スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


当落確認は明日から

2009/06/23 (火) 22:32 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

ます友さんから、ドッキドキのお知らせ頂きました!ハート
(Rちゃん、kちゃん、ありがと~う(*^^*))

テゴマス紺のチケット当落確認、
明日(24日)18時スタート(予定)です!

コンサート事務局の24時間音声サービスでアナウンスされてますよ!

ちなみに、BGMがNEWSの『恋のABO』で、NEWS担的にちょっとテンション上がりマス♪(*^^)v

あ~、ドキドキする~!
仕事が17時半までなんで、明日は速攻で帰らなきゃ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴマスの1stアルバム『テゴマスのうた』のジャケ写も解禁になりましたね♪

初回限定盤も通常盤も、
めちゃ可愛いや~んキャッ

まだ家事が残ってるので、とりまここまでアップして、また来ま~す!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

【追加】

『テゴマスのうた』のジャケ写。
初回生産限定盤も通常盤も、どっちも可愛いな~!ハートo(≧▽≦)o゛
テゴマスの優しいテイストは残しつつ、ミソスープの頃より少し大人っぽさが増して・・・
二人ともめっちゃ好青年や~ん♪
通常盤の方は、マイクを持つまっすーのポーズが素敵!

テゴマスって文字よりもうたの方が大きく強調されてるところが、ボーカルユニットらしいね!(*^^*)

アルバムの曲も早く聴きたいな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメや拍手、ありがとうございます!(*^^*)
とても嬉しく励みに感じています♪
レスが遅くなってしまって申し訳ないのですが、明日レスさせてもらおうかな~と思っています。
(撃沈していたら、寝込んでお休みしちゃうかもしれませんが。^_^;)

明日の夜、皆さんも私もまっすーばりの満面の笑顔でいられますように!さとと-クローバー

この記事へのコメント

夜分遅くに失礼します!

初めまして、こんばんは♪
増田担・大阪住み・大学生のさきと言います(つ∀`*)

7月からABCラジオでも
KちゃんNEWSが聴ける!という情報を聞きつけ
Yahoo!で検索したら、まりんさんのブログにヒットしました!
大阪ではNEWSメンのラジオが聴けないので寂しい思いをしていたのですが…
KちゃんNEWSが聴けるようになるのですね(^ω^)
まっすーのラジオが聴けたら一番嬉しいですが
KちゃんNEWSもすっごい楽しみです☆


よろしかったら仲良くしていただけませんかー(>_<)?

さき | URL | 2009/06/24 (水) 00:34

星に願いを

まりんちゃん,こんばんます☆

suminさんのところで,明日の18時を知りました☆すでにどっきどきで倒れそうになっています.
あしたは18時に会社を出て,渋谷のJUMPだらけを見に行こうと思っていたけど…それどころじゃないんだ.
まりんちゃんにまた会えることを祈って,今日はテゴマスくんと戯れる夢を見よう~

みんなの希望が叶うといいな☆さっき短冊書いてきましたよ~☆でも自分のことだけ書いちゃった…

http://www.baka.to/tanabata/tn_top.asp

まりんちゃんも書こう~

ゆぅり | URL | 2009/06/24 (水) 00:34 [編集]

ありがとうございます!

まりんさん!
嬉しいメールありがとうございます。
私も一日頭から離れそうにないです。
でも、繋がるかどうか・・ここが一番大変ですよね・・。でも、まっすーに会いたい!って強い気持ちを持って確認しよう!って思います。また、まりんさんに会えますように!みんな行けますように!
ジャケ写!見ました。可愛い!って言っちゃいました。
手元で早く見たいです!あ・・行きたいです。

naoko | URL | 2009/06/24 (水) 08:16

Re: 夜分遅くに失礼します!

さきサン、おはようございまっすー!i-280
先日はコメ、ありがとうございました♪(*^^*)
初コメ頂いたのにレスが遅くなって、ホントすみません!e-330m(_ _)m

さきサンはます担さんなんですね♪
まっすー、カッコいいですよね~!i-189
私はまっすーの声に惹かれてファンになったんだけど、歌が上手くて、ダンスが上手くて、笑顔が爽やかで、可愛さとカッコよさが同居してるところが大好きです!i-175

さきサンは、まっすーのどんなところが好きですかe-3(*^^*)

> 7月からABCラジオでも
> KちゃんNEWSが聴ける!という情報を聞きつけ
> Yahoo!で検索したら、まりんさんのブログにヒットしました!

お~、ありがとうございます!
記事にした甲斐がある~♪(*^^)v

> 大阪ではNEWSメンのラジオが聴けないので寂しい思いをしていたのですが…
> KちゃんNEWSが聴けるようになるのですね(^ω^)

関西ではマスヒツは聴けないし、『KちゃんNEWS』もクリアに聴けないところが多かったから、ABCラジオで中継されるようになるのは嬉しいですね♪
7月、まっすーがゲストだといいな~!i-260

> よろしかったら仲良くしていただけませんかー(>_<)?

ぜひぜひ!(*^^*)
まったり更新してるのん気なブログですが、気楽に遊びにきてもらえると嬉しいです!

さきサンに幸せのテゴマス紺チケットが当たっていること祈っています!i-260

さきさん←まりん | URL | 2009/06/25 (木) 07:44 [編集]

Re: 星に願いを

ゆぅりちゃん、こんばんま!i-280
すっかりコメレス遅くなっちゃって、本当にごめんね~!e-330m(_ _)m

ゆぅりちゃんは代々木のチケット、思うように取れましたか~?(*^^*)
私は代々木は4日と5日?部で参戦出来そうです♪(*^^)v
また会えるね~!i-176

NEWSとしては24時間TVのお仕事が、テゴマスとしては新曲のプロモのお仕事が進んでるみたいで、これからの動きに付いていくのが必死だよね!
もうマジ1日48時間欲しい!
もしくは、キリン並みに1日5分睡眠で生活したいわ~!(笑)

ゆぅりちゃんも忙しそうだけど、健康に気をつけてね~♪(*^^)v

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/06/28 (日) 22:45 [編集]

Re: ありがとうございます!

6/25のコメントに合わせてレスさせてもらいますね♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/06/28 (日) 22:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
