スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『レコメン』がABCラジオで

2009/06/21 (日) 20:57 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

今日はますネタ、何もないんですけどね・・・

関西限定の話題をひとつ!

7月から、『KちゃんNEWS』ABCラジオ(1008kHz)でも聴けるようになりま~す!(*^^)v

現在関西ではKBS京都が22時台からフルで中継してるんだけど、電波状況が微妙で、うちの地元ではほとんど聴けないんですよね~。(^^;)
で、今は海を挟んだお向かいの四国放送さんの電波を拾って聴いてるんだけど・・・
7月からはABCラジオでクリアに聴けるよ~♪

但し、ABCが中継するのは24時からの1時間だけで、レコメン木曜日にゲスト出演したり、特番で22時からNEWSメンが出たりしても・・・
聴けないんですよね~。しゅん

でもでも、ちょっとずつでもクリアに聴けるようになってきて嬉しいな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

おっ手越っさん。
投げチューしてる~!ハートキャッ
テゴ担さん、テレビの前で壊れてませんか~(笑)

イモトさんの嬉しそうな顔ったら!ハート
まっ、テゴにあんなメッセージもらったら、目がハートにならない訳ないわね!(≧∀≦)!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そそっ!
『七夕祭り』のCMが始まってるみたいですね♪
ます友さんに一報をもらって動画サイトを探したんだけどなかなか見つからなくて、昨日は断念したけど・・・
今日は見つけましたよ♪(*^^)v

めっちゃ可愛い~~!!うわぁ・・・
(ネタバレになっちゃうから、感想はこれだけね!)

30秒バージョンは関西でもオンエアされるのかな~
ちょっと不安だけど、今夜から録画頑張ってみよっかな!

「地元で放送されるまで待ちきれないわ~!」って方は、例のところで「tanabata matsuri CM」で検索してみて下さいね。(*^^*)


追記は、ひとり言。buta.gif


なかなか順番回ってきませんね~。(´Д`) =3 ハゥー <プレミアムゲスト
ちょっぴり期待してんだけど。(^^;)

テゴマスのコンサートツアーや24時間テレビが終わってからでも遅くはないけど・・・
きっとその方が話すことも沢山あっていいよね!
夏のお仕事を終えて、主演舞台の準備をしているあたりで出させて頂けたら・・・
嬉しゅうございマス♪(*^^*)
(言霊、コトダマ!

この記事へのコメント

ありがとうございます!

まりんさん!
まりんさんから教えて貰ったので、見れました!
最後の2人がくっ付いてる映像が可愛い!って思いました。見れて嬉しかったです。
「KちゃんNEWS」クリアーな音で聞けて良かったですね。私の所は0:00~30分しか聞けません。だから、スペシャルとか特番とか全然です・・・もう、それは仕方ない・・って思ってます。「KちゃんNEWS」聞けるだけもいいかな・・って思います。
「プレミアム」期待してたけど、まだ・・でしたね。
また、次に期待ですね・・。トークしてるまっすーが見たいのに・・・。今年のまっすーは凄く頑張ってるから、絶対に出てほしいです・・。

naoko | URL | 2009/06/22 (月) 10:14

こんにちま

不意打ちの投げチュウに倒れはしなかったものの(笑)
めちゃめちゃ乙女な顔になっちゃたテゴ担ですe-265
私の目も思いっきりe-415になってたはず。

7月からはクリアな音でKちゃんNEWSが聴けるようになるんだねe-291
関東ではVS嵐を張ってれば必ず30秒CM、捕獲出来るんだけど、
嵐が出てて面白い番組なんだから何で全国放送じゃないんだろうって思うよ。
そしたら全国のNEWS担さん、苦労ぜずにすむのにね。
あと、運動神経のいいまっすーにぜひ出てもらいたい番組だよね!

まりんちゃんのひとり言。
私も来月のゲスト発表されるたびにおんなじ事思うよ。
もうそろそろ来てもいいよね、まっすーもNEWSも!
そうだね、舞台の前あたりに出てくれると嬉しいね!

もうすぐテゴマスコンの当落が分かるね。
ドキドキしすぎて落ち着かないです。
どうかテゴマス大好きなみんなにチケットが当たります様に・・・

りね | URL | 2009/06/22 (月) 17:32

まりんさん、こんにちは。いつも読ませて頂いています。
テゴマスCM、まりんさんの教えてくださったキーワードでヒットしました。
最後、めっちゃかわいい。
来週こそは、捕獲したいと思います!

プレミアムの次回ゲスト、私も期待していた一人です。なんとか、秋には、お願いしたいものですね。

テゴマスコンの当落、早く知りたいような、でも怖いような・・・。今週末あたりが山場ですかね(笑)

emi co | URL | 2009/06/22 (月) 22:24 [編集]

Re: ありがとうございます!

naokoさん、こんばんマス!i-280

> まりんさんから教えて貰ったので、見れました!
> 最後の2人がくっ付いてる映像が可愛い!って思いました。見れて嬉しかったです。

お~、見れましたか♪(*^^*)
最後のところ、めちゃ可愛いですよね!i-176
「ジャニーズ・エンターテイメント」ってコールするところ、テゴマス二人だけかと思っていんだけど、子供達と一緒でしたね。
可愛いなっと思う反面、「テゴマスだけじゃないのか~・・・(^^;)」なんて思ったり。
テゴの気合いの入った顔と、まっすーが緩い笑顔で太鼓をポンっていうのが対照的で面白かったです♪(*^^*)

> 「プレミアム」期待してたけど、まだ・・でしたね。

ホントはね、ちょっぴりじゃなくて、ここ最近がっつり期待してエンディング見てるんだけど・・・
まだでしたね。(+_+)

> また、次に期待ですね・・。トークしてるまっすーが見たいのに・・・。今年のまっすーは凄く頑張ってるから、絶対に出てほしいです・・。

ほんと!まっすー、凄く頑張ってますよね!i-189
個人のお仕事、NEWSのお仕事、そしてメンバーのことなど、太一クンの切り口でまっすーからいろんな話聞き出してほしいですi-197o(≧▽≦)o゛

naokoさん←まりん | URL | 2009/06/22 (月) 23:42 [編集]

Re: こんにちま

りねちゃん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうね~♪(*^^*)

> 不意打ちの投げチュウに倒れはしなかったものの(笑)
> めちゃめちゃ乙女な顔になっちゃたテゴ担ですe-265
> 私の目も思いっきりe-415になってたはず。

ます担の私でも、「うわ~♪o(≧▽≦)o゛i-176」ってなったから、テゴ担さんはキュン死してる人いっぱいなんじゃないかなって咄嗟に思ったよ!(笑)
あんなメッセージ独り占めでも、イモトさんってなんか憎めないよね~♪

> 嵐が出てて面白い番組なんだから何で全国放送じゃないんだろうって思うよ。

その時間帯、関西はローカル番組やってるんだよね~。i-182
深夜とかに放送時間ずらしてもいいから中継してくれたらいいのにな!i-260

> あと、運動神経のいいまっすーにぜひ出てもらいたい番組だよね!

スペシャルで見たことあるけど、いろんなゲームをする番組だよね♪
けど、UB(運動神経バツグン)なのにフレパじゃイマイチな感じだったからな~!(^^;)
まっ、肝心な時にドジっちゃう、そんなところも好きなんだけどね!i-176o(≧▽≦)o゛

> もうそろそろ来てもいいよね、まっすーもNEWSも!

まっすーのトーク聴きたいし、NEWSのパフォーマンスも見たいしi-199
まっすーの舞台が始まるまでに出れたらいいな~!i-260

> もうすぐテゴマスコンの当落が分かるね。
> ドキドキしすぎて落ち着かないです。
> どうかテゴマス大好きなみんなにチケットが当たります様に・・・

いつ始まるんだろうi-198
仕事中とかに「当落発表始まったよ!」なんてメールもらったら、そこからソワソワしちゃって仕事どころじゃなくなっちゃいそうで怖いわ!(苦笑)

ほんと、テゴマスが大好きな人み~んなにチケット届くといいね♪i-260

りねちゃん←まりん | URL | 2009/06/23 (火) 00:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
