スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


十八番は何ですか?

2009/06/21 (日) 01:39 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
『CDTV』見ながら記事書いてま~す!

只今『CDTV』では「恋人にしたいアーティスト」を大募集中です♪
「まっすー、大好きだよハート」という方は、ぜひぜひリンクから投票のご協力お願い致しまっすー!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日は久~しぶりに娘とカラオケに行ってきました。
最初は1時間半の予定だったんだけど・・・
ついつい盛り上がっちゃって1時間延長♪
2時間半、テゴマスとNEWSオンリーで歌いまくってきました!jumee☆faceA63

皆さんのカラオケの十八番は何ですか
私は、テゴマスなら『僕のシンデレラ』、NEWSなら『Happy Birthday』かな!アップロードファイル
特に『Happy Birthday』は・・・
手前味噌だけど、けっこうイケますよ!(*^^)v(笑)

コンサートではなんとか手振り付いて行ってるだけど、マイク持って歌いながらの手振りって難しいですね~!(^^;)
「NEWSメンはよくあんな素敵なパフォーマンス出来るもんだ!」と惚れ直しました♪ハート

ちなみに『恋のABO』は一発目に歌いましたが、キーが低~い!
女性の方は2つくらいキーを上げることをお勧めします。
でもノリノリで楽しかった~♪キャッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

相変わらず小悪魔クンはドクロ好きですね~!
お洒落な慶ちゃんと私服がカブっちゃうなんて・・・
少クラの私服紹介で、ジャージ姿を披露してた垢抜けない少年が(失礼!
よくぞここまで立派に成長したもんです!

けど・・・ あの私服紹介。
他のメンバーの服装もけっこうハテナ印jumee☆whyLだったよなうな。(^^;)

シゲさんは速攻ドクロものを手放したそうだけど、増田さんもドクロもの持ってたりするのかしら(・・?
「テゴマスのコンサートで、ドクロの衣装どう?」とかテゴに聞かれたら、まっすーは何て答えるんだろう
まぁ表情は容易に想像つくけどね!(笑)
二人であ~だこ~だ言いながらコンサートのプラン練ってるのかと思うと、なんかそれだけでウキウキしてきちゃうな♪o(≧▽≦)o゛

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手や拍手コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
覗いて下さってる方がいると思うだけで、とても嬉しくて励みになります!

追記は、拍手コメレスです!res_2.gif



≪06/19 12時台に拍手コメくださったYちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんマス!
最近ブログの方、ご無沙汰しててごめんね!(^^;)
近々遊びに行きますね~♪

もしかして、PIYOの方にもコメくれた?
iPodはまだご機嫌斜めなままです。
っていうか、今日初めて知ったけど、iPod nanoにはイヤフォンジャックのところにインジケーターが付いてて、中が赤くなっていたら水による故障の印なんだって。
で、うちのiPod nanoも・・・
赤くなってました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
修理に出しても買い替えても高額なので、しばらくは古~い音楽プレーヤーで急場をしのぎマスダ。(^^;)
心配してくれて、ありがとうね!

紺の申し込みがたくさんなのは嬉しいけど、チケットが当たらないと悲しいし・・・
ホント痛しかゆしだわ~!(^^;)
テゴマスコンのチケット、当たるといいね!


≪06/20 20時台に拍手コメくださったEさんへ♪≫

Eさん、こんばんま~!
テゴマスコンより一足先に、楽しいコンサートに行かれたみたいで!
ヒット曲も多いし、長い歴史もあるし、何よりトークが楽しいバンドだから、コンサート盛り上がったんでしょうね♪(*^^*)
長く好きでいられるアーティストやアイドルがいるって素敵なことですよね!
ママ友や職場の先輩に、30年来の郷ひろみファンと20年来の東山クンファンの人がいるんだけど、今でも話題に上ると目が嬉しそうに輝くから、可愛いな~って思います!
私は芸能全般好きなんだけど、どれも通り一遍な感じで。(^^;)
まっすーとNEWSには珍しくどっぷり浸かってますけど!

私も長~くまっすーやNEWSの応援出来たらいいな~!
可愛いおばあちゃんになってテゴマスコンに行って、瞳にハートを浮かべながらピュアなラブソングを聴いて♪(*^^*)
その時まっすーは幾つだ~(笑)

Eさんの元にも夢のチケット届きますように!(*^^*)

この記事へのコメント

まりんさん、こんにちは。
少クラでの私服紹介って水色のジャージの事ですよね。
垢ぬけない少年(つまりダサい^^;)私も昔の映像を見るたびにいつもそう思います。
(手越ファンがこんな事言っていいのだろうか^^;)

慶ちゃんのメン愛も面白かったけどそれを補佐するシゲ猫も面白くて大爆笑でした。
シゲはこの2人と同類になりたくなくて服をあげちゃったんでしょうね。
「恋人にしたいアーティスト」そんな投票があってるんですね
私も早速投票してみます(^^♪

MIKI | URL | 2009/06/21 (日) 09:29 [編集]

十八番は・・。

まりんさん!
私のカラオケでの十八番は、「砂時計」です。カラオケに行くと歌っちゃいますね。「僕のシンデレラ」いいですよね。私も好きです!「Happy Birthday」私、ようやく歌えるようになりました!まりんさんの歌声聞いてみたいです。私もいつもキーをあげて歌ってますね。
どんなコンサートになるのか・・とっても楽しみですよね。行きたいけど・・どうなる事なるやら・・って感じです。

naoko | URL | 2009/06/21 (日) 13:42

MIKIさんへ♪

MIKIさん、こんにちま!i-280

> 少クラでの私服紹介って水色のジャージの事ですよね。

そそっ!水色のジャージのことです♪(笑)

> 垢ぬけない少年(つまりダサい^^;)私も昔の映像を見るたびにいつもそう思います。
> (手越ファンがこんな事言っていいのだろうか^^;)

「つまりダサい」って・・・ まぁ、ぶっちゃけちゃうと、そういうことなんですけど。(^^;)(笑)
「可愛いな~!」とは思うんだけど、今をときめくアイドルにしては、テゴだけじゃなくみんな何かしらハテナな感じしてませんi-198
まっすーのベルトとか、シゲのシルバーの靴とかetc.

「本当にテゴはよくぞここまでカッコ良く成長してくれたな~i-189」と母のような気持ちになります!(*^^*)

> 慶ちゃんのメン愛も面白かったけどそれを補佐するシゲ猫も面白くて大爆笑でした。
> シゲはこの2人と同類になりたくなくて服をあげちゃったんでしょうね。

メンバー絡みのコラボ記事で、どっちも面白かったですよね♪(*^^*)
楽屋での面白話やほんわか話、また聞けるといいな~!
テゴもますもまた連載始めればいいのにね!i-260

> 「恋人にしたいアーティスト」そんな投票があってるんですね
> 私も早速投票してみます(^^♪

ます担ブログなのでます中心にお願いしてるけど、テゴや他メンへの投票も大歓迎です!
仲間でもあり、良きライバルでもあり。i-189
テゴマスやNEWSの存在感示せるといいな♪i-260

MIKIさん←まりん | URL | 2009/06/21 (日) 16:13 [編集]

Re: 十八番は・・。

naokoさん、こんにちま~!i-280

> 私のカラオケでの十八番は、「砂時計」です。

おっi-190
naokoさんの十八番は『砂時計』なんですね♪
素敵なラブバラードですよね~。i-175
私も今度歌ってみよっかな!

> 「Happy Birthday」私、ようやく歌えるようになりました!まりんさんの歌声聞いてみたいです。私もいつもキーをあげて歌ってますね。

私はキーがちょうどピッタリで、なんでか自分で歌うにはこの歌が一番しっくりくるというか、好きなんですよね~!(*^^*)
ぜひ次はカラオケでNEWS&テゴマスの歌を熱唱しながら、ますトークしましょう♪i-176

> どんなコンサートになるのか・・とっても楽しみですよね。行きたいけど・・どうなる事なるやら・・って感じです。

交通機関や宿泊先の確保もあるから早めに当落知りたいですよね!
とりま今日から6月下旬に入ったんだけど・・・
いつになりますか?(^^;)

吉報来たれ!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/06/21 (日) 16:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
