スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴ、おめでとう♪

2007/01/29 (月) 13:07 カテゴリー/NEWS

すっごい亀コメントなんだけど...

テゴ、「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ系・2月4日スタート、日曜・後7時58分)
レギュラー出演おめでとう♪

2007年になって、テゴすごい快進撃だ! 個人でバラエティのレギュラーなんて初めてだよね?
All For One, One For All. 
個々のレベルアップがNEWSの活躍に繋がり、NEWSの活躍がきっとまた個人を成長させてくれるね。
期待されてる分、担ってる責任も大きそうだけど、テゴなら大丈夫♪
持ち前の自信と明るいマイペースで、どんどん頑張っていってね!

それにしても、デビュー時からテゴを見守り続けてるテゴ担さんは、彼の成長ぶりに嬉しビックリじゃないですか?外見もカッコよく、大人っぽくなったけど、中身もすごく成長しましたよね?
テゴマスでは、テゴがしっかり屋さん、まっすーが天然のボケキャラみたいな感じでトーク番組に出てたけど...

前に某動画サイトで見た【Ya-Ya-yah】の古い映像で、「Yes!No!推理バトル!」っていうコーナーの中で、テゴがすっごい天然振りを発揮してたの思い出しました
ます・テゴ・シゲ・ノッティに翔央を加えたアダルトチームと、藪・八乙女率いるヤングチームが、それぞれ相手チームの代表が選んだ答えを当て合うゲームで、正解者の少ないチームがこちょこちょマシーンの餌食になっちゃうんですよね。

その日のお題は食べ物で、ヤングチームの代表は藪クン。
彼が選んだ食べ物は「○○」。(よかったら、未見の方は一緒に考えてみて下さいね♪)
まずは翔央が質問。
「その食べ物は甘いですか?」・・・で、藪クンの答えは「No」
続いて、シゲ。
「その食べ物は熱いですか?」・・・で、藪クンの答えは「Yes」
続いて、ノッティ。
「その食べ物は長いですか?」・・・で、藪クンの答えは「No」

ここで、天然・ボケキャラっぽいけど、実はけっこうクレバーなところがあるんじゃないかと密かに私が思っているまっすーが登場。(*^ ^* )
「その食べ物には、にんじんが入ってますか?」
おぉっと、まっすー鋭い!・・・で、藪クンの答えは「Yes」
まっすーの質問で、なんとなく答えが見えてきませんか?この時点で、まっすーとノッティは答えが分かった様子。

そして最後に真打・テゴの登場 慶ちゃんから「手越クン♪」と促され、テゴが放った質問は...
「その食べ物は、四角いですか?」 
おいおい(^^;)
客席から笑いが漏れ、慶ちゃんが若干慌ててフォローする中、テゴはいたって真剣な顔付き。
慶ちゃんに「四角い食べ物って、どういうこと?」て聞かれて、「豆腐とか」と答えるテゴ。
シゲに、「いいのか?いいのか?」って言われても、動じないテゴ。
この段階で、私は一発目の大爆笑だったんだけど、藪クンの答えは案の定「No!」

慶ちゃんの合図で一斉に答えを書いたフリップをあげるアダルトチーム。みんなの回答は...
翔央:「チャーハン」
シゲ:「カレーライス」
ノッティ:「カレー」
まっすー:「カレー」
おぉ、ここまでかなりの正解率!!いいぞ、アダルトチーム♪
いよいよ、殿テゴの回答だ!




「スパゲッティ」

すっ、素晴らしすぎるよ、その答え!
私がプロデューサーなら、そこでガッツポーズだよ!(笑

すかさず、ノッティからは「俺の質問、聞いてた~?」、ヤングチームからは可愛い声で「耳、遠いんだぁ」なんて突っ込み入れられて、客席も大爆笑!!
でも、やっぱりテゴの顔は真剣そのもので...可愛いんだな~。

今のテゴからはちょっと想像できないけど、本当はテゴもかなりの天然だよね~。(*^ ^* )V

しっかりしてるところと、天然なところをいい感じに出しながら、新番組ではしっかりテゴの魅力発揮して、視聴者のハート掴んでね♪





ところで、某動画サイトについて一言。
著作権の問題もありますし、建前論で語ると、「あれは、あかんやろ!」となる訳ですが、本音は...
「ありがたいのよ~!!」
だってね、私なんてファン歴浅いんで、普通だったら【NEWSニッポン0304】と【SUMMARY】以外では、まともにまっすーやNEWSの歌う姿見ることが出来なかったんですよ。
アルバム【touch】でNEWSの魅力に開眼したものの、あのサイトで映像を見ることがなかったら、今頃ここまでNEWSにハマり込んでいたかどうか...
映像が伝える魅力って大きいですよね。
まっすーの歌声に強く惹かれ、あの動画サイトで見たまっすーの笑顔とダンスにKOされて、あとはもう落ちていくばかり
功より罪の部分がクローズアップして伝えられるけど、上手く使えば有効なプロモにもなると思うんだけどな。

社長さんにお願いです!
ちゃんとお金出してお店で購入しますから、一日も早くNEWSのPV集やコンサート映像などをDVD化して、私達ファンに提供して下さい!!

この記事へのコメント

こんにちま~♪

まりんちゃん とってもお久しぶりです(^▽^;)
身体の事で心配してもらっちゃってスミマセン~~e-263眼はね 時々あるんだ。充血してね その眼のまわりのトコ押すとね少しだけど痛くなってね・・・もうすぐドックなんでこの症状について聞いてみます。
眼科怖くてね~ドックでも眼圧測るの怖くて(^▽^;)かなり苦手です。でも そうだね!お母さんは元気じゃなくっちゃねv-91  

天然てごちゃん おもしろいネーv-424
確かに 草野君の質問聞いてた~?だよね(笑) 
そんなてごちゃんも今ではすっごくいい男になって 仕事も次々決まって 凄いね!
頑張ってほしいね(*^0^*)ノ !!

さて 横アリどうだった~~?

楓 | URL | 2007/01/29 (月) 18:03

またまたお邪魔です

こんばんは。
爆笑ポイントを発見してしまったので、またまたコメントさせていただきます!

いやぁ、懐かしいですね~。NEWS結成直前ぐらいで手越くんが出始めたころの『Ya-Ya-yah』ですよね。
そんなコーナーあったあった。こちょこちょマシーンが懐かしい(笑)
たぶんその頃から手越くんはどんな子?って興味津津で、笑顔がかわいいな!この子好きかも・・・なんて思いながら見てた記憶があります。

前の『Ya-Ya-yah』は、爆笑ポイント高いと思いますよ!
確か・・・手越くんをみんなで騙してどんな奴か暴こう(←もちろんタイトルは違いますが・笑)みたいな回もありましたよね~。
とか、お化け屋敷に入って腰抜かした回とか・・・(これは最近KちゃんNEWSで言っていたので思い出した・笑)

あ・・・すみません(汗)
手越くん溺愛中なもので、手越くんの話題となるとすぐに食いついてしまいまして(苦笑)

そんな手越くん。またまた大忙しで・・・ママ目線で見ている私には嬉しい限りではありますが・・・そのうちに追いつけなくなりそうで心配です(苦笑)

あーちゃん | URL | 2007/01/29 (月) 22:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。