スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


きみは今年どんな願いごとをする?

2009/06/19 (金) 00:24 カテゴリー/ジャニーズ

 まっすーが元気で活躍出来ますように! 

個人的な願いは、「まっすーにたくさん会えますように!」だけど、そのためにはまっすーが元気でいてくれなきゃね♪(*^^*)

この間の東京遠征で相方ちゃんと原宿デートした時、ちょっとした願掛けをしてきました!(*^^)v
原宿で願掛けと言えばあの神宮だけど、かつて相方ちゃんにミラクルを起こしてくれた霊験あらたかな神社なのですよ。
相方ちゃんにミラクルが起きるまでは、私自身は「願掛けなんて気休め」なんて思ってたけど・・・
今回も早速効力発揮か、少クラ観覧で1階席が当たったしね!
なんか良いこと起きそうな予感がしてマスダ♪sn2

まぁね、当落出るまでだけでもポジティブシンキングしてないと精神的にもたないので。(^^;)

ところでどころで、テゴマスコンの当落発表って6月下旬だとか。
下旬て・・・ またアバウトな表現だな~!
一応21日から下旬だけど、それって明明後日やん!
あ~、やっぱドキドキする~!(>_<)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ます舞台の詳細なスケジュール出ましたね。
はて、どんなふうに申し込みしようかな~?
普段は地方住みでブーブー言ってるけど・・・
自宅から通える公演があるだけ、関西はまだまだ恵まれてる方ですね。
私は大阪公演がメインになると思うけど、待ちきれないから東京にも観に行きたいな~!ハート
(さすがに11月にはゲリラ豪雨は降らないよね?笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は、ちょこっとひとり言と拍手コメレスres_2.gif



少クラの観覧っていつもあんなに騒がしいんですかね?

あっ、でもでも、テゴマスの歌になると皆さん静かに聴き入ってくれて、その点は感謝&嬉しかったです!(*^^*)

ただね、隣の客席のお嬢さん方が・・・(+_+)
お気に入りクン達がパフォーマンスしてる時は叫ぶ・跳ねると元気いっぱいなのに、それ以外の時は座り込んで「我関せず」って感じで雑談始めちゃってあからさまなテンションダウン!
同年代の他Gが出てくると、さらにテンションダウン。
まぁね、ライバル心持つのは一概に悪いことじゃないけど・・・
一緒に番組作ってるんだから、もう少し全員の応援してあげましょうよ!

ジャニーズ全体が盛り上がれば、延いては担当クンの為にもなると思うんだけどな。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪06/14 09時台に拍手コメくださった方へ♪≫

こちらこそ、CDTVの投票にご協力下さって、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
今回も上位にランクインして、まっすーが笑顔になってくれるといいですね!


≪06/14 09時台に拍手コメくださったEさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
いつもコメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

まっすーの主演舞台、嬉しいですね!
今度は準備期間もたっぷりあるので、パンフやグッズも充実したものになるでしょう♪
でないと・・・ 暴れます!(笑)

少クラ観覧のお祝い、ありがとうございマス!
まっすーもテゴもとっても素敵でしたよ~♪
収録始まってすぐは、お客さんは騒がしいし、ホール自体も「あんまり音響が良くないのかな?」って感じたんだけど、テゴマスの歌になると、みんな静かになってくれて、しっかり素敵な歌を聴くことが出来ました。(*^^*)
テゴマスファン以外の人もちゃんとテゴマスの歌に期待してくれてるみたい!

『七夕祭り』・・・ 当初はしっくりこなかった曲調だけど、テゴマスの楽しそうな表情と素敵な歌声に、すっかり聴き惚れてしまいました♪
歌番組出演やテゴマスコンが本当に楽しみです!
『七夕祭り』祭りが始まったら、Eさんもぜひまた感想聞かせて下さいね。(*^^*)

この記事へのコメント

まりんさん
おひさです!

少クラ 観覧に行った事はないですが、
慶ちゃんが司会なので、毎回見てます。
マナーは、良くないな~って
いつも思っていますi-203
担当さんが喋ると、歓声というか
奇声というか、キャーってi-201
TVでも聞き取りづらいので、
ホールでは もっとすごいんでしょうね~i-238

funky betty | URL | 2009/06/19 (金) 15:16

マナーやモラルは大事♪

まりんさん、その後、お元気ですか~?

ほんと、楽しかったですね~♪
ありがとうございました!
次回のデートプランも練りますよ~。(笑)

少クラ、騒がしいですよね?
悲しいことですが、いつもは、もっとマナー悪いです。
大声でしゃべりっぱなしで、何しに来たの?
っていう人、結構、多いですよ。
特に、ステージから遠い席は無法地帯で最悪です。

私も慣れてきちゃったので、ステージに集中して
聞こえないようにしています。

局側も、携帯やデジカメだけでなくて、観覧も
きちんと注意すればいいのになぁ、と思います。
番組を作っている意識がみんなにあったら、
きっと変わるんでしょうね。

観覧もいい子にしているのに、事務所はそんな
健気な年長ファンに冷たいから腹が立つ~。

テゴマスコンは、マナーやモラルを守って
楽しいコンにしたいですね♪

Sumin | URL | 2009/06/20 (土) 12:04

bettyさんへ♪

bettyさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> おひさです!

お久貴久です!
私もちょこちょこbettyさんち覗かせてもらってるんだけど、いつもROMばっかりですみません!(^^;)

> 少クラ 観覧に行った事はないですが、
> 慶ちゃんが司会なので、毎回見てます。

私もテレビではけっこう見てますよ~♪
少クラ観覧は去年の大阪と今回で2回目。
来月は大阪で公録ありますね。i-190
大阪のNHKホールは東京より小ぶりだし、慶ちゃんの出番もたくさんありそうなので、ぜひぜひ観覧トライしてみてください!(*^^*)

> マナーは、良くないな~って
> いつも思っていますi-203
> 担当さんが喋ると、歓声というか

大阪は日曜収録ということもあって、大人のお客さんがけっこういたけど、東京は平日の夕方なので学生さんが多かったかな。
若い子がマナー悪いとは言いたくないけど・・・
自分のご贔屓クン以外には興味なさげなのが寂しいですね~。i-182

> 奇声というか、キャーってi-201
> TVでも聞き取りづらいので、
> ホールでは もっとすごいんでしょうね~i-238

歓声の大きさで会場のテンションも盛り上がるんだけど、歌やトークの間は静かにしててほしいですよね。
NEWSコンのMCと比べると、慶ちゃんも気を使うこと多いんじゃないかな~って思います。

テゴマスは浴衣姿が可愛かったけど、慶ちゃんも相変わらずのスレンダーなナイススタイルでひざ丈のパンツがよく似合ってましたよ!i-189
『Hey Say Jump BESTをあばけ!』では、慶ちゃんが仕切りをしてるので必見です!(*^^)v

bettyさん←まりん | URL | 2009/06/20 (土) 17:50 [編集]

Re: マナーやモラルは大事♪

Suminさん、こんにちま~!i-280

> まりんさん、その後、お元気ですか~?

今日はまとめてきっちりSuminじゃなくて睡眠取ったので元気ですよ~!(*^^)v
(毎度毎度オヤジっぽいダジャレ挿んですみません。^_^;)
Suminさんこそ元気ですか~i-198
土日は息子さん達の応援があるから大忙しだろうけど、こちらも楽しい時間なのでエンジョイして下さいね♪

> ほんと、楽しかったですね~♪
> ありがとうございました!
> 次回のデートプランも練りますよ~。(笑)

こちらこそ、いろいろありがとうございました~!(*^^*)
Suminさんのオフィスのあまりにも素晴らしいロケーションに、田舎モノの私は羨望で目が点になりそうだったけど、同じ会場で観覧&ますトークも出来てホント楽しかったです~♪i-176

> 少クラ、騒がしいですよね?

去年の大阪も観覧したけど、ほとんどの人は年に一度あるかないかの収録をまるごと楽しむ雰囲気だったので、今回はちょっとびっくりしました。(+_+)

> 局側も、携帯やデジカメだけでなくて、観覧も
> きちんと注意すればいいのになぁ、と思います。

スタッフさんからの注意が意外と少なかったですね。
また比較になっちゃうけど(^_^;)、大阪ではもっと注意事項を言ってたような・・・
スタッフさんもお客さんも「慣れ」ちゃってるのかな?

> 番組を作っている意識がみんなにあったら、
> きっと変わるんでしょうね。

同感ですi-199
大好きなタレントさんと一緒に作ってる番組なのにね!

> 観覧もいい子にしているのに、事務所はそんな
> 健気な年長ファンに冷たいから腹が立つ~。

いい子な上に、盛り上げ上手だし、案外使えるんだけどな~!<年長ファン(笑)
でも冷静に考えたら、客席映した時の絵ヅラがやっぱり・・・i-229
七夕イベントのご招待メールもいっこうに届く気配がありませんわ!(^^;)

> テゴマスコンは、マナーやモラルを守って
> 楽しいコンにしたいですね♪

元気いっぱいな曲では一緒に体を揺らして、バラードやトークは静かに耳を澄ませて。
メリハリのある応援出来るといいですね!
テゴにもますにも精一杯の声援送って!(*^^*)
(ますガン見は許してね!笑)

Suminさん←まりん | URL | 2009/06/20 (土) 18:39 [編集]

まりんさんこんにちま☆
改めて、東京遠征、おつかれさまでした!!
お忙しいのに、まりんさんには本当にお世話になっています!!ありがとうございます(*´ω`*)

あたしもそのお願いに一票!!
あとテスト受かりますように....苦笑

あ、昨日は娘さんとカラオケ♪
いいですね~!!!
あたしはたまに一人でいくんですけど(さすがB型さそり座てごしさん。笑)この間25人部屋にいれられました。
25人部屋で、1人でABO歌ってノリノリでした~。何やってるんだか.....笑

もうすぐ24TVもきちゃいますかね~
忙しくなりそう.....なんとしてでもついていかなくっちゃ!!
え、まりんさんグローブ座にも行っちゃう系ですか~?!?!きゃー!!!
ますくんにもまりんさんにも会いたいな~フフフ

kan | URL | 2009/06/20 (土) 21:36 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんにちま~! i-280
今汗ダクになりながら掃除機かけてたんだけど・・・
kanちゃんのところはちょうど良い気候なんだろうな~! i-262

> お忙しいのに、まりんさんには本当にお世話になっています!!ありがとうございます(*´ω`*)

いえいえこちらこそ、kanちゃんにはいつも仲良くしてもらってありがと~う♪(*^^*)
元気いっぱいだったり、前向きだったり、悩んだり、メンバー全員に優しかったりetc.・・・
kanちゃんのいろんな姿に良い刺激もらってマスダ!(*^^)v

> あたしもそのお願いに一票!!

まっすーが元気でいてくれないとね!i-260
ベストの体調じゃないとまっすー自身が「ごめんね~!」なんて気にしちゃうし。

> あとテスト受かりますように....苦笑

kanちゃんも本職は学生さんだもんね!( ..)φ
しっかり勉強して、テスト無事クリアして下さい!i-260

> 25人部屋で、1人でABO歌ってノリノリでした~。何やってるんだか.....笑

一人でそんな大きな部屋に通されることあるんだ!i-190
なんかかえって落ち着かないよね~!(^^;)

カラオケ屋さんでNEWSのPV見ながら歌うと楽しくてテンション上がるよね!
古い曲もPV付きになるといいのにな~♪ i-189

> え、まりんさんグローブ座にも行っちゃう系ですか~?!?!きゃー!!!
> ますくんにもまりんさんにも会いたいな~フフフ

グローブ座にも行きたいな~!i-176
けど、この間テゴマスコンの希望チケットが全部取れた時の交通費の試算したら、とんでもない金額になったんで、ちょっとビビってます。(^^;)
ます仕事の情報が小出しだから、計算が狂ってきたというか・・・
きっとどこかで何かを我慢しないといけなくなるんだろうな~。
でも出来るだけまっすーのこと応援したいし、kanちゃんをはじめます友さんにも会いに行きたいな~って思ってます♪(*^^*)

初めに断っておくけど、私はRちゃんみたいにお洒落で可愛い人じゃないからね~!
めっちゃメタボな普通のオバちゃんだから・・・(^^;)

kanちゃん←まりん | URL | 2009/06/21 (日) 15:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
