
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


プライスレス

2009/06/16 (火) 06:26 カテゴリー/Myself

只今品川駅です

ホテル滞在時間、実質5時間半。
睡眠時間は…
ベッドに入っても結局興奮冷めやらず、たぶん2時間くらいかな

でもでも楽しい東京滞在でした(*^^*)

大好きなまっすーに会って、みんなでわいわい楽しくます語り。

体の疲労と財布の寂しさは半端ないけど、楽しい時間はプライスレスo(^▽^)o

テゴマスコン、行きたいな~
またみんなに会いたいな~

テゴマスが大好きな人みんなにチケット届きますように

この記事へのコメント

お疲れ様でした*^^*

プライスレスなひととき、楽しめてよかったですねe-343

みなさんの楽しそうな笑顔が目に浮かぶようですe-420

これから嬉しい忙しさが続きますねe-266
とりあえずは「七夕祭り」祭り?e-257

wappy | URL | 2009/06/16 (火) 18:59 [編集]

Re: お疲れ様でした*^^*

wappyさん、こんばんま!i-280
06/14にもコメ、ありがとうございました♪(*^^*)
すみませんが、こちらと合わせてコメレスさせてもらいますね。

> さっきは舞台決定のe-108ありがとうございましたe-2
> 嬉しすぎて、発狂しそうになりましたe-330

分かります~!
私もすっかり興奮してしまって、お友達にメール送りまくり!(笑)
全く予期してなかったので、本当に驚きました。
「こんなびっくりなら何度でも♪」って思うけど、そしたら軍資金が続きませんね。(^^;)

> なにがなんでもe-106ゲットせねばっe-271

増田主演舞台、何としても観たいですね~i-199
あのキャパで生の演技が観られるなんて・・・夢のようです♪i-176

> そして、少クラ観覧おめでとうございますe-257
> 相方さんに感謝ですねe-343

ありがとうございマス!
本当に相方ちゃんに感謝感謝ですi-199

> みなさんの楽しそうな笑顔が目に浮かぶようですe-420

大好きなテゴマスの歌が聴けて、同じような目線でます語りが出来て本当に楽しい1日でした。
もっと東京が近かったらな~って思いますが、遠くてめったに行けないから、余計に貴重な時間に感じるのかもしれないですね!

今度はぜひぜひwappyさんともます語りしたいです!
その為にもテゴマスコン・ます舞台のチケット当てなければ!i-260

> これから嬉しい忙しさが続きますねe-266
> とりあえずは「七夕祭り」祭り?e-257

『七夕祭り』祭りはいつから本格スタートするのかな?
リリース前にもたくさん音楽番組出演やキャンペーン出来るといいな~♪i-189
レコーダーの残量確保せねば!i-229

wappyさん←まりん | URL | 2009/06/17 (水) 00:47 [編集]

お疲れさまでした☆

まりんちゃん,わたしは大変失礼なことをしました!

あれだけいろいろなものを捕獲して送っていただいているのに,ありがとうの一言も発していない!不束者でごめんなさい!!

わたしも,みんなと同じくらいに好きだから☆まりんちゃんのこともますだくんのことも☆それだけ伝えたかったです☆ありがとうございました~

ゆぅり | URL | 2009/06/17 (水) 00:48 [編集]

ありがとうございました!

まりんさん!
福岡に続いて、まりんさんとお話出来て、嬉しかったです。お食事にも一緒にさせて貰って楽し時を過ごせました。私は行って良かったなぁ~!って思いました。
可愛いまっすーを見れて、お友達にも会えて、幸せ!って思いましたし、また、みなさんに会えたらなぁ~!って思いました。また、是非!お願いします!
私、まりんさんにお礼を言うのを忘れてて、関西のラジオ出演の音源を送って貰ったのにお礼も言わずにすみませんでした!ほんとお世話になりすみません。また、テゴマスコンでは会って下さい!お願いします!

naoko | URL | 2009/06/17 (水) 10:21

Re: お疲れさまでした☆

ゆぅりちゃん、こんばんマス!i-280
月曜日は、いろいろありがとうございました♪(*^^*)

ゆぅりちゃんは疲れ出てませんか?
私はあれからバテバテ!(^^;)
仕事は一応頑張ってるけど、家事の方は完全に手抜き中。

> まりんちゃん,わたしは大変失礼なことをしました!
> あれだけいろいろなものを捕獲して送っていただいているのに,ありがとうの一言も発していない!不束者でごめんなさい!!

私の方こそ、ありがとう!
なんか気を使わせてごめんね!m(_ _)m

> わたしも,みんなと同じくらいに好きだから☆まりんちゃんのこともますだくんのことも☆それだけ伝えたかったです☆ありがとうございました~

せっかくの初会いだったのに、豪雨で予定がちょっと狂っちゃったけど、今度はもっといっぱいお話しようね♪(*^^*)
ゆぅりちゃんもお仕事頑張ってね!(*^^)v

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/06/18 (木) 00:59 [編集]

Re: ありがとうございました!

naokoさん、こんばんマス!i-280
月曜日はお疲れさまでした~♪(*^^*)

> 福岡に続いて、まりんさんとお話出来て、嬉しかったです。お食事にも一緒にさせて貰って楽し時を過ごせました。私は行って良かったなぁ~!って思いました。

私も~i-199
もちろん、まっすーに会えて、歌が聴けたことも幸せなんだけど、みんなで集まってわいわい楽しくお話出来たのも楽しかったですよね~!i-176
あれがあるから、少々大変でも遠征はやめられない!(*^^)v(笑)

> 可愛いまっすーを見れて、お友達にも会えて、幸せ!って思いましたし、また、みなさんに会えたらなぁ~!って思いました。また、是非!お願いします!

ホント、ほんと!
私もまたい~っぱいます話で盛り上がりたいです!i-175v(≧∇≦)v

> 私、まりんさんにお礼を言うのを忘れてて、関西のラジオ出演の音源を送って貰ったのにお礼も言わずにすみませんでした!ほんとお世話になりすみません。また、テゴマスコンでは会って下さい!お願いします!

どういたしまして!
私、今でも、ます担のお友達に初めてまっすーのラジオを送ってもらって聴いた時の感動が忘れられなくて・・・
まっすー大好きな人がひとりでも多く喜んでくれたら、それだけで私も嬉しいです♪(*^^*)
テゴマスコンでもまた会いましょうねi-199i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/06/18 (木) 01:08 [編集]

まりんさ~ん。

遅くなりましたが・・・(笑
おかえりなさ~い。
少クラの収録も東京滞在中もとても充実した時間
だったみたいでいいなぁv-10
本当にプライスレスv-221です。

テゴマスの追加など・・・毎日携帯こわごわ覗くけどまだやね。

うらら | URL | 2009/06/18 (木) 08:00 [編集]

麗華さんへ♪

麗華さん、こんばんま~!i-280

> おかえりなさ~い。
> 少クラの収録も東京滞在中もとても充実した時間
> だったみたいでいいなぁv-10

ただいまです~♪(*^^*)
プチ東京遠征、楽しかったよ~!i-189
まっすーはカッコいいし、テゴマスのパフォーマンスは素晴らしいし、ます友さん達とのます話は楽しいし、本当にプライスレスな時間だったな!

今度は麗華さんともゆっくります談義したいわ~!i-176

> テゴマスの追加など・・・毎日携帯こわごわ覗くけどまだやね。

なんかチケット当落の結果発表は6月下旬って小耳にはさんだんやけど・・・
ドキドキやんね~!i-229
交通機関の確保とかもあるから、も少し早めにお知らせしてほしいな!

それと、テゴマスの歌番組出演も待ち遠しいね!i-237

麗華さん←まりん | URL | 2009/06/18 (木) 22:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
