スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ます舞台!

2009/06/14 (日) 09:06 カテゴリー/まっすー

再びおはようございまっすー!

まっすーの初舞台の情報に触れて、自分でもビックリなくらいテンション上がりまくってマス!
11月ってことなんだけど、嬉しくて嬉しくてじっとしてられないよ~!o(≧▽≦)o゛

首都圏版のサンスポには写真付きで記事が載ってるらしいけど、関西版はどうなんだろう
とりまコンビニに走るしかないな!(笑)

仕事の励みになるわ~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦!
(ネタ元はサンスポさん)

NEWSの増田貴久(22)が、11月に東京・大阪で上演する舞台「雨の日の森の中」に主演することが13日、分かった。本格舞台は初めてで、「舞台をやってみたかったのでうれしい」と意気込む。気が弱い“ビビリ症”の大学生役で、「ボク自身に近い」とも。今はやりの草食系キャラを生かして、新境地に気合入ってマス!!

ダンスと歌唱力に定評があり、NEWSだけでなく同メンバーの手越祐也(21)とのユニット「テゴマス」でも活躍中。「SUMMARY」などエンターテインメントショーの出演はあるが本格舞台は初挑戦だ。

 「ダンスや歌に比べてお芝居は遠いところにあったけど、すごくやってみたかった。うれしいです」。癒し系の穏やかな笑顔を浮かべた。

 「雨の日の-」(西田征史作・演出)はオリジナルのドタバタコメディー作品。増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションもうさん臭く、おびえまくってしまう…。

 「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラなので、演じやすいかな」とハニカミ笑い。増田クンもビビリ症? 「そうですね。好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」。これは理想的なキャスティングか?

 今年に入りメンバーの小山慶一郎(25)が「コール」、加藤成亮(21)が「SEMINAR(セミナー)」と演劇づいている。「どちらも見に行きましたが、刺激になりますね。今回の出演決定も2人に『よかったじゃん』と祝福してもらいました」

 公演は東京グローブ座で11月4~23日、大阪・シアター・ドラマシティで同26~30日。本格けいこは10月からだが、「今すぐにでもけいこに入りたい気持ちです。小山と加藤に負けられない? それはもちろん」。

 「まっすー」の愛称で人気の増田が、まっすぐに初舞台に突き進む。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

NEWS増田の初舞台、ヒロインに谷村美月
(ネタ元はサンスポさん)

 NEWSの増田貴久(22)が、11月に東京・大阪で上演する舞台「雨の日の森の中」に主演することが13日、分かった。

 ヒロインは女優の谷村美月(18)で、こちらも初舞台。増田演じる主人公と同じサークルの気が強い女友達役で「舞台に挑戦してみたかった。初舞台がこれで良かった!と思えるようにとことん楽しみたい」と燃えている。演出の西田征史氏(34)は「増田君のかわいらしさと谷村さんの強さ。そして2人が持つシャイな部分。『照れくささ』を大事に瑞々しい演技を引き出したい」。チケット発売は9月12日。

この記事へのコメント

詳細あざーっす!

まっすー舞台決まったんですね~!
11月なんですね~!
きっと、その後はバタバタとコンサートも入ってくるのかなぁ~?な日程ですね!

しかし・・・ビビり系大学生・・・いやぁ楽しみ~!
でもって、ヒロインは個性派谷村美月ちゃんなのですね~!
タジタジまっすーが目に浮かぶわぁ(笑)

ふふふ・・・楽しみすぎ~!

っていうか、まりんさんは明日上京されるのですね?ます会とかやるんですか?
で・・・トンボ帰りですか???

あーちゃん | URL | 2009/06/14 (日) 11:50

メールありがとうございます!

まりんさん!
嬉しいメールありがとうございます。
待ってました!って感じですよね。
ほんと嬉しいです。大阪も来ちゃいますね。
まっすーもまっすーを応援してるみんなも嬉しい!って思う表情が浮かんできそうです。
なんか、明日の東京行きがますます楽しみで、まっすーを見れちゃう事もますます楽しみにbなっちゃいました。明日は、まっすーの事をたくさんお話出来そうです!まりんさん!明日は会いましょうね。

naoko | URL | 2009/06/14 (日) 15:03

Re: 詳細あざーっす!

あーちゃん、こんばんま!

> まっすー舞台決まったんですね~!
> 11月なんですね~!
> きっと、その後はバタバタとコンサートも入ってくるのかなぁ~?な日程ですね!

テゴマス祭に、24時間テレビ、ドリボに、ます舞台・・・
その後は待望のNEWSの新曲・新アルバム、そしてツアーが待ってるはず♪(*^^*)
テゴマスファンにとっては怒濤のスケジュールですね!i-190

楽しいけど・・・嬉しいけど・・・
も少し小分けに出して欲しいですね~!
身体と先立つものが付いて行けません。(^^;)
でもやっぱり嬉しいi-199i-176

> しかし・・・ビビり系大学生・・・いやぁ楽しみ~!
> でもって、ヒロインは個性派谷村美月ちゃんなのですね~!
> タジタジまっすーが目に浮かぶわぁ(笑)

慶ちゃんは妻帯者、シゲも大人っぽい青年の役だったのに・・・
まっすーはずいぶん等身大な役柄のようで。(笑)
コメディで新境地が開拓出来たらって思います!(*^^*)

> っていうか、まりんさんは明日上京されるのですね?ます会とかやるんですか?

しましたよ~♪
あーちゃん、月曜日にいっぱいクシャミ出ませんでしたか?
「あーちゃんに会いたいな~!あーちゃんてどんな感じ?」って、根掘り葉掘りSuminさんを質問攻めしてしまいました!(笑)
次上京する時は絶対にあーちゃんに会うぞi-199
あーちゃん、お覚悟を!(笑)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/06/17 (水) 01:01 [編集]

Re: メールありがとうございます!

naokoさん、こんばんま!i-280
お疲れさまでした~。(*^^*)

昨日は本当に楽しい1日でしたね♪i-176
大好きなまっすーに会えて、ます担さん仲間といっぱいおしゃべり出来て!
遠征するのは大変だけど、あんなに楽しいと「また次も♪」って気持ちになっちゃいますよね。(*^^*)

ます語りも楽しかったけど、naokoさんのご家族のお話も楽しかったです!
次はぜひテゴマスコンでもい~っぱい語り合いましょうね!i-176

naokoさん←まりん | URL | 2009/06/17 (水) 01:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。