スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『僕らしく』&CDTV「恋人にしたいアーティスト」

2009/06/14 (日) 06:18 カテゴリー/テゴマス

おはようございまっすー!


『七夕祭り』PV、某動画サイトでチェックしました~♪
なんか可愛くてほのぼのしちゃってて、見てると自然に顔がとほころんじゃいますね!(*^^*)

以下PVを見たプチ感想。
・まっすー足短かっ!(あっ、ファッションなのね!かおまる
・まっすーのアップ、可愛い~!nico
・手越画伯が手に持っているのは、自画像・・・ ですか(^^;)
・テゴのアップ、イッケメ~ン!ハート
・まっすーの星のイラスト可愛いね♪星
・まっすーの笑顔をあんな至近距離でガン見。うっ、羨ましすぎる!ねこ
・少年の髪の毛をまっすーがワシャワシャ!女性ファンのみならず、少年のハートも鷲掴みか!?(笑)

けど、今のところ見れるのはショートバージョンだけなのね。
続きは、テゴマスのカッコいい浴衣姿は、初回限定盤のCD買ってのお楽しみってことですね!
ク~、この商売上手!(笑)
PVの楽しそうな映像を見ると、メイキングの方も期待出来そうだな~♪

『七夕祭り』
肝心な歌の方も、自然に口ずさめるまで馴染んできました!(*^^)v
『恋のABO』と同じようにジワジワ浸透中。ハート

そうそう、まっすーイチ押しのカップリング『僕らしく』も聴きましたよ♪
明るくて元気いっぱいなアップテンポの曲で、『七夕祭り』『はなむけ』と共に只今ヘビロテ中です!(*^^*)
コンサートで盛り上がりそうな感じかな。アップロードファイル
まっすーが会場全体を煽って熱唱してるイメージが湧いてきます!o(≧▽≦)o゛

残るカップリング曲は『終わらないで』だけど、どんな曲なんでしょうね?
次週のマスヒツで紹介してくれるといいな!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

お友達のブログで紹介されてたんだけど、恒例のアレの時期がやってきました!
そう、アレ!
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」アンケート
ここ3回順調にランクアップ中だけど、けっこう上位まできたので今回は激戦必至な状況。
まっすー大好きな皆さま!
テゴマスコンやシングルCD・アルバムのPRも兼ねて、まっすーの応援してみませんか(*^^*)

以下のリンク先で投票受付中なので、ご協力よろしくお願い致しまっすー!m(_ _)m
PCからはこちら → 
携帯からはこちら → 
(*携帯から上記の方法で飛べない方は、
メニュー→TV→TBS→CDTVでアクセスするか、
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtmlをコピー&ペイストしてアクセスしてみて下さい!)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

アンケート繋がりでもう一つ!
Mステでも、「もう一度聴きたい“昭和”・“平成”の夏うたリクエスト」を大募集中です!

平成の夏うたと言えば
私はやっぱりNEWSのラブリーな夏ソングパラダイス『SUMMER TIME』が真っ先に頭に浮かぶんですけど・・・
皆さんはいかがでしょうか
テレ朝さんのID登録が必要なのでちょっと面倒なんだけど、一度登録しておけばリクエストするのは簡単なので、よかったらこちらもポチっとご協力お願いしマス♪(*^^*)

Mステへの通常のリクエストはテレ朝のIDなしでも気軽に出来るので、「テゴマスの出演楽しみです♪」みたいな要望して頂けるととっても嬉しいです!ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメント欄にはちょこっと書いたんだけど、私・・・
15日の少クラ観覧に参加いたしま~す♪sn2
私自身にはミラクル起こらなかったんだけど、相方ちゃんが見事当ててくれまして♪(ありがと~う!)
15日朝上京します。(*^^*)
大阪と違って東京のNHKホールは3階席まであってかなり広くって、麗しのまっすーのお顔を肉眼で確認出来るか微妙なんだけど、久しぶりのテゴマスの生歌、しっかり堪能してきたいと思います!

ます担のお友達とも何人か現地で会えそうなので、それもめっちゃ楽しみ~!o(≧▽≦)o゛

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は、拍手コメレスです!res_2.gif
いつも覗いて下さって、ありがとうございマス!(*^^*)


≪06/11 18時台に拍手コメくださったEさんへ♪≫

Eさん、おはようございまっすー!
体調の方も気にかけて下さって、ありがとうございマス!
風邪なのか何なのか、喉がイガイガして、たまに咳が出ちゃうんですよ。(^^;)
熱とかはぜんぜんないんだけど。

見積書の話、分かりますよ♪
とあるブロガーさんが同じような経験されて、電話を受ける度にドキってするって書かれてたのを「可愛いな!」って思いながら読んだことあります。(*^^*)
ファン心理って面白いですよね。(笑)


≪06/11 22時台に拍手コメくださったEさんへ♪≫

Eさん、おはようございマス!
拍手コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

『MUSIC COASTER』
DJさんのノリが良くって、ジャニーズにも好意的な番組だと思います♪
コヤマスも気に入ってくれたような感じだったので、次回も誰かキャンペーンにきてくれるといいな!
個人的には、愛しの増田さん熱望ですが!(笑)

まっすーが『駅』を歌うなんて、ちょっと驚きですよね。
けっこう古い曲だし、女心が切ない恋歌なんだけど、まっすーがこの曲歌ったらどんな感じになるんだろうって物凄く興味があります!


≪06/11 22時台に拍手コメくださったYちゃんへ♪≫

Yちゃん、おはよう!
PIYOの方もチェックしてくれてるみたいで、ありがとう!(*^^*)

やっぱり元気復活には睡眠を十分取るのが一番みたいだね!
けど私、いつもジャニイベントの前は超緊張してぜんぜん眠れないの。(^^;)
今夜ちゃんと眠れるか、めちゃ不安です!

この記事へのコメント

おめでとございますっ!!

さっきは舞台決定のe-108ありがとうございましたe-2
嬉しすぎて、発狂しそうになりましたe-330
一人だったから、発狂してもよかったんだけど。
なにがなんでもe-106ゲットせねばっe-271

そして、少クラ観覧おめでとうございますe-257
相方さんに感謝ですねe-343
一足早い生歌、堪能して来てください。
また感想お待ちしてマスe-254

wappy | URL | 2009/06/14 (日) 09:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
