スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まっすーのお気に入りソング

2009/06/10 (水) 23:44 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日は仕事帰りの電車の中で、突然喉がイガイガ絡んで咳が止まらなくなって・・・
マジ倒れるかと思った~!絵文字名を入力してください
あんまり激しく咳を連発するので、周りの人は明らかに嫌そ~な表情だし・・・ 焦ったわ~!
買い物してなんとか帰宅したものの、物凄く気疲れしてソファーに座った途端ウトウト。ねこ

「なんか遠くでまっすーの声がするな~アップロードファイル」と思って目を覚ましたら、ちょうど『MUSIC COASTER』でコヤマスがコメント中でした。(*^^*)

コヤマスが登場したのが19時30分過ぎくらいかな。
しばらくボーっと聴いていたら、番組残り15分くらいのところで突然テゴマスの『アイアイ傘』が。さとと-ピンクの傘
そう言えば、関西はもう梅雨入りしたんだよね~!

個人的には湿度が上がると髪の毛がバクハツするから雨振りは嫌いなんだけど、『アイアイ傘』を聴くと憂うつな気分も和らいでくるから不思議だわ~!(*^^*)

『MUSIC COASTER』で今日一番リクエストが多かったのがテゴマスの『アイアイ傘』だったそうですよ!
DJのみゆきさんも「ほっこりするような曲ですね」ってコメントしてくれてました♪

今日のコメントの内容は・・・
まっすーの最近のお気に入りソング。
まっすーは、久保田利伸さんが大好きで、『Missing』や『LA・LA・LA LOVE SONG』、KREVAさんとコラボした『Magic』などをカラオケでも歌ってるそうですよ。
他には、NEWSの曲も!
あとね、中孝介さんの歌も歌うって言ってたました。

竹内まりやさんの『元気を出して』や『駅』も歌うって話になって、「竹内まりやさんなら俺も負けないよ~」って言う慶ちゃんと意気投合!
「見覚えのあ~る~」って声を合わせて歌ってました。(*^^*)
慶ちゃんは、『KちゃんNEWS』で竹内まりやさんの話になった時、シゲが竹内さんのこと全く知らなくてビックリしたそう。
(シゲはロック派だから、そっち系のアーティストは詳しいよね。)

まっすーの久保田利伸さん好きは前から知ってたけど、中孝介さんの歌を歌うっていうのは意外だったわ~!
そっか~、まっすーも優しい声で歌うもんね♪ハート

女性ボーカルの歌を、まっすーが歌うのも聴いてみたいな~!sn2

基本はテゴマスのオリジナル曲中心だろうけど、テゴマスコンのセットリストがどんな感じになるのか・・・
楽しみ~!o(≧▽≦)o゛

この記事へのコメント

ありがとうございました!

まりんさん!
まっすーと慶ちゃんの楽しい声が聞けて、嬉しかったです。いつも、送って貰って、ありがとうございます。
2人の楽しいおしゃべりトークが面白い・・とかやっぱりまっすーの声を聞けると嬉しくなるし、癒される!って思いながら聞きました。
まりんさん!体調の方はよくなりましたか?
休養出来る時は、休養して下さいね。
無理しないで下さいね。

naoko | URL | 2009/06/11 (木) 09:41

Re: ありがとうございました!

naokoさん、こんにちマス!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪
またまた6/10の分と合わせてこちらにレスさせてもらいます。
いつもホントすみません!e-330m(_ _)m

『七夕祭り』のPV、可愛かったですね!
WSでは浴衣姿もちらっと映ったけど、CSで放送されたPVはショートバージョンで、カッコいいテゴマスの浴衣姿が見られず残念!i-195

でもでも、子供達と一緒に体を揺らして歌ってるまっすーが可愛くて可愛くて!i-176

あと2日後ですね♪
東京のNHKホールは3階席まであるらしいんだけど、少しでもはっきりとまっすーのお顔を見ることの出来る席が当たるといいですね!i-260

> まっすーがボソッと言う所は可愛いですよね。

まっすーって、普通に話してる時の声も素敵なんだけど、「えっ?」とか「おぉ~!」とかリアクション取る時の声がこれまた可愛いんですよね~♪i-176
地方でも毎週まっすーの声が聞ける番組始まらないかな~!i-189i-260

> 休養出来る時は、休養して下さいね。
> 無理しないで下さいね。

ありがとうございマス!
今日はしっかり睡眠取りましたよ!(*^^)v
naokoさんも体調ばっちりで上京して下さいね♪

naokoさん←まりん | URL | 2009/06/13 (土) 17:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
