スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう♪

2009/06/02 (火) 00:52 カテゴリー/ジャニーズ

こんばんマス!

今日はテゴマスのアルバムリリースの嬉しいニュースがあったり、スマスマ・ライブ見て感動したり、書きたいことが沢山あるのに…
PCの調子が悪いのかな~
インターネットの接続が不安定になってるいるのかな~
FC2の管理画面がスムーズに表示されなくて困ってます!
(途中で消えちゃわないか、めちゃ不安!)


テゴマスの
アルバムリリース決定おめでとう!


アルバムリリースは、コンサートツアーよりもハードルが高いんじゃないかと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!o(≧▽≦)o゛

作品として世に出るからには、沢山の人に聴いてもらえて、長~く愛してもらえたらいいな~と心から願っています!


テゴマスの
4thシングルリリース決定おめでとう!


七夕祭りの歌なんてロマンチックだね!天の川

今回も情報を送ってくれたお友達の皆さま、ありがとうございマス!(*^^*)

おかげさまで、無事予約を済ませること出来ました♪(*^^)v

早く二人の歌、聴きたいな~びっくりキャッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

naokoさん、拍手コメ下さったEさんへ♪
レスは明日ゆっくりさせてもらいますので、もう少しだけお待ちくださいね!m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴマスとは直接関係ないけど…


今夜のスマスマ、感動しましたびっくりハート

SMAPメドレー聴きながら、ファンの人達の笑顔や涙、剛クンやSMAPメンバーの表情を見ていたら・・・
自然に涙が流れてました。ムフフ

相変わらず○居クンの歌唱力は破壊的だったけど(苦笑)
私の胸にじんわり響きました!(*^^*)


歌の持つパワーって凄いな~!

この記事へのコメント

こんにちまーす★
こっちのほうではお久しぶりですね(*´▽`*)

あれからメールかえしてなくてごめんなさい!!
今日お手紙を送らせてもらいましたので、読んでやってもらえるとうれしーです!!


あたしも昨日のスマスマ感動しました~
みんな泣いてるのみて、本当によかったねって気持ちでいっぱい。
ありがとう~☆って、曲きいてさらに泣けちゃいました。

そそそテゴマス。遅ッ!!
ほんと、どど~んとやってくれるんだから~♪
すごい楽しみですねヾ(≧∇≦)
今年の夏はテゴマスでいぱ~い!!わーい!!

kan | URL | 2009/06/02 (火) 20:27 [編集]

お久しぶり~y(^ー^)y

 
まりんちゃん こんにちま♪

お元気ですか??(笑)

3月にいただいたコメントのお返事 あまりにも
日が経ちすぎちゃってごめんねー(>▽<) 
今更あそこに書くのもなんなので 直接 お伺いしました(^▽^;)

ずっと放置しっぱなしだったけど やっと管理画面開いたよ~
また少しずつ書こうかなと思ってます^^v

テゴマスの嬉しいNEWSもいっぱいだしねe-266

私も お手紙送ろうかと 思ってるの(一緒だわ↑^^)
いっつもお世話になってるので ちょっとしたものだけど届けたくて・・・e-129
NEWSやテゴマスとは まったく関係ないんだけどね~

ヒントは・・コーヒージェリーは好きですか?
って感じです(*^.^*)エヘッ

まりんちゃんも お仕事始まったのね!
頑張ってね!

また 会いたいですe-68

楓 | URL | 2009/06/03 (水) 18:38 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま!

> こっちのほうではお久しぶりですね(*´▽`*)

コメのことは気にしないでね~!
気にかけてくれてるだけで嬉しいよ~♪(*^^*)

> 今日お手紙を送らせてもらいましたので、読んでやってもらえるとうれしーです!!

ありがとう♪o(≧▽≦)o゛
封書って最近はめったに貰わなくなったから、なんかとっても新鮮!i-189
けど私自身は字がヘタだから、いい年齢してもっぱらメール派なんだけどね。(^^;)
ごめんね!

> あたしも昨日のスマスマ感動しました~
> みんな泣いてるのみて、本当によかったねって気持ちでいっぱい。
> ありがとう~☆って、曲きいてさらに泣けちゃいました。

なんか感動したよね!
あれ見始めた時は、まさか自分が泣くなんて思ってもみなかったんだけど…
気付いたら勝手に涙がボロボロ出てて。
ファンって本当にありがたいもんだよね~。
(ファンサイドのくせにめちゃ上目線発言。^_^;)

> そそそテゴマス。遅ッ!

だだだ大丈夫i-198kanちゃん!(笑)
私も完全にパニック中だけど、テゴマス祭りにも24時間TV祭りにもなんとか食らいついて行きたいわi-199(*^^)v
Good Luck!!i-260

kanちゃん←まりん | URL | 2009/06/07 (日) 01:11 [編集]

Re: お久しぶり~y(^ー^)y

楓ちゃん、おかえり~!(*^^*)

> お元気ですか??(笑)

元気なような疲れているような…(^^;)
先々週からパートに行くようになったの。
コンサートの軍資金貯めるために、ガンガン頑張ってま~す!

> ずっと放置しっぱなしだったけど やっと管理画面開いたよ~
> また少しずつ書こうかなと思ってます^^v

久しぶりだもんね~!
身体と気持ちの無理のない範囲で頑張ってね♪

> テゴマスの嬉しいNEWSもいっぱいだしねe-266

これって大きいよね!
活動がある時って、書きたい事も増えるし。

> 私も お手紙送ろうかと 思ってるの(一緒だわ↑^^)

(・・*)(*・・)キョロキョロ
私に(・・?

> ヒントは・・コーヒージェリーは好きですか?
> って感じです(*^.^*)エヘッ

コーヒーは大好きだよ~♪
この間、アイスのキャラメルマキアートを飲んだんだけど…
アイスだとキャラメルが溶けにくいんだね。(^^;)
ホットの感覚でごくごく飲んだら、キャラメルの濃いところと薄いところがあって微妙だった!
アイスの時はちゃんと混ぜないといけないのね!(笑)

> まりんちゃんも お仕事始まったのね!
> 頑張ってね!

ありがとう♪
楓ちゃんもブログの再開とともに頑張ってね!(*^^*)

> また 会いたいですe-68

私もまた会えるの楽しみにしてマスダ~!i-175

楓ちゃん←まりん | URL | 2009/06/07 (日) 02:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。