スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『七夕祭り』PV & 『MUSIC COASTER』 

2009/06/09 (火) 23:43 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!

今朝はワイドショーで『七夕祭り』PVの一部解禁でしたね♪(*^^*)
出勤前に『めざましTV』はチェックして行ったんだけど・・・
『ズームイン』をついさっき確認したら、テゴマスの二人が
浴衣姿でした~!
まっすーのカリメロヘアのトップがずいぶん明るいんだけど、意外なことに濃紺の浴衣とマッチしてカッコ可愛い~!

浴衣を着た小さな子供達の前で、テゴマスが『七夕祭り』の歌を披露してるんだけど・・・
まさに某公共放送の『みんなのうた』がピッタリな感じの映像!
幼稚園とか保育園で歌ってくれるといいな~びっくり

幼稚園や保育園の先生の皆さん!
子供たちと一緒にテゴマスの『七夕祭り』
歌ってみませんか~
(*^^*)

ところで、増田さんて・・・
浴衣の帯も
腰帯なんだね!(笑)sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週は、FM大阪の『MUSIC COASTER』に、コヤマスが再びコメント出演中です!絵文字名を入力してください

昨日は番組前半に『Summer Time』が流れて、途中コヤマスのコメントが入って→『恋のABO』
そしてそして、「JEさんから今日届いたばかりです!」ってテゴマスの『七夕祭り』が紹介されました♪(*^^)v

今日は中盤に『Happy Birthday』が流れて、終わりの方にコヤマスコメント→『weeeek』でした。

コヤマスのコメント内容はいうと・・・
昨日は、『MUSIC COASTER』のメガヒッツウィークに合わせて、二人のメガヒットなもの紹介。
慶ちゃんのメガヒットはパソコン。
最近パソコンを買ったんだけど、ぜんぜん使えない。
「一緒だね、俺と!(*^^*)」ってポソっと言うまっすーが可愛い♪
パソコン画面の整理をしたかった慶ちゃんは、ごみ箱の中にいろんなものを入れて中身を空にしたら・・・
パソコンの機能まで消えてしまった!kao05
(これ、少クラの『NEWSをあばけ!』でも言ってましたね。笑)
(訂正↑最近たくさん映像見過ぎて、どこでこのネタ聞いたか正確に思い出せません。すみません!)

まっすーのメガヒットは・・・
「俺、何だろう?餃子ですかね、やっぱり!ハート
「もうそろそろネタ変えていこうよ!(^^;)」って慶ちゃんに突っ込まれても、
「今あるものを大切にしたいタイプだから・・・(*^^*)」なんて言ってました。(笑)

もっと詳しく書きたいけど、じっ、時間がない!
明日余裕があったら続き書きたいと思います。
中途半端でごめんなさい!m(_ _)m

この記事へのコメント

見れました!

「七夕祭り」のPV見れました。
テゴマスらしい可愛い感じで、子供達と楽しそうな感じが伝わってきて、つい、一緒に体を揺らしながら歌ってしまいそうです。あの「みんなの歌」で流れてもいいかも・・ですね。まっすーの浴衣姿も見れて嬉しかったです。まっすー!腰帯でしたね。ラジオレポ!ありがとうございます。まっすーはやっぱり、ギョーザですね。
まっすーがボソッと言う所は可愛いですよね。

naoko | URL | 2009/06/10 (水) 14:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
