スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマスコン案内

2009/05/31 (日) 23:06 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!
青い封筒が・・・
ぼちぼち届いてる様子ですね。

我が家は、私も娘もYou&Jの会員なのに、何故か娘宛ての1通だけが昨日届きました。
「あれ(・・? 何で~ 私の方が会員番号若いのに~!」って郵便受けの前で叫んでたら・・・
「若い子優先なんじゃないの~顔」と、旦那に意地の悪い事を言われてしまいました。

本当に若い子優先・・・なの?kao06

出鼻を挫かれた感じだけど、気を取り直して楽しみに封筒を開けてみたら・・・

「案内は振り込み用紙はどこどこ?(・・*)(*・・)キョロキョロ」

見つかったのは、チケット大のピラッピラの1枚の小さな紙。

「たったこれだけ(^^;)」

そりゃ~、公演コードと価格表が分かれば事は足りるけど、テゴマスコンを心待ちにしてきたファンの想いっちゅもんがあるやないですか!
せめて、専用の振込用紙くらい付けてくれててもいいやん!(-"-)
「記念に残しとこ!ハート」って思てたのに~。

他Gさんのサマーツアーや他言無用な舞台の案内との差がスゴいんですけど・・・
テゴマスコンってそんなに急遽決ったスケジュールなんですかね(・・?

くれぐれも、グッズやパンフはもちっと力を入れて準備して下さいね!
テゴマスハンターまりんは、イモトさんにも負けないくらいの勢いでグッズ売り場に馳せ参じますから!
(『まちマス』の時に、グッズやパンフが無かったことをいまだに根に持ってる!^_^;)

コンサートの方はね、まっすーとテゴが「いいライブしよう」ってアイデア出し合って、一生懸命頑張ってくれると信じていマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まだ書き足りない気もするんだけど、横で娘がPCの順番を待ってるので、今夜はこれにて!(^^)/


追記は、05/26と05/30に拍手コメを下さったEさんに拍手レスです♪res_2.gif

拍手やロムの方も、遊びに来て下さってありがとうございまっすー!(*^^*)


≪拍手コメを下さったEさんへ♪≫

こんばんマス!
レスが遅くなって、すみませ~ん!
拍手コメ、ありがとうございます♪(*^^*)

最初の2日間くらいは少しぎこちなかったのですが、週の後半頃にはずいぶん慣れてきました。(*^^)v
暑い日や仕事量の多い日はちょっと辛いなって思う時もありますが、仕事の内容自体はけっこう好きなので、これからも頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます(*^^*)

Eさんもお仕事されてるんですね!
私も仕事には責任感を感じて働いてるつもりですが、フルタイムの方はもっと仕事が複雑だったり職務が重かったりで大変ですよね。
Eさんもお身体を大切にしながら、お仕事頑張って下さいね!

テゴマスコン、本当に嬉しいですね♪
NEWSとはまた一味違うテゴマスならではのライブを楽しみにしています!
まっすーとテゴが日頃温めている素敵なプランが実を結ぶといいな!

Eさんは代々木参戦予定なんですね。
私も夜行バスを使って、代々木参戦の計画中です。
お互いに無事チケットに恵まれて、お会いできたら嬉しいな~!

某舞台・・・とても嬉しいニュースですが、
愛しの増田さんも、歌・ダンス・演技のどの才能にも恵まれたタレントさんだと思っているので、近い将来まっすーにも舞台のお仕事来るといいですね

この記事へのコメント

私の所にも届いてほしいです。

まりんさん!
テゴマスコンの申し込み書はそんな感じなんですか?
私の所に届いたら、びっくり・・するかもですね。
テゴマスコンを待ってる人はたくさん居るのに・・・。
ちょっと悲しくなっちゃいますね。
でも、申し込みの数が分かったら、事務所もびっくり!かもしれませんね。グッズやパンフはステキな事を期待したい!ですよね。どんな感じなのか・・気になっちゃいますね。グッズやパンフは絶対に作ってほしいですよね。お願いしたいです。

naoko | URL | 2009/06/01 (月) 08:59

私も同感です[e:320]

まりんさん、こんばんま

いやぁ~今日はPUZZLE魂の帰り道です
テゴマスのビックリニュースに娘と喜びを分かち合い
(昨日ここまで書いて寝落ちしてました(^。^;))


おはようございます
確かにテゴマス魂の案内に私も『(・_・)エッ..?』ってなりましたよ(;_;)
魂があるってだけでも嬉しいはずなのに扱いの違いに悲しくなったのは私だけじゃないよね
切り換えて早く申し込まないと絶対行きたいモン
またまた色々頑張れるわ

ちおぶた | URL | 2009/06/02 (火) 11:32

Re: 私の所にも届いてほしいです。

naokoさん、こんばんま♪i-280
ご無沙汰しちゃってすみません!e-330
レスは今から6/6のコメントの方に合わせてさせてもらいますね。(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/06/06 (土) 23:40 [編集]

Re: 私も同感です

ちおぶたさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> いやぁ~今日はPUZZLE魂の帰り道です

PUZZLE魂、お疲れさまでした!
ジャニーズのコンサートって一緒になって歌ったり踊ったり出来るからけっこう疲れちゃうんですよね!
でも、楽しくて興奮してるからそのことに気付かない!(^^;)
私もテゴマスコンでその心地良い疲れを味わいたいわ~!i-175

> 確かにテゴマス魂の案内に私も『(・_・)エッ..?』ってなりましたよ(;_;)
> 魂があるってだけでも嬉しいはずなのに扱いの違いに悲しくなったのは私だけじゃないよね

テゴラジ・まちマスの時もそうだったんだけど、どうもテゴマス関連の準備は遣っ付け仕事が多いですよね!i-182
テゴマスとしての初めてのコンサートツアーだったから、申し込み書も記念に置いておきたかったんですけど…
仕方ないので、あのオレンジの小さな紙を記念に保存しときます!(^^;)

> 切り換えて早く申し込まないと絶対行きたいモン

絶対行きたいですよねi-199
お互いに希望通りのチケット当たりますように!i-260(*^^*)

ちおぶたさん←まりん | URL | 2009/06/07 (日) 00:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
