スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝☆テゴマスコン

2009/05/27 (水) 23:55 カテゴリー/テゴマス

こんばん増田貴ひっつ

ついに、ついに・・・
 テゴマスコン 
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

本日、メールやコメでめちゃくちゃ嬉しいテゴマスのGood NEWSをお知らせして下さった皆さま、
ホントに本当にありがとうございました!ハート(*^^*)

15時過ぎた辺りから、ジーンズのポケットに入れてある携帯が何度何度もブルブル振るえて、ただならぬことが起きてる予感♪
しか~し、仕事中はチェックすることが出来ず、17時半の終礼が待ち遠しかったわ~!キャッ

やった、やった~びっくり\(^O^)/
この日をかれこれ2年以上も待ってたよ~!
テゴマスの歌声をたっぷり聴くことが出来る~♪o(≧▽≦)o゛
NEWSはもちろんだけど、テゴマスのレパートリーも大好きな曲ばっかりなんだよね~!

MCではどんなこと話すんだろう
二人とも心配しなくても大丈夫だよ!
『ON8』ゲストとかラジオのコメント出演なんか聴いてても、楽しくてリズムのあるトーク出来てるし。おんぷ
仮に緊張して何もしゃべれなくっても、ステージの上の二人を見てるだけで、テゴマスファンはみんな、ほんわか優しい気持ちになって、きっと微笑んでくれるから♪sn2

それにしても~、
日程が厳しいな~!(^^;)
パート仕事が再開したので、軍資金の心配はなくなったけど・・・
8月にこんなにいっぱいお休み取れるかな~(・・?

いやいや、それ以上にチケットが・・・
取れるの!?

嬉しさと同時にちょっぴり不安もあるけど、
ガンガン頑張るぞ~!fight
仕事も、チケ取りも、遠征も!(*^^)v

テゴマスの二人も、それぞれの個人仕事や24時間テレビのお仕事などがあるだろうし、暑い夏だから身体を大事にして頑張ってほしいな!(*^^*)

週末か、週明け頃には・・・
第二弾の嬉しいお知らせ、来るかな?ハート
来るといいな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメや拍手コメを下さった皆さまへ♪
レスが大幅に遅れていて、本当にすみません!m(_ _)m
ちょっと疲れてますが、通勤や仕事のペースにもようやく慣れてきたので、明日以降ぼちぼちお返事させて頂こうと思っています。

これに懲りず、また皆さんの嬉しい気持ちやお知らせなど伝えて頂けると嬉しいです♪(*^^*)
 

この記事へのコメント

元気100倍♪

まりんさん、お仕事、お互いおつかれさま~!

お仕事に復活した途端、コンの知らせが来るって、すごいですよね。
テゴマスと通じ合ってる!?

今回の遠征は、行けるものなら行きたいです。
何しろ、会場が狭い! これは、かなりうれしいことです。

でも、チケを考えると、かなり厳しい状況ではあります・・・

なんとか、チケットをゲットして、また、まりんさんと
お会いできるといいなぁ、って思っています。
今回も、たくさん、ます話ができるといいなぁ。

コメントのお返事、私もいつもすっごく遅くて恐縮しちゃうタイプ。
なので、遅くて構いません!て言うのも気が引けちゃいますが、
遅くて構いません!(笑) まりんさんのペースでお願いします。

では、お互い、お仕事、がんばりまっしょい♪

Sumin | URL | 2009/05/28 (木) 00:34

みんなぶるぶる

まりんちゃん,お仕事お疲れさまっ♪

そこら中で,ぶるぶるしてたんだね(笑)
ゆぅりは娘ちゃんのメールで知ったの.
昼間にジャニーズネットに載ったんだって.
その後,テゴマスメールが届いて…
会議の後だったからトイレで読んじゃった(^^;
会話形式のメールなんて,可愛いテゴマスちゃん♪
今日はこうやってパソコンに向かってても,
心がどこにあるやらわからない~です.

チケット争奪戦・・・勝利したいでそ?

チケット召喚!!

今、ゆぅりマジックをかけたからね~
まりんちゃんは当選確実(笑)
意外と効力あるよ!じゃっ!

ゆぅり | URL | 2009/05/28 (木) 01:05 [編集]

まりんさん、おはようございます。

仕事再開されたんですねe-2
これから色々と必要であろう軍資金確保のため
そうなる運命だったのかもe-3

私は大阪はもちろん行くとして、今福岡を考え中です。
実家が山口の宇部にあるので、お泊りさせてもらって行こうかなぁ~、なんてe-51
でも福岡、かなり会場狭いですからチケが心配ですよねe-330

とりあえず、お互いに仕事ガンガンがんばろうe-271

wappy | URL | 2009/05/28 (木) 09:00 [編集]

嬉しいです!

まりんさん!
ほんとびっくり!ですよね。
いつかは・・って思ってたけど、来ちゃうなんて・・・願ってた事なので、嬉しい!ヤッタァ~!って叫んじゃいました。2人の歌を聞けるなんて!まっすーに会える!って思うと、今から、ワクワク気分です。
なので、絶対に行きたいです。また、まりんさんと一緒に楽しみたいです。絶対に行きましょうね!
行ける事を信じるしかないです。

naoko | URL | 2009/05/28 (木) 09:50

Re: 嬉しいです!

naokoさん、こんばんま!i-280
今日は、エントリー【わたくし事】へのコメと合わせてレスさせてもらいますね。(*^^*)

> いつかは・・って思ってたけど、来ちゃうなんて・・・願ってた事なので、嬉しい!ヤッタァ~!って叫んじゃいました。2人の歌を聞けるなんて!まっすーに会える!って思うと、今から、ワクワク気分です。

念願のテゴマスコン・・・嬉しいですね~!i-176
テゴマスとして『ミソスープ』をリリースして以来、ずっとずっと期待し続けてましたもんね♪

> なので、絶対に行きたいです。また、まりんさんと一緒に楽しみたいです。絶対に行きましょうね!
> 行ける事を信じるしかないです。

行きたいですね~!
気持ちは全ステi-189だけど・・・
休暇やチケ取りのこと考えると、ちょっと不安になります。(^^;)
でもでも、頑張りマス!i-234
naokoさんにも幸運が来ますように。i-260
どこかの会場で、きっときっと会いましょうね!i-175

ところで・・・
新曲の方はどうなってるんだろi-198
私は昨日は最初、新曲情報がオープンになったのかなって思ってたんですけどね。
シングルCDもいいけど、アルバムもいいな~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
テゴマスの新曲、24時間テレビの続報etc.・・・待ち遠しいことがたくさんあって、嬉しい悲鳴ですよね!(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/05/28 (木) 22:34 [編集]

Re: 元気100倍♪

Suminさん、こんばんま~!i-280

> まりんさん、お仕事、お互いおつかれさま~!

お互いにお疲れサマー!(*^^*)
それにしても、weeeekdayの長さに比べて、週末のなんと短いこと!i-201
家事や用事を済ませて日頃の睡眠不足をちょこっと補っただけだったな。(^^;)
Suminさんは今日も急なお仕事みたいで・・・
くれぐれもお身体、大事にして下さいね!i-260i-175

> お仕事に復活した途端、コンの知らせが来るって、すごいですよね。
> テゴマスと通じ合ってる!?

通帳の残高を見ながら、「このままじゃ冬のNEWSツアー乗り切れないかも!i-230」って思ってたから、パートの要請はめちゃありがたかったんだけど・・・
テゴマスコンが平日に集中してることを思うと、若干恨めしく思えたり。(^^;)

> 今回の遠征は、行けるものなら行きたいです。
> 何しろ、会場が狭い! これは、かなりうれしいことです。

代々木・城ホと地方会場とのキャパの差が半端ないですよね。
地方会場だと普通のステージセットだと思うんで、前列が当たったらライブ中の2時間は天国にいる気分じゃないかしら♪i-176

> でも、チケを考えると、かなり厳しい状況ではあります・・・

地方はもちろん、代々木・城ホも当たる気がしな~い!i-182
なんとかテゴマスの歌声、生で聴きたいもんですね~i-199i-175

> なんとか、チケットをゲットして、また、まりんさんと
> お会いできるといいなぁ、って思っています。
> 今回も、たくさん、ます話ができるといいなぁ。

私も、SuminさんとまっすーやNEWSの積もるお話じっくりしたいです~!(*^^*)
お互いにイイ感じでチケットゲット出来るといいですね♪i-260
とりま代々木は参戦予定です。

> コメントのお返事、私もいつもすっごく遅くて恐縮しちゃうタイプ。

分かりますよ!
遅れてることへの心苦しさもあるし、コメレスの内容も旬な感じでなくなっちゃいますもんね。

> なので、遅くて構いません!て言うのも気が引けちゃいますが、
> 遅くて構いません!(笑) まりんさんのペースでお願いします。

そう言ってもらえて、助かります!
たぶん9月末まではこんなペースになりそうですが、これからもよろしくです♪m(_ _)m

> では、お互い、お仕事、がんばりまっしょい♪

NEWSとテゴマスの歌にいっぱい元気もらって、がんばりまっしょい!(*^^)v

Suminさん←まりん | URL | 2009/05/31 (日) 20:59 [編集]

Re: みんなぶるぶる

ゆぅりちゃん、こんばんま~!i-280

> まりんちゃん,お仕事お疲れさまっ♪

ゆぅりちゃんもお疲れサマ!(*^^*)

> そこら中で,ぶるぶるしてたんだね(笑)
> ゆぅりは娘ちゃんのメールで知ったの.

ゆぅりちゃんちは娘ちゃんちもジャニファンで話が合っていいね♪
うちなんて、「付いて行ってあげてもいいよ!」ってすっかり上目線だもん。(^^;)

> 会話形式のメールなんて,可愛いテゴマスちゃん♪

ホント、まっすーもテゴも可愛いよね~!i-175
メールのような可愛いやりとりが、ライブのMCで聞けるかもって思うと楽しみだよね!ヾ(≧∇≦*)ゝ

> チケット争奪戦・・・勝利したいでそ?

したいi-197した~いi-199

> チケット召喚!!

おぉ、なんか凄いパワーが伝わってきたよ!(*^^)v

> 今、ゆぅりマジックをかけたからね~
> まりんちゃんは当選確実(笑)
> 意外と効力あるよ!じゃっ!

ゆぃりちゃんは本当に運が強いから、運気分けてもらった気がする!i-184i-87
ゆぅりちゃんちも希望のチケット届きますように!i-260
代々木できっと会えるよねi-198
楽しみにしてまっすーi-199i-176

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/05/31 (日) 21:11 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんマス!i-280

> 仕事再開されたんですねe-2
> これから色々と必要であろう軍資金確保のため
> そうなる運命だったのかもe-3

今年は不況でお仕事なさそうな感じだったんですけどね・・・
軍資金の残高がピンチだったので、めちゃ助かりました♪(*^^*)
けど、お休みが・・・
テゴマスコン、夏休み中とはいえ、平日が多すぎでよね。(^^;)

> 私は大阪はもちろん行くとして、今福岡を考え中です。
> 実家が山口の宇部にあるので、お泊りさせてもらって行こうかなぁ~、なんてe-51
> でも福岡、かなり会場狭いですからチケが心配ですよねe-330

帰省と兼ねて福岡公演行けると最高ですね!i-189
確かにキャパが小さい上にオーラスなので、倍率はとっても高そうだけど・・・
wappyさんちに幸せのチケットが届きますように!i-260

> とりあえず、お互いに仕事ガンガンがんばろうe-271

お互いに健康に気をつけて、お仕事頑張りまっしょい!(*^^)v
wappyさんや娘ちゃんとカラオケに行きたかったんだけど・・・
テゴマスコンまでに余裕がありそうな時にぜひ♪i-176

wappyさん←まりん | URL | 2009/05/31 (日) 21:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
