スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


わたくし事

2009/05/24 (日) 23:34 カテゴリー/Myself

こんばんマス!

来月収録の『ザ・少年倶楽部』にテゴマス登場!
ようやく公に活動再開ですね♪(*^^*)
「今年も大阪公録とテゴマスゲストのタイミングが合えばいいな~!sn2」なんて淡い期待を抱いてたんだけど・・・
残念!(^^;)

でもでも、テゴマスとしての予定があると思うと、こうやって待っている間も少し気分が楽ですよね!
新曲のお披露目あるかな。ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

突然ですが・・・
私、明日よりパートタイマー生活復活の運びとなりました。
今年は不況のせいかお呼びがかからなかったんだけど、最近になって「仕事が増えてきたので、急で悪いんだけど。」と要請がありまして。
精神的にも肉体的にもすっかりオフモードになってたもんで、最初は「どうしよう」って迷ったんだけど・・・
NEWS軍資金の残高が脳裏を過ぎり、明日からパートに通うことになりました。

もともと不定期更新のまったりブログだったけど、明日からはさらにペースダウンすること間違いなしな感じです。かおまる
テゴマス祭りや24時間祭りにはしっかり付いて行きたいんだけど・・・
大丈夫かな~(^^;)

お友達のブログも読み逃げになっちゃうこと多くなるかもなんだけど、電車の中とかでしっかりチェックさせてもらいますね!(*^^*)

テゴマスやNEWS、そして大好きなまっすーのGood NEWSがある時には、コメントや拍手・メールフォームなので、ご一報頂けるとめちゃくちゃありがたくて嬉しいです!
よろしくお願いいたしまっすー!m(_ _)m


今朝、いきなり初日から遅刻する夢を見ちゃったのでsn、今日は早めに休みたいと思います!
おやすみなさ~い!(^^)/~~~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は05/24に拍手コメ下さったYさんにコメレスです。res_2.gif
 

≪05/24 18:37に拍手コメを下さったYさんへ♪≫

Yさん、こんばんマス!
ミューパラ特区のレポ、楽しんでもらえて私も嬉しいです。
拍手コメ、とても励みになります♪
ありがとうございました!(*^^*)

この記事へのコメント

テゴマス♪

まりんさん、こんばんまっすー★
テゴマス少クラ出演嬉しいですね~!!
ついに新曲ですかね!?キャー☆
今から勝手にワクワクしています(≧▽≦)
24時間テレビまで個人活動が多くなると
思いますが、テゴマス活動楽しみですね♪

まりんさん今日からパートに通われるんですね!
やっぱりNEWS資金は大切ですよね!!
ライブの時期になると一気に飛んでしまうので
今のうちから少しでも貯めようと必死です!笑
まりんさん家事などもあって大変だと思いますが、
まりんさんのペースで頑張って下さいね(*^-^*)
影ながら応援してまっすー♪

音心 | URL | 2009/05/25 (月) 00:22 [編集]

頑張って下さいね!

まりんさん!
「少クラ」ほんと嬉しいですよね。
待ってました!って思いました。
新曲ですよね・・楽しみが出来ました。
お仕事始められるんですね。
忙しくなっちゃうと思いますが、頑張って下さいね。
まりんさんのペースで更新していかれたら・・って思いますね。無理されないように・・・コメントさせて貰いますね。

naoko | URL | 2009/05/25 (月) 09:35

まりんちゃん、こんばんま!
またお仕事されるようで・・・
お仕事もNEWS事やブログも無理せず
まりんちゃんのペースでガンバってね。

とうとうテゴマスが動き始めましたね!
少クラ、これがテゴマス祭りの初めの1歩であってほしい・・・
今から何を歌ってくれるのか・・・
期待が膨らみます!

りね | URL | 2009/05/25 (月) 23:26

応援しているねっ☆

まりんちゃん,こんばんマス☆

お仕事スタートですねっ☆応援していまっす~
まりんちゃんのところに始めて来た頃にも,
お仕事の話をした記憶があります(笑)

見つけたらメールするからねっ♪
お体を大切に(若くないしお互い)
頑張っていきまっしょ!

景気が上向きかしら?だったらいいなー☆
この時期にお仕事できるって素晴らしいわ!
今日はもう寝ているよね?おやすみ~

ゆぅり | URL | 2009/05/26 (火) 01:23 [編集]

お疲れ様です!

久しぶりの出勤いかがでしたか~?
お仕事できるようになったようで、よかったですね~!
もう、豚インフルも下火になってきたところでしょうか?
まあ、でも気を抜かずにお互い頑張りましょう。。。

ところで、テゴマス情報の方はまだなんですかね~?

あ、先日メールありがとうございました。白い衣装の彼らに会えるのはいったいいつなんでしょうね~?

あーちゃん | URL | 2009/05/26 (火) 08:35

初めまして

初めまして!!
私は、中学2年生のまっすーファンです。

テゴマス コンサートするらしいですよ!!
新曲も出るらしいです。

まりな | URL | 2009/05/27 (水) 22:17 [編集]

Re: テゴマス♪

音心ちゃん、こんばんまっすー!i-280

> テゴマス少クラ出演嬉しいですね~!!
> ついに新曲ですかね!?キャー☆

新曲の前にテゴマスコンの発表きたね~!o(≧▽≦)o゛
パート再開して軍資金の心配がなくなったら、今度はお休みの心配が~。e-330
北海道にも行きたいけど、ちゃんと休暇&チケ取り出来るかしらi-198
でもでも、二人がずっと希望してたテゴマスとしてのライブだから、どの会場でも盛り上がって大成功してほしいな!i-260

> 24時間テレビまで個人活動が多くなると
> 思いますが、テゴマス活動楽しみですね♪

24時間テレビは、テゴはイッテQメンバーとしての出演もあるだろうし、どんな内容になるか楽しみだね♪e-266
しかもその上、秋には舞台(ドリボ)が待ってるね!(*^^)v
音心ちゃん、気持ちの準備は大丈夫i-198
めちゃくちゃ忙しくなるよ~!i-189

> まりんさん家事などもあって大変だと思いますが、
> まりんさんのペースで頑張って下さいね(*^-^*)
> 影ながら応援してまっすー♪

ありがとう!i-176
普段から家事は手抜きだけど、パート行ってる間はさらに手抜きで乗り切りマス!
家族には迷惑かけちゃうけど・・・(^^;)
ブログの更新もの~んびりやっていこうと思います。
夏の間はブロガーよりも読者の立場に力入れようっかな!(*^^*)

音心ちゃん←まりん | URL | 2009/05/28 (木) 22:12 [編集]

りねちゃんへ♪

りねちゃん、こんばんま~!i-280
コメありがとうね♪(*^^*)

> お仕事もNEWS事やブログも無理せず
> まりんちゃんのペースでガンバってね。

ありがとう!
自分の時間が少なくなった分、ブログ活動は少し控え目にしようかなって思ってたところに、ビッグニュース到来で、「やっぱ休んでる場合じゃないわ!i-190」って感じ!(^^;)
なんて言っても、念願の、待望の、羨望のテゴマスコンだもんね!i-176

> とうとうテゴマスが動き始めましたね!
> 少クラ、これがテゴマス祭りの初めの1歩であってほしい・・・

最初の1歩だったね!<少クラゲスト
2歩目のステップが大き過ぎて、かなりびっくりしたわ!(笑)
3歩目はCDかな、アルバムかなi-198

期待が膨らむね♪(*^^)v

りねちゃん←まりん | URL | 2009/05/28 (木) 22:50 [編集]

Re: 応援しているねっ☆

ゆぅりちゃん、こんばんマス!i-280

> お仕事スタートですねっ☆応援していまっす~

ありがとう!(*^^*)
しっかりお仕事しながらブログもちゃんと続けてるゆぅりちゃん達のことを、「凄いな~!偉いな~!i-189」って普段から思ってるんだけど、こうやって仕事行き出すとさらにそう思うわ~!
私もまったり頑張りま~す!(*^^)v

> 見つけたらメールするからねっ♪

よろしくお願いしマスダ!i-280
次のニュースは何だろうねi-198
テゴマスの新曲かな?
だと、いいな~♪i-260

> 景気が上向きかしら?だったらいいなー☆

良くなってるのかな(・・?
ゴールデンウィーク明けてから、すっごく仕事の量が増えて忙しくなったんだって。
元々、気温の上昇とともに忙しさが増す職場なんだけどね。

ゆぅりちゃんも、健康に気をつけてお仕事頑張ってね!(*^^*)

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/05/28 (木) 23:06 [編集]

Re: お疲れ様です!

あーちゃん、こんばんま~!i-280

> 久しぶりの出勤いかがでしたか~?

ここのところ、ずっと寝不足なんですけど・・・
昨日までは神経が張ってたのか、ぜんぜん眠くなかったんですよね。
ところがどっこい、今日は仕事中、眠くて眠くて・・・i-196
ようやく慣れてきたってことでしょうか?(苦笑)

> もう、豚インフルも下火になってきたところでしょうか?

地元では慣れちゃったのか、それともマスクが手に入らないのか、日に日にマスク率が下がってきているような気がします。
けどね、うちの職場、だだっ広い倉庫に各フロア7~8人しか人がいないのに、終日マスク装着なんですよ。i-182
夏場にマスクって・・・きついな~!(+_+)

> あ、先日メールありがとうございました。白い衣装の彼らに会えるのはいったいいつなんでしょうね~?

いえいえ、どういたしまして!(*^^*)
コメレス遅れてる間に、ビッグニュースが飛び込んできましたね♪i-176<テゴマスコン
さらに今夜、テゴっさんのビッグニュースも!i-189<ドリボ

あーちゃん、今年は夏も秋も忙しいですよ~!\(^O^)/

この夏こそは、あーちゃんに会いたいな~!i-175

あーちゃん←まりん | URL | 2009/05/28 (木) 23:27 [編集]

Re: 初めまして

まりなさん、こんばんま~!i-280
初めまして♪まりんです!(*^^*)
コメ、ありがとうございマス!

> 私は、中学2年生のまっすーファンです。

おぉ~、まっすーファン、嬉しいな~!i-176
まっすーの良さを分かってくれる人がいるって思うと、それだけで嬉しくなります!

> テゴマス コンサートするらしいですよ!!
> 新曲も出るらしいです。

情報、ありがとうございマス!
以前に比べると情報収集する時間がなくなってしまったので、こうやってお知らせして頂けると本当に助かります。(*^^*)

大好きなまっすーとNEWSのことをメインに、たまにムダ話も挟みつつ、まったり語っているブログですが、また遊びに来てもらえると嬉しいです♪

まりなさん←まりん | URL | 2009/05/28 (木) 23:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
