スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ミューパラ特区

2009/05/22 (金) 18:23 カテゴリー/NEWS

こんにちま~!
今日は『RESCUE』DVDのリリース日ですね!
うちにも、ちょうどお昼頃に○川急便の配達員さんがお届けに来てくれました。(*^^*)
ア○ゾンで予約したので、梱包されたモノ以外のおまけはなし。
候補生5人と先輩SR5人合計10枚のカードが入ってて、それがおまけ特典かな?

DVD-BOXの感想は、おいおい書くとして・・・

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨夜放送された『ミューパラ特区』のミニレポ。

こんな感じでコヤマスのトークスタート!
ミューパラ01
軽く『恋のABO』のPRをして、そのまま血液型トーク。

パーソナリティの南山さん(左側)がかなりユニークな人で、「AB型ってどんな感じ?」とコヤマスに聞かれて、「幽体離脱して、ちょっと上の方から客観的に見てるみたいな・・・」と答えた時のコヤマスの反応がこれ↓
ミューパラ02

もう一人のパーソナリティ枝松さんはO型で、「僕はこっち」とコヤマスと並んで座るものの、南山さんに「え~、違うって自分!顔が!」って言われ、とどめを刺されたのがこの映像。
ミューパラ03
「昭和と平成って感じ。顔の大きさがぜんぜん違う~!」
(まるで自分のこと言われてるのかってくらい、私もバリ昭和で顔がデカいんですけど~。^_^;)

続いてメンバーの血液型紹介。
ミューパラ04

そのあと小山Pが作った“コール”の話になって、まっすーから「ちょっとやってみて!」と1回目の無茶ブリ。
今回の関西キャンペーンでは、行く先々で増田さんの無茶ブリが炸裂してたような。(笑)

「今ハマっていること!他(の番組)で出してないネタを紹介して!」と言われて・・・
まっすーは「スケボー」
BMXとかストリート系のモノに興味があって、ライブでスケボーをしてみたいそうですよ♪
舞台セットにハーフパイプを作りたくて提案もしてるみたい。
自分のプランを話してる時のまっすーの表情がとても楽しそうで、「実現させてあげたいな~!」ってすごく思いました!(*^^*)

慶チャンが今ハマっているものは、「空手」
「他で話してないネタ発見!」って思ったのか(笑)、慶チャンの表情が一瞬明るくなるんだけど・・・
枝松さんに「ウソやろ」って言われて、
「すごい、型とか出来るみたいで!」と、まっすーから無茶ブリアゲイン!爆(≧∀≦)!!
その時の様子がこれ。↓
ミューパラ05
すっごい照れながら、カッコいい型を披露してくれました♪

「こいつ、今日怖いですよ~!」
ミューパラ06
照れまくる慶チャンをまっすーが横目でニヤリ。顔
イタズラな顔がめちゃ可愛い~!ハート

「普段はネタを振る方だから、こういうの慣れてない。><」とめちゃ恥ずかしがる慶チャン!
「オンエア映ってなかったら(映像カットされてたら)どうしよう?^_^;」って心配してたけど・・・
ちゃんとカッコ良く映ってたから安心してね♪(*^^)v


これで、大阪で撮り溜めてたキャンペーン映像は終りかな?
関西の番組は総じて作りがユルくて、司会もテンション高めの人が多いから、コヤマスの二人もラフな雰囲気で楽しくキャンペーン出来てたような気がします!

また来てほしいな~!sn2
 

この記事へのコメント

『ミューパラ特区』すごく良かったですよねe-266

松枝さん、いい質問してくれましたねe-343
まっすー、あんな事考えてたんですね。
舞台セットにハーフパイプかぁ~。
慶ちゃん、「まっすーしか使えない」って言ってたけど
KAT-TUNコンでも一人でバイクで登場したりしてるし、そういうのもアリですよねe-287

私、一時期子供と一緒に空手習ってましたe-2
型だけだけどe-330一応、茶帯持ってて慶ちゃんのやってた型も出来たりします。

結構運動になるし、楽しかったですe-257

wappy | URL | 2009/05/22 (金) 19:46 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280

> 松枝さん、いい質問してくれましたねe-343
> まっすー、あんな事考えてたんですね。
> 舞台セットにハーフパイプかぁ~。

ホント、良い質問でしたね♪
「他で出してないネタ」って押したところがミソかな!i-190
ライブの打ち合わせで、まっすーがいろんな案を出してるとは聞いてたけど、あんなに生き生きと話してる姿見ると、「やらせてあげた~い!」って気持ちになっちゃいますよね!i-175

> 慶ちゃん、「まっすーしか使えない」って言ってたけど
> KAT-TUNコンでも一人でバイクで登場したりしてるし、そういうのもアリですよねe-287

ハーフパイプ・・・私はカッコいいと思うんだけどな♪(*^^*)
いろいろ考えたら、他の演出でも使えるかもしれないし!
ただ・・・ まっすーがスケボーで怪我しないか、それがちょっぴり心配かな。(^^;)

> 私、一時期子供と一緒に空手習ってましたe-2
> 型だけだけどe-330一応、茶帯持ってて慶ちゃんのやってた型も出来たりします。

wappyさん、すご~いi-199i-189
今度会った時に、ぜひ型見せて下さ~い!!o(≧▽≦)o゛

まっすーばりの無茶ブリしてみました。(笑)
でも、ホントに見てみたいです!

wappyさん←まりん | URL | 2009/05/23 (土) 18:55 [編集]

きゃわいい~

まりんちゃん,こんばんまっすー☆
たくさん寝て元気になった?ゆぅりは元気になったよ!

まっすーの横目のショット,お手々がきゃわいぃ~
お洋服に隠れて,なんだか小さい子みたいで,
なんだかくすぐったい気分になっちゃった(^^;

いいなーかわいぃまっすーを見られて,うらやましぃ~
ゆぅりはまっすー不足ですぅ.emptyランプがピカピカ.
その代わり,侑李くんエネルギーが満タンです☆
今も背後でHSJのライブDVDが流れています.
明日のスクール革命で侑李くんには会えるし~

早くテゴマスでエネルギー充填しなくちゃ!!
もう混合エネルギーだから最高よ(←意味不明)

ゆぅり | URL | 2009/05/24 (日) 00:33 [編集]

Re: きゃわいい~

ゆぅりちゃん、こんばんます!i-280

> たくさん寝て元気になった?ゆぅりは元気になったよ!

おっ!ちゃんと睡眠取れたのね!
元気復活して、よかったよかった♪

> まっすーの横目のショット,お手々がきゃわいぃ~

でしょう!i-175
ホントにまっすーって天性の可愛さなんだろうな♪
なんかいつもと逆で、慶チャンに無茶ブリしてるまっすーがイタズラな感じですっごく可愛かったよ!i-176

> ゆぅりはまっすー不足ですぅ.emptyランプがピカピカ.

テゴマスの活動再開も近いみたいだけど・・・
まだもう少し我慢しないといけないもんね。(^^;)
CDリリース日の発表とかあるとテンション上がるんだけどな!

> その代わり,侑李くんエネルギーが満タンです☆

そうか~、ゆぅりちゃんには知念クンというもう一つの元気の源があるんだね!
ジャンプ君達も久しくCD出してないよね?
もうそろそろ発表あるといいね!i-260

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/05/24 (日) 23:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
