スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ぴぃちゃん、7月期月9主演!

2009/05/22 (金) 01:09 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

昨日は久しぶりに『カートゥンKAT-TUN』を見ました。
月曜日の『サプライズ』で、カツンドームコンの中継やってたでしょ!
その中で、「中丸クンのバンジージャンプの結果は今週の『カートゥンKAT-TUN』で!」みたいなこと言ってたから・・・
「増田さんがチラっとでも映らないかな!えへ」という下心で見てました。

まっ、世の中そんなに甘くないよね~!かおまる

「詳しくは次週!」って言ってたから、また釣られて・・・
きっと見ます!(^^;)

サバイバルキャンプ、面白かったですね~♪
うちの増田さんはすっかりイメチェンしちゃったけど、中丸クンは相変わらずの大地っちヘアが可愛いかったです!
長髪の頃より、弄られっぷりも板についてきたような!(笑)

もしも、NEWSメンがサバイバルキャンプに出るとしたら・・・
やっぱり中丸クンのポジションはまっすーだよね♪
田口クンは・・・シゲかな!
増田さん、虫触れないからね~。(^^;)
で、赤西クンの役割は・・・ぴぃちゃん!
体を張ったり、不味いモノ食べるのは、オチ担当のまっすーとシゲだな、やっぱ。(笑)

最近NEWSも役割分担がはっきりしてきて、それぞれ良い味出すようになってきたんで、ついつい期待しちゃいます!

この間の『NEWSをあばけ!』もめちゃ面白かったですよね~!
もう何度も何度もリピってます♪(*^^*)

1回目の『NEWSをあばけ!』と比べると、隔世の感がありますね~。手書き風シリーズ矢印上
ほとんど喋る機会がなく、唯一の発言が「僕は~、基本みんな好きです!」だったテゴリンが、あの変貌ぶりよ!爆(≧∀≦)!!

まっすーも空気を止めることなく、ちゃんと笑い取ってたし、いいところで突っ込みも入れてましたよね♪(*^^)v

毎週NEWSの姿が見れるようにならないかな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ぴぃちゃんのドラマ、決ったようですね!

7月スタートの月9ドラマ
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮)』


実業団のバスケットボール部に所属する、気は弱いけど気持ちは真っすぐな男と、明るいけど気が強くて素直になれない女が、恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描く青春ラブストーリー。

共演は、北川景子さん、相武紗季さん、貫地谷しほりさん、溝端淳平さん、伊藤英明さん

最近よく「バスケの練習してる!」ってぴぃちゃん日記に書かれてたけど、あれはドラマのため役作りだったのね~!

なんか『プロ大』の健三とダブって見えるキャラだけど、
またまた「ヌォ~~~!」とか「ハレルヤ~チャ~ンス!(^_-)-☆」とかは・・・
さすが言わないか?(笑)

健三もかなりのイケメンくんだったけど、今度のドラマもカッコいいんだろうな~♪

7月期は他にもジャニ関連のドラマが多くて、今からとっても楽しみですね~!sn2

NEWSからもう一人くらいどうですか?
笑顔のめちゃ可愛い子がいるんだけど・・・ハート
 

この記事へのコメント

同じ気持ちです!

我が家の息子が「KAT-TUN」の番組は見てるので、録画して見てました。つい、私も見ますが、面白買ったですよね。NEWSも面白く出来る!って思いますが・・今年こそはどうでしょうか・・って思ってしまいます。Pちゃんのドラマ!バスケ部員!かっこいい!でしょうね。息子が部活でバスケしてるから、親近感が沸きますね。次々にメンバーの情報・・・まっすーは?って思ってしまいます。ほんと、笑顔がステキでかっこいいまっすーにも嬉しい事があったらなぁ~って思いますね。

naoko | URL | 2009/05/22 (金) 09:10

Re: 同じ気持ちです!

naokoさん、こんばんま!i-280

naokoさんちも家族で『カートゥンKAT-TUN』見てはったんですね!
面白かったですよね♪<サバイバルキャンプ

NEWSもね、あんなバラエティ出来るといいな~!i-175
どんな番組見てても、ついついNEWSのメンバーのこと思い浮かべちゃいます。

> Pちゃんのドラマ!バスケ部員!かっこいい!でしょうね。息子が部活でバスケしてるから、親近感が沸きますね。

仕事熱心な山Pだから、バスケの練習にも熱が入ってる様子ですね♪
スポーツとラブストーリー...
月9の王道ぽくって、とっても楽しみです!o(≧▽≦)o゛

ぴぃちゃんと亮ちゃんが7月期の連ドラ、テゴとシゲさんがSPドラマ決まってて・・・
まっすーと慶チャンにも何かドラマのGood NEWS舞い込むといいですね!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/05/22 (金) 18:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
