スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴドラマ&シゲ舞台

2009/05/20 (水) 20:04 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
娘が「今夜もPC貸して!」と言うものだから、慌てて今のうちに更新!

テゴ、ドラマ出演決定おめでとう!

「テゴがドラマを撮ってるらしい!」という噂はちらほら耳に入ってたんだけど、これがそのドラマなのね~♪

金曜プレステージ
『誰かが嘘をついている』(仮)

痴漢裁判にかけられるサラリーマン役を水谷豊さんが主演。

たとえ無実でも有罪になる確率は99%というのが痴漢冤罪の実情である中、裁判に立ち向かい、現代社会で正直に生きていくことの難しさを痛感しながら、忘れかけていた家族とのきずなを見いだしていく・・・
というドラマだそうだ。

テゴの役柄は、水谷さん演じるサラリーマン・佐藤敏昭の長男で就職活動中の学生・貴浩。
就活中ということで、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあり、はたまたガラッとイメージも変わってホストの役にも挑戦!

テゴの黒髪って、いつ以来かな
『マイ☆ボス』以降に黒髪だったことってありましたっけ(・・?

でもって、ホスト役にも挑戦♪
まっね~、こちらは『恋のABO』のPVを見たばかりなんで、なんとなくイメージ出来ますよ~!(*^^)v(笑)

年内放送予定としか表示されてないので、放送時期がぜんぜん予測出来ないけど・・・
楽しみにしてるよん!o(≧▽≦)o゛

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

シゲの舞台『Seminar』
某動画サイトでWSの映像を見ました!ハート

「あ~、シゲ~、シゲ~、シゲ~~~!ねこ
米国ドラマと見紛うばかりの情熱的なキスシーンに、思わず耳が赤くなっちゃったじゃん!(^^;)
素敵だったよ~、シゲ

あれがもし増田さんだったら・・・
きっとカッコいいと思うんだよね~!

やっぱ、無理、無理、ムリ~~
考えるのやめとこ!><
まだぜんぜん心の準備が出来てないわ!かおまる

本題のシゲさんに話戻して・・・っと。
長丁場なので身体に気をつけて、毎日元気で頑張ってね♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まっすー、元気かな~えへ5
 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。