スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


PC返せ~@携帯

2009/05/18 (月) 23:05 カテゴリー/Myself

一斉に1週間の自宅待機になった高校生が始めたこと…

それはチャット

娘よ、いつになったら私にPC返してくれるんだよ~

まぁ、外出するなって言われてるから退屈なのも分かるけど…
そのPC、私のや~ん

チャットしながら、ゲラゲラ大笑いしてるわ

当分手放す気ないよね。(-.-;)


てな訳で、今日はこれにて失礼します

コメレスは明日必ず('-^*)/

ではでは、おやすみなさ~い

この記事へのコメント

元気で何よりです

まりんさん、PC,使える時間が限られちゃって、
しばし、ガマンですねぇ。(苦笑)

でも、元気が一番です!

この前、気づいたんですが、携帯のテンプレートの
イラスト、とってもかわいいですねー♪
ちょっぴり、星の王子さまちっくで。

やさしい色合いと、かわいいほんわかしたイラストで、癒されました~。

まもなく、RESCUEのDVDも発売ですね!

Sumin | URL | 2009/05/20 (水) 01:34

Re: 元気で何よりです

Suminさん、こんにちま~!i-280

> まりんさん、PC,使える時間が限られちゃって、
> しばし、ガマンですねぇ。(苦笑)

昨日なんて昼間3時間、夜に4時間もチャットやってて、娘には「もういい加減、学校に行ってくれ~!」って感じです。(^^;)
元気な若者達に「家から一歩も出るな!」なんて酷な話なので、今回は大目に見てるんですけどね・・・

首都圏でも感染者出ましたね。
きちんと対応すれば過度に怖れることはないと思うんだけど、まずは罹らないのが一番!
Suminさんちの皆さんもしっかり予防して元気で過ごして下さいね!i-260

> この前、気づいたんですが、携帯のテンプレートの
> イラスト、とってもかわいいですねー♪
> ちょっぴり、星の王子さまちっくで。

ありがとうございまっすー♪
前のもけっこう気に入ってたんですけど・・・
読みやすいレイアウトと淡い色合い、それに可愛いイラストに一目惚れしてこれにしちゃいました!
「真冬のナガレボシが~e-291」って聴こえてきそうな感じしませんか?(*^^*)

> やさしい色合いと、かわいいほんわかしたイラストで、癒されました~。

そう言ってもらえると、すごく嬉しいです!o(≧▽≦)o゛

> まもなく、RESCUEのDVDも発売ですね!

昨日ア○ゾンさんから「発送しました」メールが着て、心なしかテンション上がってマス!i-184
まず未見の映像から見て、(特典映像が楽しみですね~!e-266)それからゆっくり手塚クンの雄姿を楽しみたいと思います!(*^^)v

Suminさん←まりん | URL | 2009/05/21 (木) 11:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
