スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


元気です!

2009/05/18 (月) 01:29 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
新型インフルエンザ関連で、お見舞いのメール下さったお友達の皆さま、ありがとうございまっすー!(*^^*)
マスクしてる人は若干増えたけど、街はいつもと変わらずで、私も家族もみんな元気で~す。
ちゃんと手越・・・じゃなくて手ゴシゴシせっけんもしてるよ~♪(笑)<kちゃん

例のインフルエンザ。
毒性はそれ程でもないけど、感染力がかなり強そうなので、皆さんも外出から戻ったら、うがい&手越・・・じゃなくて手ゴシゴシして、しっかり予防に努めて下さいね。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は『マルコポロリ』にコヤマス登場!
実はこの番組初めて見たんだけど・・・
コヤマスが登場したのは『ポロリ!バス』のコーナー。

読売テレビから関西テレビに移動するコヤマスを、メッセンジャーのあいはらさんがポロリ!バスにご案内。
移動の車中で、「PR」のカードを含む6枚のカードをコヤマスが選び、そのカードに書かれている質問に二人が答える・・・という内容。

まず1枚目のカードは、「NEWメンバーの秘密」
二人が紹介したのは、クールなイメージの山Pがケータリングのドレッシングをどこにでも持って行っちゃって、いろんなとこにマーキングしちゃうってネタ。
もはやNEWSファンにとっては意外でも秘密でもなんでもない、公然の話になってるけど。(笑)

ちなみに、亮ちゃんの秘密は、仕事が終わると一番先に帰る!
まっすーは、楽屋に戻る前に帰宅する亮ちゃんとすれ違うことがあるそうです。
別のスタジオで仕事をする時は、衣装や私服をスタジオ袖まで持ってきてもらっとくんだって。
亮ちゃんは、ONとOFFの使い分けが半端ないですね~!

2枚目のカードは、「芸能界交友録」
慶チャンの飲み友さんは、TKOの木下さんとナイナイのやべっち。
スゴ友が、岩下志麻さんと竹内まりやさん。

まっすーのご飯友はうつみみどりさん。
『Ya-ya-yah』の頃からお世話になってるし、『いいとも』も紹介してもらったもんね♪
メル友に高橋克典さん。
ドラマ『ガチバカ』の共演がきっかけだけど、一緒に出演したテゴっさんにはちょくちょく遊びの誘いがあるが、自分には100回に1回くらい「増田、今何やってるの」ってメールが来るって自虐ネタ披露してました。(^^;)

3枚目は、「ここが変だよ!ジャニーズ事務所」
オーディションを受けて、「君こっち来て~。明日何時ね!」って言われて、次の日現場に行くと「明日は何時ね!」って言われて、それがずっと続いて今に至るみたいな・・・
NEWSのデビュー秘話として、「何も聞かされないまま集められて写真を撮られたら、それがNEWSのデビューシングルのジャケットだった!」って話を紹介。

ナビゲーターのあいはらさんがNEWSの歴史を聞いて、「お見合い結婚みたいやな~!」って言わはったんやけど・・・
ホント、そうかもね~!
始めは相思相愛ではなかったかもしれないけど、嬉しいこと悲しいこといろんな事を一緒に乗り越えて、時間をかけてお互いを分かり合う努力を重ねて、ここまできたんだよね。(*^^*)
私はそんなNEWSが大好きだし、これからもNEWSが一歩一歩成長して、大きな素敵なグループになるのを見続けたいな~!は-と

4枚目でやっと「PR」カードゲット。
「アゲアゲな歌なので、カラオケとかで歌ってね♪」って言ってました。

こぼれ話として、あいはらさんが、
「読売テレビの前にファンの子たちが沢山待ってたけど、バスが出る時にカーテンを開けて手を振ってファンサービスしたりして、二人とも優しくて好感持てた!」って褒めて下さってました。
ありがとうございます♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日からシゲさんの舞台始まりましたね!
明日のワイドショーで紹介されるかな?
『ズームイン!』と『めざましTV』は毎日録画してるので楽しみにしとこうっと。(*^^*)

初めての座長舞台だからプレッシャーも大きいと思うけど、体調に気をつけて、千秋楽まで無事務め上げてね!
ガンガン頑張れ~!\(^o^)/

KAT-TUNのコンサートに早々と応援に行った増田さん。
大好きなシゲさんの舞台に駆け付けるのはいつかな?
私は遠く離れたこの地で、親切な方がレポ上げて下さるのを待ってるわ!

あ~、どこでもドア、欲しい~!!nico
 

この記事へのコメント

レポありがとうございます!

まりんさん、おはようございまっすー♪

NEWS(かっこいい方でない)では、新型インフルエンザで持ちきりですね。
高校生中心に広がっていることも心が痛いですが
戒厳令的な生活レベルにならないよう、祈るのみです。

そんな中、レポを上げてくださって、
まりんさんやご家族が、元気でよかった~。
あんまり騒いでも…と思ってメールは控えました。

とりあえず用心ですね。o(^-^)o
うがい、テゴマス…違った、
うがい、手越…しつこいか(笑)

慶ちゃんもまっすーも、関西での番宣は、
好感度をたくさん上げて終えたようですね♪
大成功で何よりでした。

まりんさん、レポ、ありがとうございました!

Sumin | URL | 2009/05/18 (月) 07:53

レポありがとうございます!

まりんさん!
インフルエンザ!ほんとびっくりするぐらいの速さで増えていってて心配ですよね。手洗いとうがいをいつもより気をつけてます。収まりますように・・・願うのみですね。まっすー!「高橋克典さん」からメールは来るんですね。遊びのお誘いは・・・まっすーがすぐに家に帰っちゃうから・・来ないのかな・・なんて思っちゃいました。今朝のWSではシゲの舞台の事なかったような・・舞台どうだったでしょうね。頑張ってほしいですよね。まっすーが行った様子を知りたいです。私も行ってみたいです。同じ空間に遭遇したいです。

naoko | URL | 2009/05/18 (月) 09:33

まりんさんこんにちま~す!!

今日帰ってきて、さっそく手越...じゃなくて手ゴシゴシ(笑)しましたよ~
遠征組には、こういうウィルスってほんっとやですよねええ~(。´Д⊂)
おかんが「ちょっと、舞台大丈夫かね」って言ってて、もう心配だらけですすす。。。
24TVとかも大丈夫かなああって、思います。
カツンコンもマスクしてくださいって....
それじゃあ叫べないよおお!!!!ってミンナ思ったはず。。。。苦笑

ウィルス、北海道に持ち込まないように気をつけなくちゃ!!!
シゲウィルスは持ち込みそう....ヾ(≧∇≦)爆
これからあんまり拡大しないでほしいですね!!!

kan | URL | 2009/05/18 (月) 20:48 [編集]

Re: レポありがとうございます!

Suminさん、こんばんま~!i-280

> 高校生中心に広がっていることも心が痛いですが
> 戒厳令的な生活レベルにならないよう、祈るのみです。

すでに学生には戒厳令に近いレベルのようでe-330、うちの娘も元気を持て余してる様子です。(笑)
今日も「8時からチャットしたいから、よろしく!」って言われてるので、今のうちにコメレスです。(^^;)

> とりあえず用心ですね。o(^-^)o
> うがい、テゴマス…違った、
> うがい、手越…しつこいか(笑)

予防には手越ゴシが一番有効なようなので、Suminさんも手越ゴシ(笑)を実践して下さいね!
こちらでは部活動まで一斉に禁止になってるので、毎日の練習が欠かせない運動部やブラスバンド部の人たちは、本当に大変そうですよ!
一日は早く終息することを祈るばかりです!e-53

> 慶ちゃんもまっすーも、関西での番宣は、
> 好感度をたくさん上げて終えたようですね♪
> 大成功で何よりでした。

今回のような大量かつ時間差つけてのキャンペーンは初めてですよね!
バラエティ番組や情報番組に出るのは、新規のファンを獲得するのに効果的だったかも!
ぜひ次回も日本中で手厚いキャンペーンお願いしたいですね♪(*^^*)

Suminさん←まりん | URL | 2009/05/19 (火) 18:48 [編集]

Re: レポありがとうございます!

naokoさん、こんばんま!i-280

> インフルエンザ!ほんとびっくりするぐらいの速さで増えていってて心配ですよね。手洗いとうがいをいつもより気をつけてます。

関ジュのイベントにも影響が出ちゃいましたね。e-330
楽しみにしてた人も多いのに・・・
一日も早く終息することを祈るばかりです!e-53
naokoさんも用心して下さいね!(*^^*)

> 今朝のWSではシゲの舞台の事なかったような・・舞台どうだったでしょうね。頑張ってほしいですよね。まっすーが行った様子を知りたいです。私も行ってみたいです。同じ空間に遭遇したいです。

私も録画してた分は空振りでした。(T_T)
動画サイトでちらっと見たんだけど、シゲさんカッコいい~♪
噂のキスシーンはちょっとドッキリしてしまいました。e-266
まっすーの感想も聞きたいですね!(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/05/19 (火) 18:55 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま~!i-280

> 今日帰ってきて、さっそく手越...じゃなくて手ゴシゴシ(笑)しましたよ~
> 遠征組には、こういうウィルスってほんっとやですよねええ~(。´Д⊂)

関ジュのコンサート、延期になっちゃったね。e-330
出演者自身に学生が多いから止むを得ないけど・・・
その他の公演は無事に開催出来るといいね!e-53

> ウィルス、北海道に持ち込まないように気をつけなくちゃ!!!
> シゲウィルスは持ち込みそう....ヾ(≧∇≦)爆

いや~、情熱的なキスシーンだよね~!e-420
確実にシゲ熱が上がりそう♪e-266
kanちゃん目線の感想、楽しみにしてまっすー!(*^^*)

kanちゃん←まりん | URL | 2009/05/19 (火) 19:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
