スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


俺様

2007/01/26 (金) 23:56 カテゴリー/ジャニーズ

「俺様」って、カッコいいけど、頭の方は“ちょっと~(^^;)”なキャラなんですね。
【花より男子2】...うちの娘がすっかりハマッちゃってます♪
娘が、と言いながら、私もけっこうなもんかもしれません。(笑

初回は、「それなりに面白い。」なんて感じで見てたんだけど、回を追う毎に、道明寺はコミカルになっていくし、恋の行方も三角から四角へ関係が複雑化してくるし、「もろ、漫画の世界だよね~」なんて言いながら、二人ですっかり楽しんじゃってます。(*^ ^* )V

まぁね、道明寺が松本潤クンなんで、それなりに抑えて見てられますが、これがまっすーだったら...笑ったり、嫉妬に狂ったり、もう普通の感覚では見てられないかも。(^^;)
松潤ファンの皆様のお気持ち、お察しいたします。
でも、担当さんが人気ドラマで活躍してるのって、やっぱりファンとしては嬉しいですよね。

NEWSはやっとグループとしてリスタートしたばかりなので、今はNEWSとしての活動が最優先だと思うけど、少し落ち着いたら、それぞれ得意な分野でも活躍してほしいな!!
(山Pのドラマのお仕事の話はちらほら聞いたりするんだけど、他のNEWSメンはどうなんでしょう?)


関西では明日が【Ya-Ya-yah】の放送日なので、録画予約をしておかねば。
ふう、今日はどうにか日付が変わる前にアップ出来そうだわ。(^^)v
 

この記事へのコメント

まりんちゃん こんにちは!
今日のヤーにはまっすー登場でした。
まっすーがおいしそうに食べる姿を何度も見ることができて、楽しかったよ!
来週かな?再来週だっけ?楽しみにしていてね~

松潤のドラマは・・・私もやばかった時期があるの!「ぼくペット」ではタイプでないのに、かなり気になる存在でした。今回の「花男」も原作の漫画が大好きで、思わずはまりそうになるかもしれないので、見てません。というか見る時間がないだけなんだけど・・・

今年はTVにいっぱい出る機会があるといいね~楽しみだな~

紫乃花 | URL | 2007/01/28 (日) 16:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

