スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


“黒い豚カレーうどん”と“黒い豚カレー焼そば”

2009/05/15 (金) 08:13 カテゴリー/TU→YU

TU→YUの新しいCM話がちらほら話題になってたけど・・・
これですよね?(*^^*)

「黒い豚カレーうどん」リニューアル発売、「黒い豚カレー焼そば」新発売のお知らせ

6月1日(月)から全国で一斉に発売になるそうです!

■TVCMのところに
ご好評頂いております武田鉄矢を中心としたアイドルユニット「TU→YU」を起用したCMを放送し、強力にバックアップ致します。
と書いてあります♪

うわ~いっ!\(^O^)/
どんなCMになってるのかな
またまた歌っちゃってたりしてると嬉しいな♪(*^^*)
ヘビーローテだったらいいな~!
もしかしたら・・・ 
さらさら茶髪だったTU→YUのマッスーは、「ジャ!」な感じなのでしょうか(笑)

とにかくね~、オンエアが楽しみです♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ずっと書こうと思って積み残してたこと!

5/11(月)にコヤマスが出るって、J-netに告知の出てた『ミューパラ』
先週流れちゃったそうです!<コヤマスのコメント ぱんだ

どうやら間違った日付が告知されてたみたいです・・・
Bettyさん、情報ありがとうございマス!)

聞いた方によると、コメントだけじゃなく、DJさんとお話してたんだって!
あんまりだよ・・・jumee☆Feel Depressed4
楽しみにしてたのに~~!かおまる

延期なら待つこともできるけど、オンエア済みじゃどうしようもないじゃん!(-"-)

ありえんよね
某事務所 某事務所 某じむしょ~~~~
(面白かったので、Bettyさんの文章パクってしまいました!ごめんなさい!^_^;)

どんなこと話してたんだろ・・・
コヤマスのファンで聞けた人いるのかな?

しょげてばかりもいられないので、頑張っていこうっと!かおまる

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週6個目の記事なのに、カレンダーは13日と15日のとこしか色が変わってない・・・
無駄にマイペース!orz (←NON STYLE風に!笑)
 

この記事へのコメント

楽しみですね!

まりんさん!
八乙女光くんが、新しいCMを撮った!ってコンサートで話してたのはこの事だったんですね。どんなCMなのか・・楽しみですね。CM流れ始めると忙しくなりそうですね。嬉しい情報ありがとうございました!
ブログが私も自分ペースでゆっくり書こう!って思ってますよ。ゆっくりでいいですよね。

naoko | URL | 2009/05/15 (金) 09:48

まりんさん、こんにちま

CM話私も書こうと思ってたの
噂では一番可愛いCMらしいですね
ぜひ黒豚だけに黒髪バージョンでお願いした~い

TU→YUでCD出しちゃえばいいのになぁ~。

かな缶 | URL | 2009/05/15 (金) 12:28 [編集]

Re: 楽しみですね!

naokoさん、こんにちま!i-280

> 八乙女光くんが、新しいCMを撮った!ってコンサートで話してたのはこの事だったんですね。

これみたいですね♪
温かいカップ麺は夏場敬遠しがちになっちゃうんだけど、焼きそばなら食が進みそう!(*^^*)

CMの内容、気になりますねi-176
特にまっすーの髪型が・・・
テゴマスの動きも気になるし、早く6月になってほしいですi-199

naokoさん←まりん | URL | 2009/05/15 (金) 16:13 [編集]

かなちゃんへ♪

かなちゃん、こんにちマス!i-280

> 噂では一番可愛いCMらしいですね

え~o(≧▽≦)o゛、そんなに可愛いCMなの~?i-176
早く見てみたいな~i-199
またまた6月1日前後は、ワイドショー要チェックだね!i-234

> TU→YUでCD出しちゃえばいいのになぁ~。

せめてライブイベントとかしてほしいわ~!(*^^*)
ちょっとでも、生で歌って踊るマッスーに会える機会があるといいな♪i-175

かなちゃん←まりん | URL | 2009/05/15 (金) 16:21 [編集]

カレー

まりんちゃん,こんにちま☆

昨日は記事をUPしてすぐにコメントが入ってびっくりしたにゃー(^^)
いつもありがとうございます.

金曜日にカレー・・・を読ませて頂いてから,カレーが気になってしまって,昨日の夕食にカレースープを作ったの.
材料は,鶏のひき肉キャベツ,たまねぎ,トマトに市販のカレールーという簡単なもの.材料は全て短冊切ります.
煮込むとミネストローネみたいなります.トマトを入れることで酸味が増しておいしいですよ.豆板醤を入れても美味しいよ.

って違(^^;

TU→YUのますだくんが,素敵な笑顔で,サラサラな髪型で,美味しいよ☆なんて手を差し伸べてくれたら買っちゃいます.
おまけに,目覚まし時計2とかプレゼントがあったら,サミットへ行って大量買いしますよ.箱買い(笑)

情報ありがとうございました.HP確認してみます.

ゆぅり | URL | 2009/05/17 (日) 13:33 [編集]

Re: カレー

ゆぅりちゃん、こんばんま!i-280

> いつもありがとうございます.

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます!i-175

> 金曜日にカレー・・・を読ませて頂いてから,カレーが気になってしまって,昨日の夕食にカレースープを作ったの.
> 材料は,鶏のひき肉キャベツ,たまねぎ,トマトに市販のカレールーという簡単なもの.材料は全て短冊切ります.
> 煮込むとミネストローネみたいなります.トマトを入れることで酸味が増しておいしいですよ.豆板醤を入れても美味しいよ.

うわ~、美味しそう!o(≧▽≦)o゛
私、あるメーカーのレトルトのスープカレーが大好きなんだけど、自分で作ったことはないよのね。
ゆぅりちゃんのレシピ参考にして作ってみよっかな♪(*^^)v

> TU→YUのますだくんが,素敵な笑顔で,サラサラな髪型で,美味しいよ☆なんて手を差し伸べてくれたら買っちゃいます.

普通にスーパーの棚に置いてあるだけより、まっすー達のポスターがあった方が購買意欲湧くよね!i-87

> おまけに,目覚まし時計2とかプレゼントがあったら,サミットへ行って大量買いしますよ.箱買い(笑)

うどんの時には箱買いする気分にはならなかったんだけど、カップ麺のやきそばは大好きだから、まっすーのノベルティ付いてたら、私も箱ごと買っちゃいそう!(笑)

ゆぅりちゃん、懸賞運いいから、またまた当たっちゃうかもよ♪i-189

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/05/18 (月) 02:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
