スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


シゲ、シゲ!

2009/05/15 (金) 01:43 カテゴリー/NEWS

ようこそ、ようこそ、はなまるカフェへ♪コーヒー&ハート


見ましたよ!シゲさんsn2
なんか、頬から顎にかけて幾分シュッとしましたね!(*^^*)
舞台のお稽古がキツいのかと思ったら・・・
そ~か~、秘かにカロリーコントロールしてるんだ!
偉いな~!

一般の男の子なら、「若いんだから食べちゃえ、食べちゃえ!」って思うけど、やっぱりアイドルはビジュアルにも気を配らなくちゃいけないから大変だよね。

去年の大阪のひとり舞台で、シェイプアップされた究極にカッコいいシゲさんを見てしまったので、ついついあのビジュアルを基準にしちゃうんだけど・・・
そう言えば、まっすーもひとり舞台してた時、顔がひと回り小さくなってて、めっちゃくちゃカッコよかったな~!
舞台で、連日間近でお客さんに凝視されると自然にカッコ良くなっちゃうんですかね(*^^*)

でも、
今は今で、二人とも素敵よ~!
(まっ、好みの髪型とかファッションとかはあるけどね。^^;)


青学の学食、美味しそうだったな~♪
首都圏に住んでたら、高校生の娘と一緒にオープンキャンパスに出掛けてランチ食べてみたいところだわ!

って言うか、あんな一般の学生がわんさといるところで、アイドルのシゲさんが普通に食事してるっていうのが、ファンとしてはびっくりなんですけど~!びっくり
知らない人には一般人に見えても(吾シゲ・其の拾六参照)、私達ファンには会えたら挙動不審になっちゃいそう(笑)なくらい憧れの人達なのにね!o(≧▽≦)o゛


期待通り、NEWSメンのことにも触れてくれましたね♪(*^^*)
あの写真はいつ頃撮ったんでしょうか
(秘かに亮ちゃんのポーズとぱっつん前髪にツボってます。笑)
あれは、『はなまるカフェ』に出ることを前提に撮ったのかしら(・・?

等などが気になりつつ、「たまにしか全員一緒になる機会がない。」とのシゲさんの言葉がちょっと切なかった・・・ねこ

イケメンもいるし、スベっても凹まない強心臓もいるし、女装の似合う可愛い子もいるし、毒舌が面白い子もいるし、頭の回転が早い子もいるし、口の回転が早い子もいるし、とにかく魅力いっぱいのグループだから・・・
どこか冠バラエティしてみませんかうわぁ・・・

してみませんか~~~!?


シゲの撮った写真も素敵だったな~!
技術的なことは私には分からないけど、カッコいいなって思う写真が多いの!
シゲが撮ったNEWSの写真集なんて、いつか出るといいな~♪
メンバーであるシゲだけが撮ることの出来る素顔なNEWSメン!
いいな、いいな~♪
マジでどこか出版してくれないですかね?o(≧▽≦)o゛

けど・・・
シゲの写真は誰が撮る(・・?


シゲの家族はみんな器用で芸術家肌なのかな!
お母さん、後姿だったけど素敵な感じの人だったな♪
『SEMINAR』にはPTAお揃いで観劇にお出ましなのかしら(・・?

いいですね~、お母さん同士も仲良さそうで♪(*^^*)


私も今週はめちゃ久しぶりに、幼稚園時代のママ友と飲みに行くんだ~!かおまる
NEWS歌いまくるぞ~!(*^^)v
 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
