スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


シゲ in 『はなまるカフェ』

2009/05/13 (水) 16:55 カテゴリー/NEWS

そうそう

naokoさんちの記事で知ったんだけど、

明日の『はなまるカフェ』に、
シゲさんご出演でございます!

Check it out!!been.gif

この記事へのコメント

ありがとうございます。

まりんさん!
お名前を挙げて貰って、嬉しいです!
こんな私でもお役に立つ事はあるんですね。
とっても嬉しいです。シゲがNEWSの事をたくさん話してくれる事を期待したいですよね。
ブログにもコメントありがとうございます!

naoko | URL | 2009/05/13 (水) 21:28

びっくり!

まりんさ~ん!
このところお忙しいのかな~?って思ったら・・・
いきなり記事が3つもあがっていてびっくりしちゃいましたよ!(笑)

まあね!ネタの問題やらブログ書くタイミングやら・・・もろもろありますからね~!

明日の成亮くんなはなまる楽しみですね!
またメンバーのアンケートとか出てきますかね?(ジャニーズ、最近アンケート多いですよね!)
NEWSの話はもちろん、最近のいろんな交友関係話聞けるかな?

あーちゃん | URL | 2009/05/13 (水) 22:47

Re: ありがとうございます。

naokoさん、こんばんま!i-280

> こんな私でもお役に立つ事はあるんですね。
> とっても嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございマス!
おかげさまで、録画もバッチリ出来ました!(*^^)v

大学の話や大野クンとの釣りの話などと共に、メンバーの写真や様子も紹介されましたね♪(*^^*)
それだけでも嬉しかったのに、まっすーが映像付きで出てきて、さらにテンションが上がりました!i-184i-176

もうじきシゲの舞台始まるので、元気で良いお芝居出来るといいですね!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/05/14 (木) 23:13 [編集]

Re: びっくり!

あーちゃん、こんばんま~!i-280

> このところお忙しいのかな~?って思ったら・・・
> いきなり記事が3つもあがっていてびっくりしちゃいましたよ!(笑)

忙しくはないんですけどね~。(^^;)
体力的にもヤル気の面でも波が大きくって・・・

> まあね!ネタの問題やらブログ書くタイミングやら・・・もろもろありますからね~!

もろもろ・・・ ありますね~。
何日もネタがない時もあれば、書ききれないほどネタがいっぱいで、積み残して書き忘れちゃうこともあるのに。(^^;)

> またメンバーのアンケートとか出てきますかね?(ジャニーズ、最近アンケート多いですよね!)
> NEWSの話はもちろん、最近のいろんな交友関係話聞けるかな?

メンバーとの写真がいい感じでしたね♪
亮ちゃんのポーズが秘かにツボです!(笑)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/05/14 (木) 23:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
