
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


第12回ドラマGP・助演男優賞

2009/05/13 (水) 16:16 カテゴリー/まっすー

こんにちま~!
アボ祭りに気を取られてご報告がすっかり遅くなっちゃいましたが、ご協力をお願いしていた「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の投票結果が発表されていましたので、ご紹介しますね。(*^^*)

総合結果は日刊スポーツさんの公式サイトをご覧いただくとして、
気になる助演男優賞は・・・

(1) 錦戸亮 『ラスト・フレンズ』(フジ) 3066票王冠
(2) 田辺誠一 『神の雫』(日テレ) 2079票
(3) 生田斗真 『ヴォイス』(フジ) 1742票
(4) 錦戸亮 『流星の絆』(TBS) 1650票
(5) 阿部寛 『CHANGE』(フジ) 1450票
(6) 瑛太 『ラスト・フレンズ』(フジ) 1388票
(7) 佐藤健 『メイちゃんの執事』(フジ) 1345票
(8) 堺雅人 『篤姫』(NHK) 1324票
(9) 増田貴久 『RESCUE』(TBS) 1309票 star-b1.gif
(10) 緒形拳 『風のガーデン』(フジ) 1121票
(11) 田中圭 『魔王』(TBS) 795票
(12) 柳葉敏郎 『コード・ブルー』(フジ) 781票
(13) 三浦友和 『流星の絆』(TBS) 676票
(14) 丸山隆平 『歌のおにいさん』(テレ朝) 653票
(15) 藤木直人 『Around 40』(TBS) 594票
(16) 要潤 『流星の絆』(TBS) 580票
(17) 浅利陽介 『コード・ブルー』(フジ) 429票
(18) 寺尾聡 『CHANGE』(フジ) 366票
(19) 上地雄輔 『スクラップ・ティーチャー』(日テレ) 355票
(20) 劇団ひとり 『魔王』(TBS) 317票
(21) 石坂浩二 『魔王』(TBS) 235票

まっすーは1309票を集めて、見事9位にランクイン♪
6位から9位までは1300票台でかなりの僅差ですよね。

2年ぶりの連ドラで、しかも憧れの職業モノに挑戦出来て、まっすーにとっても私達ファンにとっても内容の濃い3ヶ月間でしたね!(*^^*)

特筆すべきは、亮ちゃんの圧倒的強さ!
『ラスフレ』だけで3066票。
『流星の絆』の分も合わせると、トータル4716票で、ものすごい得票率
どっちのドラマも面白くて、私もフルで見たもんな~!

ぴぃちゃんも主演男優賞で3位に入ってるんだけど、同じグループ内にドラマで活躍してるメンバーが何人もいると、本当に良い刺激になるよね!
「ぴぃちゃん夏登板アップロードファイル」の噂をちらほら聞くので、めちゃ楽しみです!

また良い時期に、まっすーにぴったりの素敵な役が巡ってきますように!(*^^*)

ご協力下さった皆さま、ありがとうございました!

この記事へのコメント

まっすーすごいよ!おめでとう!

まりんちゃん,こんばんま☆

まっすー9位にランクイン☆おめでとうございます☆

まりんちゃん,助演男優賞のご報告ありがとうございます.
実はちょっと気になってたの.←だったら自分で(汗;
まっすーにもうちょっと頑張って投票していたら,
健.瑛太を抜いていたかもしれない~でもすごいねっ☆

まっすーが憧れていた熱い男のドラマで演じた役での
助演男優賞9位は,まっすーもファンも嬉しい~☆

亮ちゃんはダントツ!ため息がでちゃうね~
おめでとう☆亮ちゃん!



ゆぅり | URL | 2009/05/14 (木) 23:52 [編集]

Re: まっすーすごいよ!おめでとう!

ゆぅりちゃん、おはようございまっすー!i-280

> まりんちゃん,助演男優賞のご報告ありがとうございます.

報告遅くなってごめんね!e-330
書かなきゃって思いながら、先週はアボ祭に夢中になってて今頃になっちゃった。(^^;)

> まっすーが憧れていた熱い男のドラマで演じた役での
> 助演男優賞9位は,まっすーもファンも嬉しい~☆

『RESCUE』ホント見応えあったよね~♪
役柄にも共演者にも恵まれてたし、私達もまっすーの凛々しい姿がいっぱい見られて嬉しかったね!(*^^)v
一つ一つの頑張りが、次のドラマのお仕事に繋がるといいね!i-260

> 亮ちゃんはダントツ!ため息がでちゃうね~
> おめでとう☆亮ちゃん!

亮ちゃん、次のドラマ決まったね!i-189
滝沢クンと共演って・・・ すごく興味が湧くわ~!o(≧▽≦)o゛
けど、ツアーと24時間テレビの準備とドラマが一遍にやってきて、体力持つのかな~?
それがちょっと心配・・・!

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/05/15 (金) 08:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
