スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ミューパラとMusic Edge

2009/05/13 (水) 01:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
ムムッ、ここ最近週刊ブログになりつつありますね。jumee☆sweat2Lb

よくよく考えると、アボ祭りの音楽番組に関してまだ一つも感想書いてないんですよね~。(^^;)
結局テレビで歌ったのは、Mステ2回とHey?、それに少クラの4回だけかな?(・・?
Hey?はテゴの大サビ抜きだったし、他もフルで聴くこと出来なくて残念だったな~
(お寿司はさび抜きの方が好きだけど、『恋のABO』で大サビ抜きなんてアンビリーバボー!ガーン

それぞれの番組にいろんな感想があるけど、今さらな感もするので特に気になったことを少しだけ。

まず1つ目。
少クラのまっすーの衣装が、細みのパンツでなんか新鮮~!
普段緩い系のボトムが多いけど、細みのパンツもちゃんと似合うや~ん♪(≧∇≦*)
可愛いまっすーも大好きだけど、カッコいいまっすーも素敵でいいな~!

2つ目。
『恋のABO』と言えば、80'sを感じさせるディスコティックなナンバー。
ダンスもサタデー・ナイト・フィーバーを彷彿させるし♪
今回シゲのダンスが冴えてませんでしたか?(*^^*)
キレのあるチャールストン風ステップといい、ダイナミックな首振りといい、「'87年生まれ」と言うより「'87年頃ディスコでブイブイやってたのか?」って感じの見事なダンスっぷり♪ダンスマン
茶化して書いてるけど、真面目な感想です!
シゲ、カッコいいよ♪sn2

3つ目。
MCがみんな上手になったね~!
全員で話まわせてたし♪(*^^)v
今年は大役も控えてるんで、さらなる進化を楽しみにしてるよ~!かおまる

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

話変わって、昨日のミューパラ。
コヤマスが出演と告知があったので聞いてみたけど・・・
出てましたっけ
録音してたのを何度チェックしてみても、二人の声が見当たらない。
ミューパラ聞いてそうなお友達のブログをチェックしてみたら、やっぱり同じ疑問!
『恋のABO』がランキングの1位だったけど、コヤマスは・・・
何かの都合でオンエア日が変更になったのかしら?(・・?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

同じく昨日放送のあったMBSの『Music Edge』
歌の紹介はなかったけど、コメントでコヤマス登場♪
慶チャンの「NEWSの小山慶一郎で~す!」に続いて、
まっすー:「山下智久で~す!nico
慶チャンに「違うでしょ!増田貴久クンで~す。」って紹介されて二人で可愛くお辞儀♪

その後プライベート写真紹介ということで、慶チャンは最近ハワイに行った時の写真を、まっすーは中丸クンとの沖縄旅行の写真を披露。
ハワイは家族連れが多くて、慶チャンは子供達に「あっ、小山!」とたびたび気付かれたそう。
『おは朝』でも、普通に街で「あっ、小山!」って言われるって言ってたし、まっすーもギャルとかに「増田だったら、マジうけるんだけど~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」って言われちゃうんだって。(^^;)
私からしたら、街でNEWSのメンバーに会えるなんて夢のまた夢で、もしホントに会えたら瞳がマジでハート型ねこになっちゃいそうだわ~♪(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コヤマスのキャンペーン情報!

◆5/17(日) 12:59 - 13:54
 『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)

◆5/21(木) 深夜
 『ミューパラ特区』(朝日放送)

この記事へのコメント

ご無沙汰してます(^O^)

まりんさん、お元気そうでよかったです~♪

『恋のABO』のツボがいっしょです~。
ますの細身パンツ、シゲのダンス、大好きです。

ミューパラ、って、関東では馴染みがないので、
読んだとき、ポケモンかと思ってしまいました。(苦笑)

まっすーが、山Pを名乗るなんて、おもしろいですね~。
トークの腕を上げていますね~♪

今回は、関西でのプロモーション活動が多くて
何よりでしたね~。
全国にたくさんいるファンのためにも、地方での
プロモーション活動、もっと増やしていただきたいですね。

Sumin | URL | 2009/05/13 (水) 09:23

Re: ご無沙汰してます(^O^)

Suminさん、こんにちま~!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> まりんさん、お元気そうでよかったです~♪

ちょっと喉が痛くて風邪ぎみなんだけど・・・
テンションがいまいち上がらないのは体調よりも祭り疲れの方が大きいかも。(^^;)
半年振りの新曲にこっちは力が入るし、露出は短期集中だし・・・

> 『恋のABO』のツボがいっしょです~。
> ますの細身パンツ、シゲのダンス、大好きです。

股のやぶけちゃう心配はあるけど(笑)、細みのパンツもとっても似合うので、またまっすーに穿いてほしいですね!i-175

> ミューパラ、って、関東では馴染みがないので、
> 読んだとき、ポケモンかと思ってしまいました。(苦笑)

おっ、Suminさんちの男子達はポケモン世代ですね!
うちの娘も男子並みのポケモン好きで、ガチャポンフィギュアのコレクションは最盛期には100個超えてました。
今考えると、アホ親ですわ!i-229(笑)
(「ですわ!」のところは上品に読むんじゃなくて、関西弁のイントネーションでどうぞ!)

> まっすーが、山Pを名乗るなんて、おもしろいですね~。
> トークの腕を上げていますね~♪

しれっとした表情で言ってるのが可愛いんですよ!i-176
慶チャンとの掛け合いも絶妙でしたよ!(*^^)v

> 今回は、関西でのプロモーション活動が多くて
> 何よりでしたね~。
> 全国にたくさんいるファンのためにも、地方での
> プロモーション活動、もっと増やしていただきたいですね。

今回関西地方のます担・小山担はホントに恵まれてましたね。
お仕事のスケジュールもあるんだろうけど、他のメンバー担さんのことも考えると、全員でいろんな地方でキャンペーン出来るといいんですけどね!

NEWSにはTEPPEN目指してほしいけど、ちゃんとファンの目線を意識した細やかなプロモーションの出来るグループで居続けてほしいなって思いマス!(*^^*)

Suminさん←まりん | URL | 2009/05/13 (水) 16:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
