スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝!ORICON週間ランキング1位

2009/05/08 (金) 02:46 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
ゴールデンウィーク中どこにも行ってないのに、ブログで大型連休してしまったまりんで~す。(^^;)
お久貴久でございマス!

まずは、NEWS『恋のABO』
ORICON週間ランキング1位おめでとうございまっすー!

発売1週目の売上げが23.4万枚ということで、これってなかなか良い数字ではないですか?(*^^*)
楽曲自体もキャッチーなメロディでインパクトあるし、PVも面白いでしょ♪
今回はテレビやラジオでのプロモにも力が入ってたし、2週目に入ってもチャートで頑張ってますね!
この調子で、沢山の人に楽しんでもらって、もうしばらく売上げが伸び続けるといいな~!

まっすーと慶チャンがいっぱい録り貯めしていってくれたのか(ありがたや、ありがたや!)、関西ではもう少しだけ二人の声を聞くことが出来ます!sn2

◆ 5/8(金) 8:20 - 13:00 『テイ子・正太のピカキン!』(fm osaka)
◆ 5/11(月) 21:12 - 25:00 『ABCミュージックパラダイス』(ABCラジオ)

それと、慶チャン担のfunky bettyさんのところで情報頂いたのですが、
『ミューパラ特区』(ABC)のGuest Line Up(5月21日)にNEWSの名前が載ってます

あと、DJのU.K.さんがラジオで、「5月11日の『MUSIC EDGE o-style』(MBS)にもメッセージを届けてくれている!」って言ってたので、要チェックですよ!(*^^)v


普段テレビとかラジオとか見聞き出来ないものが多くて、「地方住みは辛い!」って愚痴ってることが多いんだけど、今回は関西でのプロモが充実してて、本当にありがたい毎日でした♪
反面、日本中に(世界中にも)NEWS担さん・ます担さんが大勢いるのに、「関西ばっかりで申し訳ないな~。顔文字1(背景黒用)」と思ったり・・・

メンバーのスケジュールとか費用対効果の事とかいろいろあるんだろうけど、これからも少しでも多くの地方でプロモが出来たらいいのにな!って思います。
まっすーや慶チャンの口ぶりからも、そんな意欲がうかがえたしね♪(*^^*)

関西の司会者さんやDJさんって、やっぱりチャッカリしてると言うか、どの番組でも「次もまたぜひ!」って必ず声を掛けるんだけど、その内容がめちゃ具体的で現実的なの!(笑)
U.K.さんは「スタジオを出て、外ロケなんかもどうですか?」って聞いてたけど、慶チャンは「行きたいです」って答えてたし、まっすーも「美味しいところ案内して下さい!」って言ってました。(*^^*)

「あとは、ジャニーさんがYESと言えば・・・ですけど」

ミヤネ屋の時と同じ展開だ~!かおまる(笑)

ホントに、本当に、また来てね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ブログの更新を休んでる間にも、覗いて下さったり、コメや拍手を下さった皆さん、本当にありがとうございます!(*^^*)

『恋のABO』を聴くようになって特に意識するようになったんだけど・・・
私、集中してる時とそうでない時の差が激しくて、「まさにB型だな~!」なんて思っております。(^^;)
そんな集中力がちょっと緩んでいる時でも、まっすーへの愛とNEWSの歌を聴くことへの情熱だけはいつもフルスロットルなので、これからもまったりお付き合い頂けたら嬉しいです!(*^^*)

遅くなりましたがm(_ _)m、追記に拍手コメレスです!res_2.gif
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪04/26と04/29に拍手コメ下さったEさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
コメレス、すっかり遅くなってごめんなさい!m(_ _)m

当初の頃より、少し状況が良くなってきてホントよかったですね。(*^^*)
まだ具体的なことは分からないけど、意外と早くまた元気な顔が見れるんじゃないかと期待してます。

『恋のABO』の特典映像、ライブもMCもとっても内容良かったですよね♪
オープニングから人気曲の連続で盛り上がるし、見てたらコンサートの楽しい感覚が甦ってきて「早くまたNEWSコン行きたいな~!」って思っちゃいました
私も、早く映像の続きが見たいです!o(≧▽≦)o゛

せっかく拍手コメ頂いたのに、“京セラドーム”以降の文章が切れていて読むことが出来ませんでした。
長めになる時は、面倒ですが拍手コメを2つに分けてもらうか、コメント欄の秘コメ機能を使ってもらえると助かります。(*^^*)

NEWSがメインパーソナリティを務める24時間テレビ、無事大成功を収めますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪04/28に拍手コメ下さったEさんへ♪≫

Eさん、こんばんま&はじめまして!
拍手コメ、ありがとうございます♪(*^^*)
ラジオレポ、楽しんでもらえて、私もとても嬉しいです!

NEWSが、しかも大好きなまっすーが、関西でプロモのお仕事してくれて、今回は本当に幸せでした!(*^^*)
沢山の取材をこなしたみたいで、「朝早くから慶チャンと頑張ってくれてたんだな~!」って思うと、ホントありがたいな~って気持ちでいっぱいになります!

まったり更新のブログですが、また遊びに来てもらえたら嬉しいです!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪04/29に拍手コメ下さったYさんへ♪≫

Yさん、こんばんま&はじめまして!
拍手コメ、ありがとうございます♪(*^^*)

まっすーも慶チャンもとても楽しそうに一生懸命プロモしていたので、少しでもその様子が伝われば、私も嬉しいです!

まったり更新のブログですが、ぜひぜひまた遊びに来て下さいね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪04/30に拍手コメ下さったRちゃんへ♪≫

Rちゃん、こんばんま!
拍手コメ、ありがとうね♪(*^^*)

NEWSの24時間テレビのメインパーソナリティ決定、本当に嬉しかった~!
私達ファンもずっと望んでたけど、メンバーも同じ気持ちだったんだよね♪
NEWSが力いっぱい大役に臨んで、立派にやり遂げることを祈ってるし、少しでもメンバーの傍で応援出来たらいいなって思ってマス!
きっときっと、ビッグサイトで会おうね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪04/30に拍手コメ下さったCさんへ♪≫

Cさん、こんばんま!
拍手コメ、ありがとうございマス!(*^^*)
ラジオレポ、楽しんでもらえて私も嬉しいです♪

まっすーって、声は低めで男っぽい感じなのに、しゃべり方が本当に可愛くって、そのギャップと優しい雰囲気にいつも胸がキュンってなります!

噂ではテゴマスにも動きがあるみたいだし、24時間テレビも控えてるから、今年の夏は楽しくなりそうですよ♪(*^^)v
 

この記事へのコメント

お久です!

ちょっぴり心配してましたけど、きっとお忙しいのだろうなと思ってました。

またまた新しい情報ありがとうございマスe-343
『ミューパラ特区』でPVのオフショットなんか流してくれたらいいんですけどね。

宮根さん、「You、ダメだよ。」って言われなかったらいいですねe-454
二人の話しにマジで受けてくれてるのが嬉しかったです^^

wappy | URL | 2009/05/08 (金) 08:30 [編集]

いいですねぇ~!

私の所では全然見れないので、寂しい毎日を送ってます。まりんさん!レポをまた、お忙しくない時にお願いします。嬉しい発表があるといいですよね。
そろそろかな・・って思いながら過ごす毎日です。
まりんさんのペースでゆっくりと更新されたら・・・って思いますよ。これからもお願いします!

naoko | URL | 2009/05/08 (金) 10:18

Mステのランキングでも2位キープ♪

まりんちゃん,生きてた\(^ー^)/

今日遊びに来て,更新されていなかったらメールしちゃう!って決めてたゆぅりですけども☆まりんちゃん,元気ですかぁ?

ABO祭も終盤戦,ゆぅりにとっては捌ききれないプロモで,疲れちゃいました(本音)でも頑張って追いかけたよ!
まりんちゃんにも,たっくさんお世話になりました☆楽しかった☆ありがとうございましたm(_ _)m

ゆぅりはブログに変更して,初の祭だったので,申し訳なくも首都圏にいるとわからなかったことを知る事が出来ました.
ミニステ無いとか,ラジオも途中からとか,苦労があるんだなって知りました.首都圏にいると,ひとまずはなんとかなるから….
これからは,いろんな場所のにゅうすくんたちのファンをも思って,レポはしっかり書かなくちゃって反省もしました.
これからも,ずっとずっと応援するんだ!って…時々,O型になっちゃって,ヤレヤレかもだけど,よろしくお願いします!

今日は早く寝るんだ(*'-'*)/~~~~~

ゆぅり | URL | 2009/05/09 (土) 00:18 [編集]

Re: お久です!

wappyさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

> ちょっぴり心配してましたけど、きっとお忙しいのだろうなと思ってました。

ご心配お掛けしまして、ホントすみません!i-229
NEWSの歌聴いたり、ライブDVD見たり、毎日地道なヲタ活動は続けてるんですけどね。i-175

> またまた新しい情報ありがとうございマスe-343
> 『ミューパラ特区』でPVのオフショットなんか流してくれたらいいんですけどね。

オフショットいいですね~!
関西では普段そういうのあんまり流れないんで。
某動画サイトでちらっとオフショット見ましたが、みんな可愛いですよね~♪
そろそろまとめてPV&メイキング集出してくれないかな~!i-260

> 宮根さん、「You、ダメだよ。」って言われなかったらいいですねe-454

本当に京セラのステージに宮根さん出てきたら面白いですよね!v(≧∇≦)v
プロの司会者の腕前で、メンバー全員にいろんなネタ振って楽しい話題引き出してほしいな~♪
宮根さん、まっすーやテゴマスの歌唱力を高く評価してくれてて、好感持ってマス。(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2009/05/11 (月) 11:56 [編集]

Re: いいですねぇ~!

naokoさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪
最近naokoさんところご無沙汰しててすみません!e-330

> 私の所では全然見れないので、寂しい毎日を送ってます。まりんさん!レポをまた、お忙しくない時にお願いします。

ラジオコメントちょこちょこあるんだけど、同じような内容なので、最近レポさぼっててすみません!m(_ _)m
けど、ラジオから『恋のABO』が流れるとテンション上がります♪
新規ファンの獲得にも繋がるといいんですけどね~!i-260

> 嬉しい発表があるといいですよね。

次はテゴマスですよね!i-189
向こうでのイベント無事成功するといいですね♪(*^^*)
その勢いで、日本でもCDをリリースして、日本中でキャンペーンしてくれたら楽しいだろうな!

> まりんさんのペースでゆっくりと更新されたら・・・って思いますよ。これからもお願いします!

ありがとうございマス!
これからもまっすーのこといっぱい話題にしながら、お付き合いして頂けると嬉しいですi-175

naokoさん←まりん | URL | 2009/05/11 (月) 12:06 [編集]

Re: Mステのランキングでも2位キープ♪

ゆぅりちゃん、こんにちま!i-280

> まりんちゃん,生きてた\(^ー^)/

生きてる、生きてる!(*^^)v(笑)
ご心配掛けてごめんね!m(_ _)m

> ABO祭も終盤戦,ゆぅりにとっては捌ききれないプロモで,疲れちゃいました(本音)でも頑張って追いかけたよ!

分かる~!(^^;)
実は私もまだ録音や録画したものの編集・保管がちゃんと出来てなくて。i-229
適当に保管してると、あとで何が何だか分かんなくなっちゃうし・・・
丁寧にすると時間いくらあっても足りないし。

> ゆぅりはブログに変更して,初の祭だったので,申し訳なくも首都圏にいるとわからなかったことを知る事が出来ました.

次はきっとテゴマス祭りあると思うし、その後には長期間&大量の24時間テレビ祭りがあるよ♪i-189

> ミニステ無いとか,ラジオも途中からとか,苦労があるんだなって知りました.首都圏にいると,ひとまずはなんとかなるから….

そうなの、ミニステ、関西とか地方は放送ないの!(T_T)
そんな時は動画サイトに速攻Go!なんだけどね♪(笑)

> これからも,ずっとずっと応援するんだ!って…時々,O型になっちゃって,ヤレヤレかもだけど,よろしくお願いします!

ゆぅりちゃんはO型さんなんだ!i-190
まっすーと一緒だね~♪(*^^*)

朝夕寒暖の差がある時期だから、ゆぅりちゃん、身体に気をつけて、今週もお仕事頑張ってね~!i-175

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/05/11 (月) 12:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
