スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


慶チャン、おめでとう♪

2009/05/01 (金) 23:26 カテゴリー/NEWS

 慶チャン、25歳のお誕生日おめでとう!  

「アラサー」ですか・・・(笑)
“NEWSのお母さん”は、メンバーと一緒だとお誕生日でもやっぱりやられキャラだったね。(*^^*)

『恋のABO』を歌うことになって血液型のことを話題にすることが多くなったけど・・・
O型の慶チャンの適当さが、良い意味で緩衝材になってNEWSをま~るくまとめてるんだよね♪

今年の夏、NEWSには大役が待っています。
メンバー同士でアイデアを出したり、打ち合わせしたりすることも増えるでしょう。
そんな時、慶チャンが持ち前の優しさで、みんなをまとめていってくれるんだろうな!
お母さん的な縁の下の力で、NEWSをTEPPENまで引っ張って行って下さいね♪(*^^*)

個人的には、空手の黒帯が早く取れますように!空手衣黒帯
身体に気をつけて、練習頑張ってね♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメレス他諸々、まだまだ遅れていて、本当にすみません!m(_ _)m

 

この記事へのコメント

ハッピーバースディ♪

まりんさん、こんばんまっすー☆
こないだは慶ちゃんのバースデーe-313でしたね♪
本当慶ちゃんは優しくていい具合に皆をまとめてくれてますよね^^
テゴの悪戯にもいつも付き合ってくれて感謝デス(笑)
これからもお母さん的な縁の下の力で頑張ってほしいですね!

そしてまたレポ読ませてもらいました!
いつもありがとうございます★
そしてお疲れ様です(*´▽`*)
まりんさん めちゃ読みにくいですね
ってかかれてましたケド、まったく
そんな事なかったですよ!!私的には
読みやすく雰囲気も伝わってきました^^
B型トークやNEWSメンバーの誰が好きか?
の話など、見てて面白かったデスe-266

音心 | URL | 2009/05/03 (日) 02:09 [編集]

Re: ハッピーバースディ♪

音心ちゃん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> 本当慶ちゃんは優しくていい具合に皆をまとめてくれてますよね^^
> テゴの悪戯にもいつも付き合ってくれて感謝デス(笑)

テゴは天使の顔した可愛い子悪魔だよね~♪(笑)
慶チャンを筆頭に、メンバーが手を焼いてる様子が微笑ましいわ~!(*^^*)
もっともっと、メンバーが一緒のところ見たり聞いたりしたいね♪

> いつもありがとうございます★
> そしてお疲れ様です(*´▽`*)
> 読みやすく雰囲気も伝わってきました^^

こちらこそ、ありがとうございマス♪
そう言ってもらえると、本当に嬉しくて張り合いが出るわ!(*^^*)


> B型トークやNEWSメンバーの誰が好きか?
> の話など、見てて面白かったデスe-266

もっと沢山話してるんだけど、B型トークとシゲのところがわたし的に一番のツボだったので、音心ちゃんにも「面白い!」って思ってもらえて嬉しいです♪(*^^)v

アボ祭りもそろそろ終盤に差し掛かって寂しさもあるんだけど・・・
来月はテゴマスで嬉しい動きがあるといいね!i-260

音心ちゃん←まりん | URL | 2009/05/05 (火) 01:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
