スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まっすースマイル♪

2007/01/25 (木) 20:37 カテゴリー/まっすー

今日は久々にアルバイトに行ってきました。近所のお店でランチタイムの助っ人です。
昨日から持病の頭痛に悩まされて、調子はいまひとつだったのですが、先方も人手がなくて困ってるんだろうし、私もこの時期少しでもコンサートツアーの軍資金を増やしたいので、頑張って行ってきました。
仕事中は元気ハツラツだったんだけど、帰ってきたらやっぱり疲れちゃって...
何だか鼻が熱っぽいし、目元もしょぼしょぼする。
風邪かな~?
NEWS復活で気持ちは毎日盛り上がってるけど、老体がそれに付いていけてないかも...

大切なコンサート前なんで、体調整えて元気でいなきゃ!!
受験を控えてる方、横アリ参戦予定・お仕事のスケジュールが詰まってる方など等、皆さんもお身体ご自愛下さいね。

それに、NEWSメンの皆さんも♪
たくさんのファンが、NEWSの元気いっぱいでカッコいいステージを心から楽しみにしているからね!!


お友達推薦の月刊テレビジョン、本日ゲットして参りました~。
扱いは見開き2Pだけなんだけど、なんか写真がいい感じ
これ、メンバーが体操服着てたら、修学旅行の部屋で撮ったみたいな雰囲気なんだけど...
だって、まっすーの表情が、そんな感じなんだもん。(笑
可愛い!
いろんな雑誌のインタビュー記事読んでいくと、グループとしての活動を停止していた間って、想像していた以上に苦しい状況だったんだなぁって推測されて、今こうやって新しいCDの発売やコンサートツアーを楽しみに過ごせる毎日が幸せだな~って思えます。
もう二度と、まっすーが悲しい涙を流すことがありませんように・・・!
まっすーには笑顔が一番似合ってるもんね♪


復活コンではどんな歌を何曲くらい歌ってくれるのかな~?
オープニング曲は何でしょうね?
NEWSコン初体験に、期待と喜びで胸がはち切れそうです♪

この記事へのコメント

でも泣き顔にもきゅんとしますよね

はじめまして。
和さんのところからぴょーんと飛んできちゃいました。あーちゃんといいます。

増田くんは笑顔が一番!ですが、泣き顔もかわいくないですか?
といっても、基本に笑顔があって言えることですけどね。
ドラマとか(あれ?ドラマで泣いたことはなかったでしょうか?)
NEWS復活の時もカウコンで泣いてた・・・って聞いてきゅーんときちゃいました。

っていうか・・・私、泣いてたり切なげな男の子見るときゅんきゅんしちゃうだけかな?

的はずれなコメントしちゃってたらごめんなさい。

また気まぐれにお邪魔するかもです!
失礼しました。

あーちゃん | URL | 2007/01/26 (金) 12:59

こんばんま~。

体調はどうですか?
コンも控えてるからゆっくり休んで体調整えてねv-222

まだ月間TVジョン見てないんだけど
やっぱり凄く厳しい状況だったんですね。
なら、なおさらカウコンでのまっすうの涙の意

に、じ~んときますね。

コンのオープニングはどんな曲でもきっと涙です。

麗華 | URL | 2007/01/26 (金) 20:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

