スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


毎日が楽しい♪

2007/01/22 (月) 21:16 カテゴリー/NEWS

最近ちょっと思うこと。
ブログ始めて約2ヶ月になるんだけど...

「まだバトン、やったことがな~い!」

私がNEWSにググッとはまり込んでいった去年の初夏、あの頃はどこのブロガーさんもよくバトンやってはりましたよね。
やってはった、と言うより、やるしかなかった...のかな?

バトンの内容は同じなのに、ブロガーさんによって答えがさまざまで、面白いな~と思いながら読んでみたり、NEWSの話題ないな~なんてしんみり思ってみたり。
今はNEWSなニュースが毎日あって、みなさんの記事もイキイキしてますよね♪
ちょっぴりバトンに憧れてみたりもするけど、私も今は毎日NEWSの話題で記事書けることが嬉しくて、充実してます♪


イキイキと言えば、Pちゃんの日記もう読まれましたか?メンバーみんなで、にぎやかにお仕事してるみたいですね。(^^)
Pちゃんの文面も躍動感があって、楽しそうな情景が目に浮かぶようで、嬉しいです♪


前にます友さんとお話してる時に気付いたことなんですけど...
私、去年は異様にオークションにハマッてたんですよ。ヤ○○クってやつですね。
元手が限られてるので高額は出せないんだけど、毎夜チェックして、「あれ欲しいな~!これ欲しいな~!」なんてやってました。
けど、去年の12月頃からその衝動が一気に小さくなっちゃっいました。(まぁ、たまにはまだ覗いてますけどね。(^^;))
NEWSメンの露出や情報が少ないと、物欲に気持ちが走っちゃうのかな?

今は目前にコンサートを控えてるし、これからのNEWSに目を向ける時ですよね!


この後、アイドル誌について少しコメント書いてたんだけど、何故か保存する時に接続が切れて、追加の記事がきれいサッパリ消えてしまいました。30分以上もかけて書いたのに~~。(T_T)
でも、やっぱりコメントしておきたいので、続き書きます。
(軽くネタバレしてるかもしれないので、ネタバレNGの方は以下スルーして下さいませ。m(_ _)m)


地元の書店に、Myojo・Kindai・ポポロの3誌が平積みされていたんだけど、今日はとりあえずMyojoだけゲットしてきました。

(私の好みですが)Kindaiは復活会見の時の集合写真が、ポポロはカウコンの時の6人のステージ写真が、写りがよくってとてもカッコよかったです♪

Myojoには、NEWSとしての集合写真が2カット、個人写真はPちゃんが2カット、他のメンバーは1カットずつで、それぞれのページに「メンバー愛再確認Q&A」なる記事が載ってます。
それと、Pちゃんが撮ったメンバーの小さいけどレアな表情の写真があります。
集合写真は、全員黒系の衣装でキメてて、めっちゃくちゃカッコいいの!
髪型も表情も去年とはずいぶん変わっていて、みんなすごく大人っぽくなりましたね♪

来月号では、いよいよNEWSが表紙を飾るらしいですよ!NEWSが表紙のアイドル誌買うの初めてになるんで、今からとっても楽しみです♪

ちなみに、中に付いてたカレンダーの注文用紙は、6人の可愛い写真付きなので、使わないで大切に保存しておきますだ!!


下手な文だけど、一生懸命書いたものが消えるって...凹みますね~。
よくBackSpaceボタン押して消しちゃうことあるんで、気をつけてたんだけど、まさか保存する時に消えちゃうなんて。
これからは、もうちょっと気をつけて書こうっと。
 

この記事へのコメント

まりんちゃんこんばんは!
コメレス遅くなってごめんね。
仕事もあと少しで落ち着きそうです。そろそろブログも復活しなきゃと思ってはいるけど、休みすぎて何から書こうか悩んでます。
NEWSの活動が再開して、うれしい事だらけだね!同じ雑誌でも、やっぱりみんな一緒だとうれしいな~明日は早速買いに行かなきゃだわ!
コンにCD発売に、お仕事がたくさんある事がうれしいね~。もうヤフオクに頼る事無く、生活できそうな予感がするわ~

紫乃花 | URL | 2007/01/22 (月) 22:30

まりんさん。こんばんま。

私もまだ「バトン」とやらしたことないよ~。
まりんさんの言うようにブロガーさんによって
答えがさまざまでおもしろよねぇ。
突っ込みいれたい答えのブロガーさんもいてね。
いつか回ってくるかな??


いよいよヲタ誌も発売で嬉しいよねv-238
今日あまりにも仕事に疲れてて買い忘れて帰ってきましたv-159
明日の楽しみです。

麗華 | URL | 2007/01/23 (火) 20:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

