スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


PEACE!(fm osaka)

2009/04/27 (月) 12:35 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!

fm osakaの『PEACE!』、サプライズゲストは・・・
まっすーと慶チャンでした~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コメントじゃなくて、生出演でございます!
今朝は7時15分にホテルの廊下集合って言ってたから、昨日から来てたのかな?

トーク部分が約12分+『恋のABO』
そうそう、まっすーと慶チャンが登場する前には『weeeek』も流してくれてましたよ♪

打ち合わせで、スタッフさんから「(DJは)テンションの高いヘンなおじさんが頑張ってます!」って紹介されてたまっすーと慶チャン。
DJのKOJIさんが、のっけからめっちゃテンション高い!(笑)

まずは、初めましてということで、二人に“PEACE! QUESTION”

≪PEACE-1≫ 小山クンが持っているPEACEな気持ちを感じるアイテムって何?
こや: え~、そうですね、車!

≪PEACE-2≫ 関西の印象を一言で表すと?
ます: 関西弁!
(小声で、慶チャンがボソリ・・・「雑だな~!(^^;)」)

≪PEACE-3≫ 初めて会った“ケイ・オー・ジェイ・アイ”(=KOJI)の印象は?
こや: え~っと、ヘンなおじさん。
(全員大爆笑!(≧∇≦)ノ彡 )

≪PEACE-4≫ 増田クンにとって最近のPEACEな出来事は?
ます: ご飯を食べた♪かおまる
こや: はい!すいませ~ん。(^^;) お願します!

≪PEACE-5≫ NEWSのメンバー6人の中で一番PEACEな人は誰? せ~の!
ます: 小山!
こや: まっすー!
(相思相愛で、「気持ち悪いな~!」とか「怖いな~!」とか言ってる二人。笑)

ここで、“PEACE! QUESTION”終了。

「お互いどんなところが優しいのか?」と聞かれ、慶ちゃんは、
「(まっすーは)完全に一番優しい。すべてを受け入れてくれる存在。」みたいなこと言ってました。

KOJIさんに「年齢的に真ん中で、上の世代と下の世代を繋ぐパイプ役?」みたいな質問された増田さんは、
「話し合いとかでちょっとした揉め事があっても、(小山が)中立の立場で・・・」と返答。

あぁ、これぞ麗しのメンバー愛!(*^^*)

KOJIさん: なんや~、二人とも優しいやん♪
こや: いやいや、俺は「みんな、仲良くやろ~よ」ってテンションなので・・・
ます: 小山がいなかったら、たぶん喧嘩してますね。 小山がみんなをまとめてくれる。
KOJIさん: リーダー!一番お兄ちゃんですから・・・
ます: まぁ、頭はけっこう悪い方なんですけど!
KOJIさん: アハッハッハッハ~!(≧∇≦)ノ彡  けっこう言われたい放題やん!
こや: けっこうやられキャラなんで、メンバーといると。(^^;)


(すみません、ちょっと話が長いんで、ここからは要約で失礼します。(^^;))


初回生産限定盤に付いているDVDを見て、「めちゃくちゃ楽しい!(*^^*)」と言うKOJIさんに、とっても嬉しそうな二人♪

MC部分は、さっき(上記)のような慶チャンがいじられてる様子がまんまDVDに収められてるそうですよ!

KOJIさんにMCを褒めちぎられて、「ハードルが上がった」と心配する増田さん。(笑)
「優しい気持ちで見てほしい!」と慶チャン。

「増田クンの好きな食べ物、知ってますよ。餃子でしょ!」ってKOJIさんに言われ、嬉しそうな増田さん。
どうやら、MCにまっすーの餃子話が入っているらしい♪

KOJIさん: (食べてる時)幸せ?
ます: 幸せですね!かおまる
KOJIさん: 暑い時でもあったかいモノ召し上がりますか?
ます: はい。僕けっこうお腹弱いんで、冷たいものダメです!(^^;)

そうなんだ~、まっすー、お腹弱い方なんだ~。
私もだよ~!一緒だね♪(*^^*)

血液型をもじって、「YOU達、朝型」とKOJIさんに聞かれ、
「ジャニーさんの許可を取って頂かないと・・・」とジョークを飛ばす慶チャン。(笑)

夜行性な二人は、今朝起きるのが早くて大変だったとのこと。
「けど、僕けっこう朝強いです!」とか言いつつ、7時15分の集合時間に遅れてしまったまっすー。(^^;)
お風呂に入って出てきたら、集合時間の10分前だったそう。(笑)
なんか、昨日はよく眠れなかったんだって。

「最近のあなたの一大ニュース」を聞かれて、答えに迷う二人。
悩んだあげく、KOJIさんに「美味しい餃子のお店見つけましたでもいいですよ!」と言われ、
「最近、初めて餃子オンリーのお店に行って6人前くらい食べました♪(*^^*)」とまっすー。

小山: うちの実家、ラーメン屋なんで、一度まっすーに食べさせたい!
ます: うちから3時間くらいかかるでしょ?
    (ドライブ好きな)小山が迎えに来て、送ってってくれるなら。
こや: 僕んちとまっすーんち相当離れてるんで・・・(^_^;)

「そのうちね!」って感じになってたけど、はてさて、増田さんはいつ頃慶チャンちの餃子を食べることが出来るのでしょうか?(笑)

「休みがあったら、何したいですか?」の問いに、「ハワイとか海外に行ってのんびりしたい!」と言う慶チャンに相対し、「家で寝たい!」(まっすー)
「元気出していこうよ!」と慶チャンにハッパかけられて、
「元気に家で過ごす!」(まっすー)

どんだけ、自宅が好きやねん(笑)

でもね、私も同じ!
混んでるところに出かけるくらいなら、家での~んびりしてる方が好き♪(*^^*)
なので、ゴールデンweeeekは、自宅で『恋のABO』に付いてるDVDやその他の映像を見て、ます萌えは-として過ごします!

最後は二人大きな声で『恋のABO』のPRをしっかりして、「今日は大阪で頑張ります!」宣言してました。
午後の『情報ライブ ミヤネ屋』も楽しみだな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ざっくりとfm osakaの『PEACE!』レポしてみました。
きちんと編集してないので、最初のうちは誤字脱字など読みにくいところもあるかもしれませんが、ご容赦下さいませ!
後で時間があったら、手直しするかも・・・

では、また!(*^^*)
 

この記事へのコメント

レポありがとうございます~v-344
あっ、その前に初めましてですねっ。
失礼しましたっ。
こや担のBettyと申します。
関西在住なのにサプライズ聞き逃しまして、
焦っておりましたっv-355
レポほんまに嬉しいですv-344
突然失礼しまったっi-229

funky betty | URL | 2009/04/27 (月) 16:36

まりんさん
ウナですん^^

大阪大好きです
もう生活に慣れました  >0<;
けど勉強はしてないんです だめ!!
やっぱり修業時間には眠いですね~~

まだ日本の友達がいなくて日本語で話す機会があまりないです

難しいっ!!!!!!!!!!!!!!!!
いまHEY*3を見ています
NEWSが!!!KKKK

ウナ | URL | 2009/04/27 (月) 20:16 [編集]

ありがとうございました!

まりんさん!
ほんと、嬉しいです。聞いていて、「ミヤネ屋」の前に収録したのかな・・って思いました。
まっすーの声を聞けて、ほんと嬉しいし、可愛いし、幸せです。まりんさんには毎回お世話になってますね。
聞ける嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
まっすー!遅れちゃう事もありんですね。
ゆっくりし過ぎて遅れちゃったのかな・・って思いましたね。優しい慶ちゃんだから、許してくれたんですよね。私も混んでる所は苦手です。なので、連休はゆっくり過ごす予定です。出費しなくて済みますし・・ね。
「ミヤネ屋」の慶ちゃんとまっすー!嬉しかったですね。中継!って思っていて、まさか大阪に居るとは思いもしませんでした!私は大阪ではないけど、生出演!っていうのが嬉しいですよね。まりんさんはもっと嬉しいでしょうね。

naoko | URL | 2009/04/28 (火) 13:59

ありがとうございます!

まりんさん、こんにちま♪

レポ、どうもありがとうございまっすー。m(_ _)m

今までの番宣ラジオ出演の中では、
ダントツにおもしろくて、DJさんとの
やりとりがテンポよくて、大好きです~。(^O^)

まっすーのさらっと言う一言が、スタッフさんも
爆笑してくださって、うれしくなっちゃいました♪

コヤマスのラジオの番宣、いいですよね~!(^O^)

Sumin | URL | 2009/04/29 (水) 14:49

funky bettyさんへ♪

funky bettyさん、こんばんま!i-280
コメレス、すっかり遅れてしまって、本当にすみません!e-330m(_ _)m

> レポありがとうございます~v-344

どういたしまして!(*^^*)
私も普段、レポに助けれてばかりなので、お返しにと思って書いてみたんですけど、コメ頂けてとっても励みになりました!
ありがとうございます♪

> 関西在住なのにサプライズ聞き逃しまして、
> 焦っておりましたっv-355

あの番組に関しては、告知が遅かったですよね。(^^;)
私も寝る前に、布団の中で情報板を携帯で確認して、慌てて録音準備をしたという感じで・・・

慶チャン、お誕生日おめでとうございます!e-398
Happyな充実した25歳、過ごせるといいですね!e-53

funky bettyさん←まりん | URL | 2009/05/01 (金) 23:51 [編集]

ウナさんへ♪

ウナさん、こんばんま!i-280
コメレス、すっかり遅くなっちゃって、ホントごめんなさい!m(_ _)m

先週、今週と、ウナさんもMステで、NEWSの素敵なパフォーマンス見れましたか?e-288
『恋のABO』とっても楽しい曲で、早くコンサートで聴きて盛り上がりたいですね♪(*^^*)

> もう生活に慣れました  >0<;
> まだ日本の友達がいなくて日本語で話す機会があまりないです

大阪での生活、慣れてきたみたいでよかった♪(*^^*)
そうなんだぁ・・・まだお友達が・・・
お友達が増えると、日本語で話す機会も増えて、上達も早くなるんだけどね。

あの~、この間、ウナさん宛てに携帯からメール送ったんだけど、届いてないかな?
もう一回送った方がいいかな?

ウナさん←まりん | URL | 2009/05/02 (土) 00:02 [編集]

Re: ありがとうございました!

naokoさん、こんばんま!i-280

> まっすー!遅れちゃう事もありんですね。
> ゆっくりし過ぎて遅れちゃったのかな・・

前夜あんまり眠れなかったって言ってたから、いつものように余裕を持って起きることが出来なかったのかな?
慶チャンだから(優しいから)、まっすーも安心して遅れちゃったのかも・・・(^^;)

> 連休はゆっくり過ごす予定です。出費しなくて済みますし・・ね。

私も連休は、いまだに予定は未定です!
インフルエンザのこともあるし、今年のGWは本当にどこにも出かけないかも。

> 「ミヤネ屋」の慶ちゃんとまっすー!嬉しかったですね。中継!って思っていて、まさか大阪に居るとは思いもしませんでした!

コンサート以外で、まっすーが大阪に来るなんてめったにないことなんで、嬉しかったです♪
せめて同じ雲くらいは見てたかもって思って。(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/05/02 (土) 00:40 [編集]

Re: ありがとうございます!

Suminさん、こんばんま!i-280
コメレス、すっかり遅くなっちゃってすみませ~ん!m(_ _)m

> 今までの番宣ラジオ出演の中では、
> ダントツにおもしろくて、DJさんとの
> やりとりがテンポよくて、大好きです~。(^O^)

『PEACE!』のKOJIさんも、『MUSIC COASTER』のみゆきさんも、NEWSを迎えるためにきちんと予備知識入れて、ますこやが気持ちよくおしゃべり出来るようにして下さってたのが嬉しかったです!(*^^*)
ますこやの二人も好感持ってくれたようで、また関西に遊びに来てくれたらいいな~なんて思ってます♪i-176(*^^)v

Suminさん←まりん | URL | 2009/05/02 (土) 00:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
