
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


無題(2)

2009/04/24 (金) 12:17 カテゴリー/ジャニーズ

昨日のエントリー『無題』について、もう少しだけ触れます。
拍手コメを下さったEさんへのレスも合わせて、追記に書きたいと思いますので、興味のある方だけポチッとマウス(左クリック)どうぞ。
 

昨日は続報が気になって、午後のワイドショーや夕方のニュースを梯子してました。

してはならないことをしてしまった・・・

ということは重々分かっていますが、あまりにも世間の、と言うより、マスコミの反応が大き過ぎて、なんか腑に落ちない感じです。

けど、それだけ知名度が高く、広く人気があって、責任の重い仕事を沢山こなしていたっていうことなんでしょうね。
多くの関係者・企業に迷惑を掛け、沢山のファンを悲しませてしまった。
メンバーにもね。

なんでこんなバカなことしてしまったんだろう?

きっと、本人が一番そう思ってるかも知れないですね。

確かにファンの夢を壊すような破廉恥な行為だけど、酔った勢いとはいえ、そんなことをしてしまう精神状態になっていたことや代償の大きさを考えると不憫に思えて・・・

ジャニファンだからつい甘くなっちゃうけど、世間の人は今回のことをどんなふうに捉えてるのかな?

十分反省した後で、出直すチャンスがあることを期待してます。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪昨日拍手コメを下さったEさんへ≫

お気持ち、お察しします。

私も12年くらい前は森クンがお気に入りで、よくコンサートに行ったりしてました。
もちろん、テレビ番組なんかも欠かさずチェックして。
なので剛クンの人柄の良さは分かるつもりなんです。
だから「なんでこんなことになっちゃったのかな~」って思うと残念で。

SMAPや剛クンが今の立ち位置にいるのは、SMAPの魅力や剛クンの人柄の良さを分かってくれる人が沢山いたからだと思うので・・・
きっと復帰のチャンスが訪れると期待しています!
そのためにも、変わらず応援していきましょう♪(*^^*)



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
