スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Music Coaster(2009-04-23)

2009/04/24 (金) 10:26 カテゴリー/NEWS

テゴ:FM 大阪“Music Coaster”をお聞きの皆さん、DJの遠藤さん、みゆきさん、こんばんは!
NEWSの手越祐也と


まっすー:増田貴久です!

今週は僕らが毎日登場してきましたが、なんと、今日がラストになってしまいました!

あら!(゚ ▽゚ ;)

ねえ、それなんですけども、まあ、こんな僕ら、NEWSなんですけども、4月29日にニューシングル『恋のABO』をリリースします。

お願いします!

今日までいろいろやってきましたが、今日はラスト、NEWS的血液型トーク、AB型でございます。

AB型ね。

ABはNEWSにはいないんだよね。

いないね。

ちなみに、ジャニーズの先輩で言うとね、堂本剛クンね、キンキの
嵐の相葉クン、関ジャニエイトだと村上クンといる訳ですけども・・・
どうですか?このお三方。


すごく深く、なんだろ、いっぱいしゃべったりすると、AB型のことを知れたかもしれないですけど、まだね・・・

難しいよ!

難しい。
AB型がそんなにね、近くに多分いないんだよね~。


俺、友達にいるのよ。
ま、一般的には、頭の回転が速くて、どうしたら一番得かを瞬時に判断して見極める力がある。


なるほどね。

逆に短所は、優しくて思いやりが深いと思ったら、突然意地の悪い事を言ったり、周囲の人が驚くような態度を取る。
恋愛は、スマートに恋を楽しみたいタイプで、相手に対する理想が高い。


なるほど。
AB型、そうなんだ~。
でも、なんかこう、なんだろ、いろんなさぁ面を持ってるっていうので、なんか得することもあるんだろうね。
だから、一番自分がどうしたら正解かっていうのをすぐ分かるってことはすごいことだね。


天才型が多いって言うね。

あっ、そうなんだ!
あ~ん、俺とはまったく反対のタイプですね。(^^;)


いや~(笑)、分かんないよ、それは。

瞬時に見分けるってことは、けっこうやっぱ決断力とかが早いってことだ。

そうだね~。
若干の優柔(不断)だからね、まっすーは。


若干じゃない。完全に優柔不断ですよ!

買い物、長いっすよ、みなさん、まっすー。

長いね。

なっがい、長い!

でも、手越は決断力、早いね。

俺、めちゃくちゃ早いよ!

それは、あれなの、B型の特性っていうか?

じゃな~い?(←若干上からっぽい声のトーンが可愛い♪)
なんか、まぁ、「ダメでもいいか」って思いながらやっちゃうから、ダメでもいっかがあるから多分早く出来ちゃうのかもしれない。

ああ~。なるほどね。

ま、正しく見極められてるのかどうかは分かんないけどね。

う~ん。

ま、こんな感じでね、ま、今週はね、A・B・O・ABと血液型にまつわるトークをしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

「(まとめが)上手い!」
って、まっすーがめっちゃ小さな声で囁いてるような気がするんだけど・・・

みんな、女性とか、血液型占いとかさ、性格判断とかけっこう好きじゃん。

好きですね。

みんな、やるもんね。「何型?」みたいな。

みたいですね。

そんな感じでね、そんなA・B・O・ABを歌ってる俺らのニューシングル『恋のABO』をぜひ聴いて、好きになって頂けたらと思います!

お願いします!

その他、今後の予定としましてはですね、メンバーであるNEWSの加藤成亮が主演の舞台『SEMINAR』の大阪公演が決まってますね。

おっ!

ま、ちなみに『SEMINAR』はですね、6月9日から14日まで梅田シアタードラマシティにてやるので、みなさん、ぜひ観に来てあげて下さい!

お願いしま~す!

では、寂しくなりますが最後に、来週4月29日にリリースされるNEWSのニューシングル聴いて下さい!
NEWSで『恋のABO』
以上、NEWSの手越祐也と


増田貴久でした!

4日間、どうもありがとうございました~!
バイバ~イ♪


バイバイ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴマストーク・・・ 和むわ~!(*^^*)
テゴマスファンにはたまらん、幸せな4日間でした♪

「YOU達、6月にまた来ちゃいなよ!」(*^^)v

後ほどエントリーに書きたいと思いますが、なにやらテゴマスでの活動が再開するみたいなので、さらにわくわくしてきます!
 

この記事へのコメント

ありがとうございました!

まりんさん!
ほんと、嬉しいメールを毎日、お世話になりました。
テゴマストーク!聞いてて嬉しいし、まだまだ、聞きたい!って思いました。なんか、嬉しい動きもあるみたいですし、早く、発表を聞いて、喜びたいですよね。
待ってました!ってなりたいです。
ありがとうございました。

naoko | URL | 2009/04/24 (金) 15:01

Re: ありがとうございました!

naokoさん、こんばんま!i-280

> テゴマストーク!聞いてて嬉しいし、まだまだ、聞きたい!って思いました。

またこういう機会があるといいですね♪i-260

> なんか、嬉しい動きもあるみたいですし、早く、発表を聞いて、喜びたいですよね。

みたいですね♪(*^^*)
次は6月くらいかな?
その時もテゴマスでプロモのコメント寄せてくれると嬉しいな~!i-176
その時はまたレポ頑張ります!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2009/04/25 (土) 22:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
