スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


正夢になって!

2007/01/21 (日) 23:57 カテゴリー/NEWS

体力ないわ~
今日は昼ご飯食べてから、ほぼ半日寝てました。
ソファでごろ寝のつもりだったのに、枕と毛布を持ち込んだのがダメ押しだったかな...(^^;)

そこで夢を見ました。コンサート事務局からチケットの入った封筒が届く夢。
チケットの入った封筒は見たことあるけど、返金用の封筒は私の想像の産物です。(笑
ドキドキしながら封筒を開ける私。結果は...

7勝4敗 あの~、これってどうなんでしょう?(^^;)

「なるようにしかならん!」と思って、あんまり意識してないつもりでいたんだけど、こんな夢見るなんて、無意識にプレッシャー感じてたのかな?
待ちに待ってたNEWSのコンサートだもんな~。楽しみたいですよね~。


そうそう、私、大ボケやらかしてしまいました!
ジャニウェブから、「グッズ販売についてのお知らせ」っていうメールが届いたんです!
「おぉっ、カウコン写真の販売かな?」なんて、読んでみると...
Oh My God!! カウコンジャンボうちわの代金振り込むの忘れてた~~!!(×o×)

冷や汗たら~りとなりながら読み進めると、代引きにて発送してくれるとのこと。
よかった~!!妹に頼まれた山Pの分もあるし、何よりあのカッコいいまっすーのうちわが手に入らないなんてことになったら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!だもん。
先週は上京したり、NEWSの復活会見等などで、どきどきソワソワしてたから、すっかり忘れてた!

本当、キャンセルにならなくてよかった♪楽しみに待ってるよ!<カウコンジャンボうちわ


来月の【ザ少年倶楽部プレミアム】のプレミアムゲストに山P、プレミアムショーにNEWS、登場ですね♪(^^)v
NEWSのファンになって以来、この番組を見る度、「来年こそはNEWS!!」ってずっと願ってたんで、ついに見ることが出来ると思うと喜びもひとしおです。
山P、どんなこと語ってくれるんだろう?
NEWSのショーは何を歌ってくれるのかな?

2007年はたくさんNEWSに会えそうで幸せだな

この記事へのコメント

まりんさん、ちょっとご無沙汰してしまいましたね~。

7勝4敗・・・なかなかいい結果だと思いますが・・・♪
っていうか、いっぱい申し込まれたんですね!すごいです!
横浜がネックですよね~。
私も体力ないですよ。i-182
一度横になると、起き上がるのがしんどいです。。。i-229

いえいえ!
若くないですよ!
あの部分はいつも髪の毛で隠れているので、たまたま肌が白いだけで・・・i-202
シワに悩む、フツーのオバちゃんです。
若作りは頑張ろうと思っています。汗
ピアスは空けた瞬間、「ブチッ!」って感じでした~i-183
痛みに弱いので、本当に怖かったです。
1ヶ月したらやっと好きなピアスにできるので、コンサートに間に合えばいいな~って思ってます♪

とうとうプレミアムに来ましたね!
やっと、歌番組が決まりましたねー。
あとは、Mステからお声が掛かるのを待ってますi-88

私も、横アリでまりんさんにお会いできるの、楽しみにしています♪♪
コンサート、はっちゃけましょうねー!!
(当たってるつもり)

めいりん | URL | 2007/01/22 (月) 15:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

