スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Music Coaster(2009-04-22)

2009/04/23 (木) 02:15 カテゴリー/NEWS

まっすー:FM 大阪“Music Coaster”をお聞きの皆さん、DJの遠藤さん、みゆきさん、こんばんは!
NEWSの増田貴久と、


テゴ:手越祐也で~す。

今週は僕らが毎日登場させてもらっています。
今日は3日目。よろしくお願いします!


お願いします!

まねっ、僕らNEWSなんですが、4月の29日にNEWSのニューシングル『恋のABO』をリリースします!

はい!

まねっ、そのABOにちなみまして、まぁね、この~、3日目ですね、

3日目

3日目、この~、血液型トークをしてもらってる訳なんですけど、今日はね、O型

O型

O型は、僕と小山慶一郎と錦戸亮クン、NEWSに三人いますけど、どうですか、O型は?

O、俺は合うよ!

合うよね!

ゆっくりとした時間が流れてるのか、カチカチしてないから・・・

この、小山・錦戸クン・俺の中だったら、小山がさぁ、一番のんびりしてるでしょ?

のんびりしてるね~。

錦戸クンはさぁ、時間にすごくさぁ、こう、厳しくない?
なんか・・・


厳しいね~。

早いよね、帰るのとか。

早い、早い!

来るのも早いし、帰るのも早いし。

なんか、早く終わらせて自由な時間を多く取りたいんだね、きっと。

なるほどね。
小山はのんびりだね。


まっすーはのんびりじゃん、帰りとかね。

俺はのんびりだね!
O型の人って、どうなんですかね~?
けっこう、なんか優柔不断だったりするって言いますけど~、


しますね。

一般的には、よく考えた上で決めたことは成し遂げて、最後まで頑張ろうとする強い意志を持っている。

いいことですよ。
(↑微妙に上目線ぽいトーンがちょっと笑える!)

まぁね。
短所は、自分を隠しておけないので、本心をすぐに出してしまう。


なるほど。

恋愛・・・正直で嘘をつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう。
という感じなんですけど、どうだろうね?
でも、自分がやりたいこととやりたくないことの差は激しいかもしれないね。


そうだね、確かに確かに。

あと、なんか、ここは片付けたいけど、ここは片付けなくてもいいみたいな・・・

うんうんうん、まっすーそうだもんね。
一緒のホテルとかなったらね。


そうそう。
なんか、本棚はキレイなんだけど、本は汚い・・・
そういうタイプですね。


テゴ(笑)
なるほどね!


多分、そう。
だから、こだわりある部分とない部分があるんだよね。


なるほどね~。

そうなんですよね。

亮クンはもうホントにOだね!

そう?

だって、なんか、長所でさ、成し遂げるまで頑張る強い意志を持っているとかさ、本心をすぐに出してしまうとか、亮クンてけっこうすぐ顔に出るじゃない?

そうだね。

分かりやすいじゃん!

そうだね。

すごい。
でも、慶ちゃん、Oっぽくないよね?
そう考えるとね・・・


小山はOっぽくないよね。
小山は、だって、なんかちょっとでもみんなが言い合いしそうになったら、「ひゃ~、どっちの意見も足そうよ!」みたいなタイプでしょ。


そうそうそう!(笑)
平和主義者だね。


すっごい平和!
小山がいると平和ね。


そうそうそう、優しいからね。

ん~、まぁ、そんな感じで、O型
まっ、聞いてくれてるリスナーの方、いらっしゃると思いますが、いかがでしょうか?
ではね、最後にNEWSのニューシングル『恋のABO』聴いて下さい!
NEWSで『恋のABO』
以上、NEWSの増田貴久と


手越祐也でした~。

また、明日!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

夕飯の後に寝ちゃった!(^^;)

アルバムアートワークやプレイリスト、歌詞入れなどを充実させたiTunesライブラリーが白紙になったり、腰が痛んだり・・・
最近ツイてないわ~!ねこ

早く動くNEWSで癒されたいな~!
 

この記事へのコメント

おはようございます^^

まりんさん、毎回レポありがとうございまっすーe-266

そうかぁ~。
NEWSはO型が一番多いんですね。
だからなんとなくグループ全体がほんわかとした雰囲気に包まれてるんでしょうか?

そういえば、「音楽番付」の予告でNEWSが出てたみたいで!
なにやら、血液型クイズのような事をやるみたい。
関西は放送日が違うから、気を付けないといけませんねe-330

wappy | URL | 2009/04/23 (木) 08:26 [編集]

↑のだけど…

よく見てみたら、フジテレビの「魁!音楽番付JET」って番組で、5月6日放送みたいです。

もしかしてこの番組、関西では放送ないのかな?e-330

wappy | URL | 2009/04/23 (木) 08:47 [編集]

ありがとうございます!

まりんさんからの届くのが楽しみになりました。
嬉しくて、2人のトークを聞けるなんて!
ほんと、お世話になって、感謝してます。
まっすーのO型の話は、特に興味深く聞いちゃいました!同じ血液型でも全然違う・・面白いです(PCメールでも同じ内容のメールを送ったような・・・すみません)

naoko | URL | 2009/04/23 (木) 09:52

連日コメント失礼します(笑)

な~んか、NEWSのO型3人組は統一性がないですね(笑)

っていうか・・・手越くんって、亮ちゃんのこと、亮くんって呼んでましたっけ?

という方がなんだか気になっちゃいました(笑)

それから・・・手越くんはまっすーのことをその後もタカって呼んでるのかなぁ???

あーちゃん | URL | 2009/04/23 (木) 18:21

レポありがとうございまっすー!!

まりんさんこんばんま★^^
ラジオのレポありがとうございます!
レポって結構大変ですよね><
私もレポしようとするとすぅっごい
時間がかかってしまって、鮮明に
レポしてる方って尊敬しちゃいます!!
聞けないのでレポして頂けてすごく嬉しいデス(*^-^*)
血液型トーク面白いですね~♪
AB型のトークも気になっちゃいます☆


明日はついにMステでABO披露で
楽しみですね!来週慶ちゃんのバースデー
にも出演が決まったみたいで更に楽しみが
増えました↑↑この勢いで3週連続Mステ
出演を狙いたい勢いです♪(笑)

音心 | URL | 2009/04/23 (木) 23:16 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280

> まりんさん、毎回レポありがとうございまっすーe-266

どういたしまして!(*^^*)
wappyさんの辺て、ラジオの感度どんな具合ですか?

> NEWSはO型が一番多いんですね。
> だからなんとなくグループ全体がほんわかとした雰囲気に包まれてるんでしょうか?

私の個人的な意見だけど、A型は真面目、B型は天真爛漫、O型は朗らか、AB型は芸術家肌ってイメージ持ってます!
wappyさんは何型さんですか?

そうなんです!
「魁!音楽番付JET」は関東ローカルで、関西では見れないんですよ!(T_T)
トークとかもあって、楽しそうな番組みたいなんですけどね・・・

『音楽戦士』とか『MUSIC JAPAN』とか、全国的に放送されてる番組に出てくれないかな~!i-260

wappyさん←まりん | URL | 2009/04/25 (土) 19:50 [編集]

Re: ありがとうございます!

naokoさん、こんばんま!i-280

> まっすーのO型の話は、特に興味深く聞いちゃいました!同じ血液型でも全然違う・・面白いです(PCメールでも同じ内容のメールを送ったような・・・すみません)

NEWSのO型三人は何となくみんな雰囲気違いますよね。

O型の特徴に優柔不断っていうのがあるけど、亮ちゃんは違うような気もするし。
(ラジオとかあると、もっと亮ちゃんの性格が深く理解できるのかもしれないけど・・・)

まっすーは優柔不断だけど、頑固なところは頑固だし。
慶ちゃんは頑固そうには思えないですもんね。(笑)

naokoさん←まりん | URL | 2009/04/25 (土) 20:30 [編集]

Re: 連日コメント失礼します(笑)

あーちゃん、こんばんま!i-280

> な~んか、NEWSのO型3人組は統一性がないですね(笑)

ないですね~!(笑)
亮ちゃんは優柔不断には見えないし、まっすーは案外頑固だし、慶ちゃんは思いっきり緩~い感じだし。(*^^*)

> っていうか・・・手越くんって、亮ちゃんのこと、亮くんって呼んでましたっけ?

テゴっさん、さり気なく「亮クン」って呼んでましたよ♪
まっすーは慶ちゃんのことは「小山」と呼びつつ、亮ちゃんにはしっかり「錦戸クン」ってしっかりクン付けてたけど。(笑)

> それから・・・手越くんはまっすーのことをその後もタカって呼んでるのかなぁ???

コメントの中では「タカ」呼びなかったですね~。i-181
聞いてみたかったな~!i-175

あーちゃん←まりん | URL | 2009/04/25 (土) 20:36 [編集]

Re: レポありがとうございまっすー!!

音心ちゃん、こんばんま!i-280

> ラジオのレポありがとうございます!

どういたしまして!(*^^*)

> レポって結構大変ですよね><

初日は慣れてなくて結構大変だったけど、毎日やってると少しずつ早く出来るようになりました!(*^^)v
けど、短いコメントで4日間だから出来たんだろうなぁ。
毎週レポして下さってるブロガーさんには、ホント頭が下がります!

> 血液型トーク面白いですね~♪
> AB型のトークも気になっちゃいます☆

NEWSにはAB型の人がいないから、最初は漠然としたトークだったけど、まっすーが優柔不断っていう話題になったら、急に二人の声のテンションがぴょんと上がって面白かったですよ♪(*^^*)

> 明日はついにMステでABO披露で
> 楽しみですね!来週慶ちゃんのバースデー
> にも出演が決まったみたいで更に楽しみが
> 増えました↑↑この勢いで3週連続Mステ
> 出演を狙いたい勢いです♪(笑)

楽しいパフォーマンスでしたね!(*^^*)
階段から登場する時、まっすーとテゴがわちゃわちゃしてて、テゴマスファンの私には嬉しい映像でした♪i-176
来週も楽しみだな~!

音心ちゃん←まりん | URL | 2009/04/25 (土) 21:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
