スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Music Coaster(2009-04-21)

2009/04/22 (水) 00:30 カテゴリー/NEWS

テゴ:FM 大阪“Music Coaster”をお聞きの皆さん、DJの庄司さん、珠久さん、こんばんは!
NEWSの手越祐也と


まっすー:増田貴久です!

今週は僕らが毎日登場しています。今日は2日目です。
よろしくお願いします!


お願いしま~す!

僕たちNEWSなんですが、来週4月29日にニューシングル『恋のABO』をリリースします。

しますね。

このシングルのタイトルにちなみまして、昨日はね、A型トークをしましたけども、

はい、はい、はい。

今日はB型トークをしちゃいましょうと・・・

なるほど!

という感じでございます。

B型ね~。どうですか?

ちなみにね、NEWSでB型は、手越祐也、この僕だけです!

手越だけだね。

僕だけなんですけども、一般的に話題に出てくるB型の人と言いますと、
長所は、世の中のしきたりに拘らず、他の人が二の足を踏むようなことをやってのける。


う~ん。

なるほどね!

なるほどね!

逆に短所は、多分にマイペースなため、常識に欠ける行動を取りがち。
恋愛は恋人が出来るとすぐバレてしまう。


う~ん。

どうっすか?まっすーから見て、俺?

手越ね、いやでも、俺本当に血液型って今までそんな気にしたことなかった。
今までと言うか、気にしたことなかったのね、俺が生きてきた中で。
でも手越と出会って、みんなが手越のこと「B型!B型!」って言うじゃん。


(テゴ笑)

だんだん俺も、「あっ、B型ってやっぱ特徴的なんだな~」って確かに思った。

(テゴ笑)
なるほどね。


思ったことをやりたいタイプじゃん。

まっ、そうだね。

「これ食べたいけど~!」みたいな。
食べたい物は、「これ食べたい!」って言うし。
俺は言わないタイプじゃん。


そうだね。

そうだから、なんかね、別にこう、なんだろう、すごい意見がしっかりしてる同士だったら、ぶつかるかもしれないけど、いいと思う。

ホント?
よかったよね、NEWSって。


いいよ!
なんかこう、他の人が出来ないようなことをすぐやっちゃうみたいなのはあるでしょ?


ん~、なんか、恐怖心があんまりない!
失敗することや。


コンサートで、みんな「特技、披露しようよ!」ってMCでやる時に、みんな何かそれなりにいろんな特技を、バック転したりとかいろんな歌とか特技を披露したんだけど、手越だけ「高い所から飛びます!」みたいな・・・

ハッハッハッハッハ~!(^^;)

なんか分かんないけど、台の上からジャンプした。

やったね。(笑)
思いっきり飛んだね。


完全に、よく分かんなかったですね。(笑)
そういうことなんですかね?


そういうことなんですよ。
そんな感じなんですよ。
ま、でも俺、B型の友達多いっすよ。


あ、そうなんだ、周りに?

みんな自由だから、別にみんな自由に腹も立てないし、我が道を行くし、俺の家族も全員Bだから・・・

そっか、そっか。

なんか、みんな自由。

ま、熱いんだろうね、B型の人って。

熱いよ!なんにでもムキになるよ。

いいんじゃないっすか。

まあね、そんな感じなんですけど、俺は。
このラジオを聞いて下さってるB型の人は、「俺は違う!」とか「俺はこうだ」「私はこうだ」みたいな人もいるでしょうが・・・
いかがでしたでしょうか?
最後に今日もNEWSのニューシングル『恋のABO』を聴いてお別れしたいと思います。
NEWSで『恋のABO』
以上NEWSの手越祐也と


増田貴久でした。

また明日~~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日に引き続き、今日も19時台に登場のテゴマス。
順番から行くと、明日はO型トークかな?(*^^*)

O型に対する二人の意見、楽しみだな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメレス、遅くなっててごめんなさい!m(_ _)m
今週は少しゆっくり目になるかもしれません。
気長に待っていて頂けると助かりマス!(*^^*)
 

この記事へのコメント

2日目レポもありがとうございま~す!

いやあ、私は違うかなぁ(笑)
何に対しても恐怖心がないわけでもないし・・・何に対してもムキになるわけではないし・・・(笑)

っていうか・・・長所としてとりあげられている部分は長所なんでしょうか?(笑)

でも・・・手越くんを見ていると、似たような行動パターンを見かけることはありますけど(笑)

まりんさんはどうですか?(笑)

っていうか・・・ブログ始めてからB型のお友達が増えました(笑)
個性溢れていて素敵なお友達ばっかりです(笑)

あーちゃん | URL | 2009/04/22 (水) 08:35

ありがとうございます!

まりんさんのお陰で、聞けない内容が、トークが聞けちゃう!嬉しいです。
明日は、O型だったら、まっすーの事で話が盛り上がるかもしれないですね。ありがとうございました!

naoko | URL | 2009/04/22 (水) 08:58

毎日だったんですね~♪

まりんさん、レポ、どうもありがとうございます~!

放送は毎日だったんですね~♪(≧▽≦)
知らなかった~。

連載し隊が終わったばかりなだけに、
毎日声が聴けるって、ありがたいですね~♪

血液型、必ずO型に見られますが、実はA型です。
几帳面じゃないし、アバウト&ざる人間です~。

Sumin | URL | 2009/04/22 (水) 11:42

まりんさん、こんばんま*

昨日と今日のラジオレポ、ありがとうございました!
楽しく読ませて頂きました^^

私はO型に見られるA型の山Pタイプなのですが、
まりんさんは何型ですか?☆

明日のO型トークも楽しみですね^^

コーンスープ | URL | 2009/04/22 (水) 20:53

Re: 2日目レポもありがとうございま~す!

あーちゃん、こんばんま!i-280
すっかりコメレス遅くなっちゃって、すみません!e-330

> いやあ、私は違うかなぁ(笑)
> 何に対しても恐怖心がないわけでもないし・・・何に対してもムキになるわけではないし・・・(笑)

私も違うかな~。
私はけっこう何にでもビビりだし(^^;)、自信のあることにはムキになる時もあるけど、自信のないことはあっさりしてるしな~。
テゴっさんはいろんなことに自信があるのかも!(笑)

> っていうか・・・長所としてとりあげられている部分は長所なんでしょうか?(笑)

「世の中のしきたりに拘らず、他の人が二の足を踏むようなことをやってのける」・・・ですよね。(^^;)
長所というには紙一重なような気もするけど。(笑)
しきたりは拘ることもあれば拘らないこともあるけど、他人が二の足を踏むようなことは100%私も二の足踏みます!(^^;)

> っていうか・・・ブログ始めてからB型のお友達が増えました(笑)
> 個性溢れていて素敵なお友達ばっかりです(笑)

私も、実生活よりNEWS関係のお友達はB型の人多いかも♪
こうやって血液型で話が広がるのが、この歌の良いところですね!(*^^*)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/04/25 (土) 19:02 [編集]

Re: ありがとうございます!

> まりんさんのお陰で、聞けない内容が、トークが聞けちゃう!嬉しいです。

「どういたしまして!」でございます♪(e-64テゴっさん風の表現にしてみました!笑)
関西でのプロモならお任せ下さい!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2009/04/25 (土) 19:09 [編集]

Re: 毎日だったんですね~♪

Suminさん、こんばんま~!i-280

> まりんさん、レポ、どうもありがとうございます~!
> 放送は毎日だったんですね~♪(≧▽≦)

どういたしまして!(*^^*)
そうなんです!4日連続♪
去年の秋に出た時はますこやコンビで、増田登場率が高いので、私には嬉しい番組です!i-175

> 血液型、必ずO型に見られますが、実はA型です。
> 几帳面じゃないし、アバウト&ざる人間です~。

SuminさんてA型なんだ~!i-190
なんとなく、っぽくないんだけど~。(笑)
テゴっさんのような典型的な人もいるけど、大概は当てはまらないことの方が多いですよね。

私なんか、自分のことを典型的なO型人間って思って生きてきたけど、22歳の時に実は本当はB型だと知って愕然としたことあるし。(^^;)

とか言いつつ、話題が弾むのがこの歌の良いところですね♪(*^^)v

Suminさん←まりん | URL | 2009/04/25 (土) 19:21 [編集]

コーンスープちゃんへ♪

コーンスープちゃん、こんばんま!i-280

> 昨日と今日のラジオレポ、ありがとうございました!
> 楽しく読ませて頂きました^^

どういたしまして!
そう言ってもらえると、レポ甲斐があって嬉しいです♪(*^^*)

> 私はO型に見られるA型の山Pタイプなのですが、
> まりんさんは何型ですか?☆

コーンスープちゃんはA型さんなんだ!i-190
A型だけど、っぽくないよ~って人多いですよね!

私はB型です!
22歳で献血するまでずっとO型だと思ってたから、今でもどちらかと言うとO型ぽいと思うんだけど・・・
B型な面もなくはないかな?(笑)

> 明日のO型トークも楽しみですね^^

まっすー・慶ちゃん・亮ちゃんの三人でしょ。
共通点少なさそうだよね~。(笑)

コーンスープちゃん←まりん | URL | 2009/04/25 (土) 19:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
