スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Music Coaster(2009-04-20)

2009/04/21 (火) 00:54 カテゴリー/NEWS

たった2分のコメントなのに、慣れないので文字起こしに30分以上かかっちゃった!(^^;)
相づちとか重複してるところは若干端折ってますが、コメントの内容はだいたい以下のような感じです。

二人とも落ち着いた感じで、話の流れもとってもスムーズでしたよ。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まっすー:FM 大阪“Music Coaster”をお聞きの皆さん、DJの庄司さん、珠久さん、こんばんは!
NEWSの増田貴久と、


テゴ:手越祐也で~す。

今週は月曜日から木曜日までの4日間僕らが毎日登場しますので、よろしくお願いします。

お願いします。

さあ、僕らNEWSは4月の29日にNEWSのニューシングル『恋のABO』をリリースします。
まあ、この番組でもいっぱいリクエストが着てて、いっぱいかけてくれてるということで

ありがとうございます!

嬉しいですね。ありがとうございます!
まあ、血液型をテーマにした恋の歌で、ディスコナンバーになってますね。
今日は『恋のABO』にちなみまして、今週はNEWS的血液型トークをしていきたいと思います。


なるほど、やりましょう!

今日はね、NEWS的勝手にA型トークと言うことで、

A型ですね。

まずNEWSでA型なのは、山下クン・加藤クン、その二名です。
どうですか?A型

A型っぽいでしょ!
でも山下クンはマイペースじゃない?めっちゃ!
で、飲み物とかも、あんまりフタ閉めないじゃん。


閉めないよね。

B型の俺が見ても、ま、けっこうなマイペースなんだよ。
山下クンはAっぽくないなって思う。
シゲはAかな~って思う。


シゲはめっちゃAだよ!

シゲはめっちゃA!

シゲは几帳面って言うか、旅行とか行く時も全部予定とかも決める。

そうだね、全部決めるね。

何時にここ行って、これして・・・みたいな

Aだよね!

Aだよね!
山下クンはOだね、多分。


俺もOだと思うんだよね。

まあ一般的にA型っていうのは、時間に几帳面で、なんかきちんとしてるとかさ。
短所は、細かすぎて気を使い過ぎる部分がある。


なるほど。

恋愛的には自分の気持ちをストレートに表現するのが苦手なため、恋をするまでに時間がかかる。

はい、はい、はい。

シゲ、そんな感じかもね。

シゲ、そうだね!
いいバランスですよ。
シゲみたいなカチッとした人がいれば、山下クンみたいなけっこう自由なフリーダムなね・・・
でも、締めるところは締めてくれますからね。


まあ、そんな感じですかね。
ラジオを聞いて下さってる方にもA型の人は沢山いらっしゃると思いますが、いかがでしょうか?
では、最後にNEWSのニューシングル聴いて下さい!
NEWSで『恋のABO』
以上、NEWSの増田貴久と


手越祐也でした~!

また明日!
 

この記事へのコメント

まりんさん、おはようございます♪
もう、レポアップしてくれたんですね~!すごい!
素敵e-420ありがとございます♪
テゴマスワールドですねぇ。
なんかほのぼのしちゃいます。

私も、ぴぃちゃんはO型な気がする~(笑

かな缶 | URL | 2009/04/21 (火) 09:12 [編集]

まりんさん、こんにちま
レポありがとうございます
月曜~木曜の2分ぐらいのコメントなんですか
でも声の聞けることが癒されますね
まっ、しょうがないですよね
血液型で決めつけはしませんが…ぴぃちゃんはメッチャA型に見えますょ。
ホント自由人なA型気にしないA型私の身近に私のおかんです(笑)
だからやっぱ血液型は参考程度にしかなりませんね~

ちおぶた | URL | 2009/04/21 (火) 14:05

まりんさん、こんにちは~e-266

e-337メール届きましたe-343
いつもありがとうございますe-266

実は私もA型なんだけど、すごく山下さん寄りですe-330
何か予定があっても直前にならないと用意しないし、後片付けとかも苦手だし…。

でも、やり始めるとトコトンまでやるタイプですe-271



wappy | URL | 2009/04/21 (火) 14:23 [編集]

ありがとうございます!

まりんさん!
PCに嬉しいメールありがとうございます。
いつも、ほんとお世話になります。聞けなくて、諦めてるので嬉しいです。
私もA型で、典型的なA型!って言われちゃいます。
血液型って面白いですよね。当たってる!って思えば、全然見えない!って思ったり・・・。ラジオは聞けないので、レポして貰えると、嬉しいです!
ありがとうございました!

naoko | URL | 2009/04/21 (火) 17:43

お疲れ様です~!

でしょ~!
結構すんなりできるかな?とか思うけど、文字にするのって大変ですよね~!
私も2~3時間かかっちゃったりしてます・・・(汗)

レポありがとうございました!
やっぱりこうやって文字にしていただけると嬉しいですね~!聞けてない人にとっては・・・

っていうか・・・雑誌の企画とかでNEWS全員健康診断とかやらないかなぁ(←ないか・笑)
ぴぃちゃんの血液型、調べてもらいたいもんだわ!
先輩に・・・20年間ぐらいずっとB型として生きてきたのに・・・血液検査してみたらAB型だった・・・なんて人がいますからね~(笑)
A型だと思ってたのに・・・的なことがあるかもしれませんからね~!(笑)
まあ、血液型で一概に判断はできませんけど・・・

あーちゃん | URL | 2009/04/21 (火) 19:28

まりんさん
こんばんま!!
kk久しぶりですね~
あの 良かったらケータイのメールアドレス
教えて下さいませんか?
まりんさんにメール送りたいんです^^
まだケータイ買ったばかりなんですが、>0<;

ウナ | URL | 2009/04/21 (火) 22:11 [編集]

かなちゃんへ♪

かなちゃん、おはよう!i-280

> テゴマスワールドですねぇ。
> なんかほのぼのしちゃいます。

だね~♪
歌の雰囲気と同じで、この二人には独特のほんわかムードがあるよね!i-176
トークもすご~く心地よくて聞きやすいの。(*^^*)

> 私も、ぴぃちゃんはO型な気がする~(笑

前に、「A型も確実じゃない」みたいな話聞いたことあるんだけど・・・
一度ちゃんと調べてみたらいいのにね!
私もぴぃちゃんはA型じゃないような気がするんだよな~。(笑)

かなちゃん←まりん | URL | 2009/04/22 (水) 09:58 [編集]

ちおぶたさんへ♪

ちおぶたさん、おはようございまっすー!i-280

> レポありがとうございます

どういたしまして♪(*^^*)

> 月曜~木曜の2分ぐらいのコメントなんですか

月曜日は2分ちょっと。火曜日は3分弱くらいでした。

> でも声の聞けることが癒されますね

テゴマスコンビなので、ほわんとしたムードが爽やかで可愛くて、聞いてるとホント癒されます♪(*^^*)

> 血液型で決めつけはしませんが…ぴぃちゃんはメッチャA型に見えますょ。
> ホント自由人なA型気にしないA型私の身近に私のおかんです(笑)

A型さんでもマイペースな自由人な人、いるんですね!i-190
私、B型なんだけど、実は22歳までずっと自分はO型だと信じて生きてきたんですよ!
しかも、自分は典型的なO型人間だと思ってたし。
でも献血したら、実際はB型だったの。(^^;)

> だからやっぱ血液型は参考程度にしかなりませんね~

ですね~!
血液型性格判断は、話のネタにはなるけど万能じゃないですよね。(苦笑)

ちおぶたさん←まりん | URL | 2009/04/22 (水) 10:15 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんにちま~!i-280

> e-337メール届きましたe-343
> いつもありがとうございますe-266

どういたしまして♪(*^^*)

> 実は私もA型なんだけど、すごく山下さん寄りですe-330

おっ、wappyさんはA型なんですね!
しかも山下さん寄りの。(笑)

> 何か予定があっても直前にならないと用意しないし、後片付けとかも苦手だし…。

私も同じような感じですよ、B型だけど。
おまけに、22歳までO型だと信じて生きてきたし。(笑)
母子手帳にはO型って書いてあったんだけど、精密検査したら・・・
B型でした。(^^;)

人の性格が4パターンだけなんて非現実的だけど、けど話のネタにはなるので面白いですよね♪
歌の方にも興味持ってくれる人が沢山いるといいんだけどな!i-176

wappyさん←まりん | URL | 2009/04/22 (水) 15:46 [編集]

Re: ありがとうございます!

naokoさん、こんにちま!i-280

> 私もA型で、典型的なA型!って言われちゃいます。

おっ、naokoさんはA型なんですね!
典型的なA型ってことは、真面目で几帳面・・・なのかな?(*^^*)
そう言えば、naokoさんは毎日決まった時間にきちんとブログの更新されてますもんね♪
私はかなり気まぐれ更新・・・
典型的なB型です!(^^;)(笑)

> 血液型って面白いですよね。当たってる!って思えば、全然見えない!って思ったり・・・。

人によってはすごく当たってるような気がするし、人によっては全然当たってないような気もするし・・・
よく「十人十色」って言うけど、性格って千差万別ですよね。

> ラジオは聞けないので、レポして貰えると、嬉しいです!

若干文字起こしに疲れてますが、日頃いろんなブロガーさんのレポのお世話になっているので、今回は地元放送だし、ゲストはテゴマスだし・・・
頑張りマス!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2009/04/22 (水) 15:57 [編集]

Re: お疲れ様です~!

あーちゃん、こんにちま!i-280

> でしょ~!
> 結構すんなりできるかな?とか思うけど、文字にするのって大変ですよね~!

いや~、いつもあーちゃんにはレポお世話になってるけど・・・
頭が下がります!m(_ _)m
文字起こしって、想像以上に手間ひま掛かりますね。(^^;)

> やっぱりこうやって文字にしていただけると嬉しいですね~!聞けてない人にとっては・・・

ね~!私も普段はレポに助けられてる方なので、今回は少しでもお役に立てたらなって思いながら、ぽちぽちタイピングしてます。(*^^*)

> っていうか・・・雑誌の企画とかでNEWS全員健康診断とかやらないかなぁ(←ないか・笑)
> ぴぃちゃんの血液型、調べてもらいたいもんだわ!

前にぴぃちゃんが「A型だと思うけど、もしかしたらO型かもしれない」って言ってる記事を目にしたことがあるんですよね・・・多分。(笑)
なので、ぜひぴぃちゃんには血液検査して頂きたいな~♪

> 先輩に・・・20年間ぐらいずっとB型として生きてきたのに・・・血液検査してみたらAB型だった・・・なんて人がいますからね~(笑)

それって、まるで私やん!(@_@。
私は22年間O型で通してきて、生まれて初めて献血して本当はB型だと知ったんですよ。(^^;)
その時の衝撃ったら・・・
ユニークな性格のB型の同期を散々ネタにしてたから(仲良くですよ!)、自分が同じB型だと告げられた時は愕然としました。(笑)

> まあ、血液型で一概に判断はできませんけど・・・

前にWSで聞いたんだけど、白人種におけるB型はAB型並みの少なさなんですって。
白人はほぼA型とO型ばかりということで・・・
血液型性格判断を信じてる人はほとんどいないそうですよ!(^^;)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/04/22 (水) 16:24 [編集]

ウナさんへ♪

ウナさん、こんばんま!i-280
コメレス、遅くなってごめんなさいね!e-330

携帯の操作は、もう慣れましたか?(*^^*)

昼間、携帯からウナさん宛てにメール送ったんだけど届いてるかしら・・・

今夜はレコメンにNEWSメンバーの誰かがゲスト出演ですね♪
うちはものすごく電波の状況が悪いんだけど・・・
ウナさんのところでは聞けるといいですね!i-260

ウナさん←まりん | URL | 2009/04/23 (木) 18:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
