スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ラビリンス

2009/04/20 (月) 09:34 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!

まずは・・・
拍手コメやコメント(ありがとうございマス♪)頂いてるのに、レスが遅れていて本当にすみません!m(_ _)m
04/15に拍手コメをくださったEさんには追記にレスしているので、チェックしてもらえたら嬉しいです♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『恋のABO』の発売を来週に控えて、今日からラジオでのプロモが始まりますね。(*^^*)
関西でも4日連続で『MUSIC COASTER』(fm osaka)にまっすーとテゴっさんがコメント出演するみたいなので、しっかりチェックしなきゃ♪

今夜の『レコメン』にも22時台からこやしげが生放送に登場するみたいだけど・・・
電波状況を考えると、私が聞けるのは24時過ぎてからかな。
残念!しゅん

4/22(水)には増田さんが恒例の『ON8』にご出演ですが、関東圏内でも電波の入りにくい地域があるみたいですね。
そこで・・・
“関東に住んでるのにマスヒツが聞けない!ねこ”という方に、「朗報になるかも♪」のお知らせを。

ケーブルテレビでFMラジオが聞けるのご存じですか

契約している必要はないんです。
マンションなら、共同受信にケーブルテレビが導入されているだけで大丈夫!
戸建てのお家でも、ケーブルテレビに入っていれば聞けるはず。

ご自宅のテレビ端子とラジオのアンテナ端子を同軸ケーブルで繋いでみて下さい。
とてもクリアに聞けると思いマス♪

ラジオにアンテナ端子がない場合は・・・
下記のサイトさんに“ラジオの受信改善方法”が載っているので、受信対策?のところを参考にしてみて下さい。
http://radiocafe.jp/manual/index.html

直接波の周波数とケーブルテレビで再送信されているFMの周波数が違う場合があるので、セットする際はその点を注意してくださいね。
それと、ケーブルテレビ会社によってはBayFMを中継してなかったり、FM自体を中継してなかったりするところもあるみたいなので・・・ その場合はごめんなさい!m(_ _)m

J-comさんは関東圏はBayFM中継してるんだけど、関西には中継してくれないのよね。ガーン
関西にも中継してくれたら、速攻契約しちゃうのに!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『ラビリンス』聴きました♪
感想は、「とっても歌謡曲~!」
良い意味で、ちょい懐かしい感じのする曲ですね。(*^^*)
ます担的には、まっすーAメロ・ソロパートの魅惑ボイスが素敵過ぎてドキドキしちゃいマス!

『OPEN YOUR EYES』は出だしが西部劇っぽくて、ついつい古い酒場のスウィングドアを思い浮かべちゃうわ~!
さらに妄想が広がって、NEWSメンにウェスタンブーツ履かせて、テンガロンハットを被らせてみたり♪(笑)
めっちゃカッコいいや~ん!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

たった今気付いてしまった!
今日は4月20日だ・・・ ガーン
『増田特別連載し隊』が、今日の更新で終わっちゃう!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

私の心のオアシスなのに~!

ジャニーズ事務所様、お願い!
私の心が干からびちゃわないように、お仕事頑張ってるまっすーにどうか沢山会わせて下さいませ!

なんやかんやで、
まっすーが大大だ~い好きなんです!

ます担になって3年目ともなると、「最近乙女心が減ってきたか~(^^;)」って思った時もあったけど・・・
結局いつもまっすーのこと考えてるし、まっすーの歌を聴いたりダンスを見たりするとすご~く幸せな気持ちになって胸がときめくし!

そうそう
ラビリンスの和訳である“迷宮”って何か先の見えない迷い道のようなイメージがするけど、実は迷路のような枝道や行き止まりはなく、ただひたすら一本道で中心へと繋がっているものなのだそうですよ。
Labyrinth.png
zoppさんが詩に書かれたように抜け道や近道もなくて、中心に近づいたと思ったら離れて行き、離れたと思ったらまた近づいて・・・
そして深淵に辿りつくのだそうです。
何だか神秘的~!

まさに、増田ラビリンス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『恋のABO』発売まで9

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は、拍手コメレスです!res_2.gif
 


≪04/15に拍手コメをくださったEさんへ♪≫

レスが遅くなって、本当にすみません!
拍手コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

ます大好きなます担だけど、NEWSメンは(見た目も性格も)みんな可愛くて、私も全員大好きです!
特にシゲとまっすーはジュニアの頃からの縁も深いし、Eさんがおっしゃるように、まっすーはシゲを信頼しているようで、久しぶりにこの二人が絡む話が聞けて私も嬉しかったです♪(*^^*)

Eさんは画面メモに入れられたんですね。
私の携帯は画面メモの余裕がなくて、手打ちで書き写してるんだけど・・・
まっすーの連載今日で終わっちゃうから、急がなきゃ!

ファンクラブの件。
他Gさんも素敵な楽曲歌われてて、それぞれ魅力があって好きなんだけど・・・
だからって私には「ファンクラブが合同だとお得じゃん!」とは思えないんですよね。
やっぱりNEWSが一番好きなので、NEWSの情報が沢山欲しいし、会報にまっすーが載っていても、他のメンバーが一人でも抜けてたらめちゃくちゃテンション落ちるし。(-"-)

何よりチケット取りにくいのがホント困ります!

きっと他Gさんのファンの方も同じ気持ちだと思うので、「早く個別のファンクラブ立ち上げてくれないかな~!」っていつも思ってるんだけど・・・
この思いは事務所には届いてないのかな~。

来週はいよいよ『恋のABO』リリースですね♪
音楽番組出演もあるし、Eさんもそれらを楽しみにしてお仕事や勉強、頑張って下さいね!(*^^*)

この記事へのコメント

聞けないです。

私の所は絶対に聞けないので、みなさんのレポを読ませて貰おうかな・・って思います。私は「KちゃんNEWS」は聞けるので、楽しみです。ラジオは諦める事に慣れちゃいました。なので、TV出演をたくさんしてほしいです。今週なので、やっと近づいた!って思いますね。まっすーの連載終っちゃいますね。私も、まっすーが更新してくれるたびに嬉しくなってたんですが・・その楽しみがなくなる寂しさは辛いです。再開を願うばかりです。「ラビリンス」の略は知らなかったです。
とってもステキな曲ですよね。まっすーのソロから始まるのは嬉しいです。

naoko | URL | 2009/04/20 (月) 15:36

博学だ

まりんちゃん,こんばんまっすー.

ますだくんの最終回,爽やかで暖かかったです.
ちょっぴり泣いちゃいましたけど,まさかHEY3で会えるとは!!
祐也くんはハイテンで,ぴぃちゃんはクールにカッコよかった~
録画はしていないけれど,会えただけで満足しています♪

ラジオのこと,ありがとうございます.博学ですね~亮様みたい.
我が家はまるで昭和のような家なので、CATVではないんですね.
auBOXもあるし,いろいろとできるはずなんだけど,忙しくて…
水曜日は携帯電話のラジオが聴けるみたいなので,
そちらでON8は聴いてみようかな?って思っています.

人生って本当に短いよね・・・しみじみと感じた今日でした.
おやすみなさい~バイバイ(*'-'*)/~~~~~




ゆぅり | URL | 2009/04/21 (火) 00:39 [編集]

Re: 聞けないです。

naokoさん、おはようございまっすー!i-1
コメレス、遅くなっちゃってすみません!m(_ _)m

> 私の所は絶対に聞けないので、みなさんのレポを読ませて貰おうかな・・って思います。

私も普段はいろんなブロガーさんのラジオレポに助けられてるので、「今回は私が頑張る番かな!」なんて思ってレポに励んでます。(*^^*)

まっすーの連載、終わっちゃいましたね。i-241
短い文でも、食べ物の話題だけでも、まっすーからのメッセージだと思うと、それだけでほわっと嬉しくなったんだけど・・・
また早く再開しないかな!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/04/22 (水) 08:52 [編集]

Re: 博学だ

ゆぅりちゃん、おはようございまっすー!i-1

まっすーの連載、終わっちゃったね。i-241
寂しい気持ちもあるんだけど、今は『恋のABO』前夜祭でバタバタしてるせいか、ちょっと気分が紛れてるかな。

Hey?の予告にNEWS出たんだよね♪
昼間は覚えてたんだけど、夕方になったらすっかり忘れてて見逃しちゃった。(^^;)

> 水曜日は携帯電話のラジオが聴けるみたいなので,
> そちらでON8は聴いてみようかな?って思っています.

今夜は『ON8』だね♪(*^^*)
まっすー、また古川さんと一緒だから、楽しそうにおしゃべりするんだろうな~。
ちょっぴりジェラシー!(笑)
ゆぅりちゃんも無事聞けるといいね!i-260

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/04/22 (水) 09:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
