スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


コラボ

2009/04/15 (水) 00:49 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!


今日は『特別増田救助し隊』と『吾輩はシゲである』でコラボ記事きましたね♪(*^^*)
昨日の少クラ収録での空き時間のお買い物がテーマなんだけど・・・

こういうのが、メンバーが同時連載してる面白さなんだよね~!o(≧▽≦)o゛

同じテーマでまっすー目線の記事とシゲ目線の記事。
まっすーの記事だけでは分からないことも、シゲの詳細で面白い文章がフォローしてくれて、二人仲良くお買い物してる様子を思い浮かべるだけで、ほわっと楽しい気持ちになれるわ~♪sn2

なのに・・・
まっすーの連載、20日で終わっちゃうんだよね~。kao06
せっかく新曲のプロモ活動でメンバーと一緒の時間も増えそうなのに!

ほぅほぅ、まっすーは中丸クンと焼き肉デートだったんだ!
この間一緒に沖縄行ったばかりなのに・・・
妬けちゃうくらい仲が良いわね~!(笑)

『RESCUE』撮影中の密度の濃さを思えば、お互いにグループでの仕事も控えてるから、今はそうそう会える訳じゃないもんね・・・
うっ、『RESCUE』が終わっちゃったこと、改めて実感しちゃったよ。ねこ


みなさん、「からあげクン×NEWS」の新しい待ち受けはたくさん集まりましたか(*^^*)
私は先週の体調不良ですっかり出遅れちゃったんだけど、そろそろ明日あたりから頑張りますよー!(*^^)v
でね、さっきローソンさんのサイトに寄ってみたら・・・

ページの下の方にピンク色の可愛いバナーを発見!
≪HAPPY BATH DAY ローソンで発売開始!!≫薔薇1

jumee☆oh1aKOSEさんのサイトでも、ローソンでの取扱商品情報がアップされる!
≪ローソンでハッピーになろーソン!≫

いいね、いいね♪
NEWSのCMスポンサーさん同士のコラボだ~!(*^^*)
ちょっとしたことなんだけど、NEWS絡みのことだとなんか嬉しくなっちゃいマス!sn2


相方ちゃんのブログ情報によると、4月22日(水)『ON8』に増田さんご登場らしいです♪(*^^*)
『ON8』に出るの、ずいぶん久しぶりな感じがするんだけど・・・
それだけCDリリースの間隔が空いてた!ってことだね。(^^;)

リアルタイムで聴けないのが寂しいところだけど、古川さんにはまたちょちょいとまっすーの面白いキャラを引き出してもらって、楽しいトークになるといいな!アップロードファイル


『恋のABO』発売まで14


追記は、拍手コメレスとちょっと思うこと。
拍手&コメント、いつもありがとうございまっすー!(*^^*)
 
 

≪04/04 01:08に拍手コメくださったkさんへ♪≫

拍手コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)
レスがすっかり遅くなってしまって、本当にすみません!m(_ _)m

『恋のABO』、とっても楽しい曲ですよね♪
私もすごく気に入ってマス!

『恋のABO』を聴くには・・・ってことですが、手っ取り早いのは動画サイトですね。
(大きな声でお薦めしてよいのか少々迷いますが(^^;))
今ならPVがアップされてるから、探せば音質・画質の良いモノもありますよ!
あとは『imeem』のような音楽サイトかな。

カップリングも楽しみだし、やっぱり高音質で聴きたいので、CDのリリースが楽しみですね♪(*^^*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ちょっと思うこと。

慶ちゃんが『いいとも』のテレフォンショッキングに出る時・・・
You&Jから「応援の花束や電報を送ってください!お見逃しなく!」ってお知らせ届きましたっけ
私の記憶違いでなければ、無かったような。

なんで、同じYou&Jに所属していて扱いに違いが出るんですかね(・・?
上田クンの時も同じようなお知らせ着てたのに。
「小さなことじゃん!」と思われるかもしれないけど、私はNEWSが好きで、NEWSの情報が欲しいから大枚はたいてYou&Jに入会してるのに・・・
肝心のNEWSの情報が抜け落ちてるって、納得いかないわ~!(-"-)

沢山のファンがいる3つのグループを1つのファンクラブで管理しようとすることに、そもそも無理があるような。
会報だって中途半端な内容だしな~。

もう3年もこの状態だし、ここでブーブー言ってもしょうがないんだろうけど・・・ 

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 (水) 01:50

通りすがりにすみません
ローソンさんとハピバスの限定品ですが、HPをみましたがどこに書いてあるかわかりません
全国のローソンで売ってるのですか

さくらんぼ | URL | 2009/04/18 (土) 09:34

こんにちま~♪

ABOいそがしくなってきましたね~
でももすぐますくん連載が終わっちゃうさみしさ....
なんか切ないし、うれしいし
なんだかなあ~という複雑な気持ちです。汗

この間、16日くらいかな。
浅利くんが、「RESCUEで共演した加治くんの舞台みにいった」って書いてて、なんかうれしくなりました(^^)
しかも「そのあとATMにお金おろしに行く途中で大東くんに会った」とも書いてて、ぬおおおお!!!!とかなり盛り上がりちゃいました。笑
終わっちゃったけど、やぱチームRESCUE大好きだなあと思いました♪
これからプライベートでも、会ってほしいですね☆

kan | URL | 2009/04/18 (土) 20:26 [編集]

さくらんぼさんへ♪

さくらんぼさん、こんばんま!i-280
コメレス遅くなってすみません!e-330

> ローソンさんとハピバスの限定品ですが、HPをみましたがどこに書いてあるかわかりません

KOSEさんのサイト、ちょっと分かりにくいですね。(^^;)
URLを紹介しますね。

ローソンさん・からあげクンのページhttp://www.lawson.co.jp/recommend/karaagekun/index.html

KOSEさん・ローソンでハッピーになろーソンのページhttp://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/hbd/hbd_lawson/

> 全国のローソンで売ってるのですか

ごめんなさい!
まだローソンに行ってなくて、その点は分かりません。e-330
近々からあげクン買いに行くので、チェックしてみますね。

さくらんぼさん←まりん | URL | 2009/04/21 (火) 01:46 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま♪i-280

> ABOいそがしくなってきましたね~

ABOの方、忙しくなってきたね♪
慌ただしくて、ちょっとあたふたしてマス。(^^;)
Hey?の予告のこと昼間は覚えてたのに、夕方以降すっかり忘れてしまい、kanちゃんとこの画像を見て気付いた私・・・i-229

> でももすぐますくん連載が終わっちゃうさみしさ....

終わっちゃったね~。(T_T)
まっすーは明るく締めてくれてたけど、やっぱりファンとしては寂しいよね~!
週一でも2週に1回でもいいから、まっすーからのメッセージ欲しいな~!e-51
一生懸命考えて感想書いて、切なる気持ちを伝えるわ!!e-271

> 浅利くんが、「RESCUEで共演した加治くんの舞台みにいった」って書いてて、なんかうれしくなりました(^^)

共演者のみんなもいろいろお仕事頑張ってるんだね!(*^^*)
まっすーもドラマ離れても、みんなと交流出来るといいね。
『RESCUE』の共演者が誰か、NEWSコンとかテゴマスコンに来てくれたら、めっちゃ嬉しいんやけど♪(*^^)v

kanちゃん←まりん | URL | 2009/04/21 (火) 02:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
