スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『恋のABO』発売まで16日

2009/04/13 (月) 23:58 カテゴリー/NEWS

zoppさんの真似をして、『恋のABO』発売までのカウントダウンしてみました~♪(*^^*)
あと2週間ちょっとかぁ... 
待ち遠しいな~!sn2


またまたお久貴久してしまいましたが、おかげさまで、お腹の具合はもうすっかり良くなってきました。(*^^)v
放置してた家事をしつつ、お友達に頂いた『恋のABO』PV見たり、雑誌読んだり、レコーダーやPCの整理しながら、まったりヲタ活動しておりました♪


今日の少クラ収録はNEWSがゲストだったんですね。うわぁ・・・
少しレポ読ませてもらったんだけど、一足早く『恋のABO』が聴けた皆さんが羨ましいわ~!o(≧▽≦)o゛
初め聴いた時は「なっ、何これ(^^;)」って印象だったのに、今ではユニークな歌詞とちょっと懐かしめのメロディが大好きで、頭の中で回りっ放しですよ!アップロードファイル

そういえば、もう一部カラオケで歌えるんですよね!
テゴの大サビのところをテゴっぽく歌うのにハマってて、早くカラオケで歌ってみたいな~♪
もうカラオケ行かれた方いらっしゃいます
これもPV見ながら歌えるのかしら(・・?

増田さんの新しい髪型(髪色?)も早く見てみたいな~!(≧∇≦*)
髪型・髪色もさることながら、『RESCUE』でせっかくシェイプアップした体形は、ちゃんと維持出来ているのでしょうか
老婆心ながら、『特別高度救助し隊』の文章から垣間見えるまっすーの食欲が・・・
心配だわ~!


今日は、『いいとも』のテレフォンショッキングゲストに慶ちゃんが登場!(*^^)v
ナイナイ・やべっちからの紹介だったけど、慶ちゃんって本当に共演者さんとのご縁、大切にしてるのね~!
私はどちらかと言うと、人見知りで物ぐさな性格なので、慶ちゃんみたいに交友関係広い人がちょっぴり羨ましいな~!

まっすーがゲストだった時は仲良しの中丸クンに回したけど、慶ちゃんからはなんと先輩の堂本剛クンでしたね。
舞台が控えてるので、「もしかして、シゲさんに来る(≧∇≦*)」って秘かに期待してたんだけど・・・
さすがにNEWSメン→NEWSメンは難しいわね。(^^;)


おっと、日付が変わっちゃう!
『KちゃんNEWS』も始まるし、今夜はこれにて。(*^^*)

新曲リリースに向けて、ブログの更新ももっと頑張るぞ~!(←自分自身を鼓舞してみました。笑)
 

『恋のABO』発売まで16
 

この記事へのコメント

良くなったんですね。

まりんさん!
体調もよくなって良かったですね。
「恋のABO」をカラオケで歌ってみたいですね。
PVの映像だったらいいのに・・。
「ハピパ」を歌う時は、PVなので嬉しくなりますよね。まっすー!カステラを大量に食べちゃうから、ちょっと心配ですね。早く、歌を聞きたいです!
今日の「いいとも」見ました。次は、ヨコでしたね。ジャニーズが次々にゲストだったら・・まっすーにも・・無いですね。前に出演した事を思い出しました。

naoko | URL | 2009/04/14 (火) 13:55

Re: 良くなったんですね。

naokoさん、おはようございまっすー!i-280

『恋のABO』、早くカラオケで歌いたいです~!(*^^*)
昨日、中居クンの『ザ!世界仰天ニュース』を見ていたら、カラオケ熱唱でダイエットした男の人が紹介されてて・・・
「私も実践してみようかな~!e-284」なんて。(笑)
大好きなNEWSの歌いっぱい歌って痩せられたら、言うことないわ~!o(≧▽≦)o゛
NEWSのPV付きなら、さらにテンション上がりマス!e-70e-319

食欲旺盛なのでちょっと心配してたけど、少クラ収録のまっすー、めっちゃカッコよかったみたいですね♪e-420
早く歌って踊るカッコいいまっすー、テレビで見たいです!(≧∇≦*)
(本当は、直に見たいけど!e-415

naokoさん←まりん | URL | 2009/04/16 (木) 08:55 [編集]

fmOSAKA

まりんちゃん,こんばんま♪やっと週末が来たー!
コメントありがとうございます,先ほどレコメしました♪

2月くらいから仕事がキツクって,メンタル危険域だったけど,
恋のABOのおかげで,なんとか持ちこたえているという(笑)

そんな中で,テゴマスの動きをジャニネットでキャッチしたの.
まりんちゃんは何か知っている?レコメにも書いたんだけど,
fmOSAKAって聴くことができる地域ですか?

ゆぅりはfmYOKOHAMAの大ファンなんだけど,丁度移動中でもなく
会社につめている時間で,何も聴くことができないんだー.
過去,平成クンたちがコメント出演した時間は10時くらいなの.
会社始まってる~って,情報求むって,エントリーをあげました.

fmOSAKAは,月~木とスパンが長いので,関西圏の方はチャンスが
たくさんあって羨ましい~って情報ボードを読みました.

ではでは,ステキな週末を♪ゆぅりは,バレーボールの応援と
ピアノのレッスン,あとは妄想小説を書いて終わっちゃいます.
って十分だね(^^;またねっバイバイ(*'-'*)/~~~

ゆぅり | URL | 2009/04/17 (金) 23:19 [編集]

Re: fmOSAKA

ゆぅりちゃん、こんばんま!i-280
コメレス、遅くなっちゃってごめんね!e-330m(_ _)m

> 2月くらいから仕事がキツクって,メンタル危険域だったけど,
> 恋のABOのおかげで,なんとか持ちこたえているという(笑)

責任ある仕事してると、精神的にも大変なんだね。
社会人・主婦・ます担の三足の草鞋を履いてる人って本当に偉いな~っていつも思ってるよ!
まっすーの優しい歌と笑顔で、少しでも癒されて下さいな!e-415

> fmOSAKAって聴くことができる地域ですか?

Music Coasterって番組は、ミソスープ・ハピバの時もテゴマス・ますこやでそれぞれ4日間コメント流してくれたんだよ♪
FMなので音も良いし、今回は幸か不幸かパート失業中だから家にいてリアルタイムに聞くことも出来るし。(苦笑)

いよいよCDリリースと音楽番組出演が近づいてきたね。(*^^*)
すっごく楽しみ♪e-266

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/04/21 (火) 01:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
