スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


骨折り損のくたびれ儲け

2007/01/18 (木) 23:45 カテゴリー/雑記

NEWSコンの申し込み終わりました~
いくら悩んでみてもキリがないので、これにて終了とします。
結局、3会場8公演に参戦希望なんだけど...はぁ、これでよかったんだろうか?
今さら、ウダウダ言っても仕方ないか...果報は寝て待て!って言うもんね。(^^)v

ところで...明細票とNEWSコン専用財布に入れてた残金の計算が、どういう訳か合わないんですよ~。 
手数料をケチってATMで振り込みしたのはいいけれど、お釣り取り忘れちゃったのかな?
こういうの、骨折り損のくたびれ儲けっていうんですよね...


振込みと言えば、今日は甥っ子の私立高校の受験費用を銀行で振り込んできました。
妹がフルタイムで働いているので代わりに行ったげたんだけど、受験費用ってけっこう高いんですね。チケット3枚分くらいかな?
あと公立高校の受験もあるしね。
受験生でNEWSの復活を心待ちにしてた人は、この時期大変ですね。
見事桜咲かせて、NEWSコンも楽しめますように♪

うちの甥っ子は隠れジャニファンです。平日はなかなか一人で起きれないのに、土曜の朝はさくっと6時半に起きて「Ya-Ya-yah」を見てるヘンなやつです。
残念ながら、大阪公演は公立受験の直前なのでお留守番決定。
希望の高校に合格できたら、ご褒美に名古屋公演連れて行ってあげてもいいんだけど...
まぁ、それはチケット取れてからの話ですね。(^^;)


今日は少クラの収録日でした。
「サプライズゲストでNEWSが出たりしないかな~!」なんて淡い期待を抱いて、観覧に入っているお友達のみいこちゃんにレポをお願いしていたところ...
NEWSの参加はなかったそうです。残念!
ニューNEWSのお披露目はいつになるんでしょうね?


ちょこっとだけネタバレ。
 

でもでも、山Pと慶ちゃんが途中手をタッチしたりして、嬉しそうに「NEWSニッポン」を歌ったということなので、来月の少クラはNEWSファンにとってはお楽しみですよ。

この記事へのコメント

こんにちま!
コメントお久しぶりになちゃいました~。
コンの申し込みね~。私も本当に悩やみました。
全然取れる気がしな~い(笑
後からでもファンクラブに入っても
今回間に合うってJ-Netで出てたので
勢いで娘の名義もう一つ増やしてみました。

横浜は無理みたいなんだけど、後半の何処かに間に合って申し込めればなぁ~と、淡い期待を寄せています(笑

もう本当に神頼みですよね~。
当たれ~e-420

かな缶 | URL | 2007/01/19 (金) 14:37 [編集]

まりんさん。こんばんま~

果報は寝て待てv-222
ホントにそうですよね~
私ももっと保険を掛けて申し込んでおいた方が良かったのか??と
心配で・・・

うちもそんなこんなでまりんさんの甥っ子さんと同じく
上娘の受験料もお支払いしてきました。
そう!チケット3枚分弱ですv-159
どちらも丁重にお願いして振込みしましたv-221

少クラ楽しみですね~v-10

麗華 | URL | 2007/01/19 (金) 20:08 [編集]

こんばんましゅー!

お返事したつもりがしてない事に今日気付いてー!
(;*△*;) 遅くなってごめんねー!

私も今日やーーっと振込みしてきたよ
まりんさんは3会場分なんやね?
すごいな~~
私は関東までは無理やから 大阪と名古屋申し込んだんやけど
どっこも激戦やろうし お互い取れてたらエエね~

NEWSメンに会えますように`*:;,.★ ~☆・:.,;*

りか | URL | 2007/01/19 (金) 23:28

new素

お久しぶりです。年明けと共にnewsの大波にアップアップしています。今月末にはコンサートの結果もそして連載もはじまるようですね。毎週の更新って・・・まっすーは何時?と忘れそうな感じですがそれでもうれしいですわ!
コンサート当たるといいですよね。
しばらくはドキドキしながらの毎日になりそうです。

増子 | URL | 2007/01/20 (土) 08:40

増子さんへ♪

増子さん、こんばんま!
NEWS動き出しましたね♪メンバーが嬉しそうなのが何より嬉しいです。

「new素」...私まだ見たことないんですよ。どんな内容なのか、何も知らないんだけど、メンバーが情報発信してくれるんですよね?楽しみです♪(^^)v

増子さんは、NEWSコン、どちらに参戦予定ですか?私は上手くいけば、横浜・大阪・名古屋に参戦予定です。どこかでお会いできるかしら?
お互いチケット当たるといいですね♪

コメレス⇒増子さん | URL | 2007/01/22 (月) 00:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

