スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス頑張れ~!!

2006/11/24 (金) 18:05 カテゴリー/テゴマス

テゴマスの『ミソスープ』発売日は12月20日
そうだ 昨日「CDデビューおめでとう!」なんて書いて、タイトルも"Anniversary"にしたけど、本当の記念日は12月20日なのよね。あまりに正式情報を待ちわびてたから、ついつい錯覚してしまった...ハズぅ(^^;)


NEWSとまっすーの公式写真は、80ポケットのミニアルバム3冊にテーマ毎に分けて保管しています。2冊は今年ジャニショで買ったもの。もう1冊はオークション等で手に入れた昔の写真。表情や髪型、一緒写っている人も様々です。
ますオタなので、どのまっすーもとっても可愛く思えるのですが、やっぱり一番見入っちゃうのはコンサートの写真!表情がとってもいいの。まっすーってライブが本当に好きなんだろうな~


今日は『セーラー服と機関銃』の最終回ですね。『笑恋』の予告が見たくて先週録画予約していたんだけど、バレーが延長したとかで肝心の後半が撮れてませんでした。 聞けば、予告にまっすーは映ってなかったらしく、ホッとひと安心。 今日は動くカッコいい三太クンに会えるかな~ 


『ミソスープ』初回限定盤、17:55現在Amazon.co.jpランキングの1位になってます!!通常盤も3位にランクイン!すご~い HMVのHPでは初回限定盤は売り切れになってるし、順調な出だしですね。

ベタだけど、テゴマス頑張れ~!! 

この記事へのコメント

こんばんま!
ちゃんと、毎日更新してますね~♪
私も、まりんさんにメールもらって急いでアマゾンで予約しました。
予約数1位嬉しいですね。
本当にたくさんの人に聞いてもらいたいな~。

かな缶 | URL | 2006/11/24 (金) 21:26 [編集]

どこもオンラインSHOPでの初回限定版は売り切れみたいだね~入荷枚数が少ないのでなく、ファンの数が多い事を祈るわ!
私もギリギリ予約できたよ~

今日も三太君はいなかったね~来週以降に期待したい!というか来週はいっぱい見れると思うわ!
来週は笑恋&三太で盛り上がろうね~

紫乃花 | URL | 2006/11/25 (土) 01:16

こんばんまっす~

こんな時間に起きてる楓です。
もう寝るなって話しだよね(T▽T)アハハ!
私のブログに早速リンク貼らせてもらいました。まりんちゃんも貼ってくれてありがとう!嬉しいです^^
正式発表嬉しかったね。本当だね。こらからやっと楽しく話しができるね!!!!
そうそう笑恋予告見た?あのサンタの後ろ姿はまっすー?でいいの?
「笑恋いよいよ来週だ~~~バンザーイ \(≧∇≦)/キャァ♪」ってドラマの方でもテンション上がっちゃうね!
まりんちゃんのミニアルバム3冊 凄い!
80ポケットが3冊!!もうお宝がそんなにあるのねーーーv-424今度見せてね!!

楓 | URL | 2006/11/25 (土) 03:58

かなちゃんへ♪

こんばんま!
ブログの更新頑張ってますよ~。(^^)v今は話題に出来るニュースがいろいろあるから助かります。
アマゾンで初回限定盤、在庫切れになってる。プロモ頑張って、通常盤の方にも予約いっぱい入るといいね♪

コメレス⇒かなちゃん | URL | 2006/11/25 (土) 23:19 [編集]

紫乃花ちゃんへ♪

こんばんま!
三太クン、後姿だけだったね。すっごく期待してたのに~。(T_T) TV誌で三太姿のまっすーの写真とインタビューを見たんだけど、もう可愛くって♪
来週のオンエアが待ち遠しいね~(*≧∇≦)ノ☆

コメレス⇒紫乃花ちゃん | URL | 2006/11/25 (土) 23:36 [編集]

楓ちゃんへ♪

こんばんま!
私もよく遅くまでネットしてるんだけど、楓ちゃんも結構夜更かしサンだよね。
睡眠不足だと翌朝きつくて、お肌にもダメージ大きいわ。楓ちゃんも健康に気をつけてね♪

アルバム3冊あるんだけど、満タンなのは今年ジャニショで“セレブ買いe-420”した写真の1冊だけ。
NEWS8人が揃った写真なんか、まだ1枚しかないの。(T_T)
「NEWS」の写真が欲し~い!早く復活して欲しいよ!!

コメレス⇒楓ちゃん | URL | 2006/11/25 (土) 23:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

