スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


君のHappy Birthday♪

2009/04/09 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

ぴぃちゃん
24歳のお誕生日、おめでとうございまっすー!

男前な人だよね~!heart02
見た目はもちろんなんだけど、醸し出さすオーラがスターそのもので。
名実ともに、良くも悪しくも、本人が望む望まないに関わらず・・・
「貴方はNEWSの顔であり、NEWS推進力の要です!」(と私は思ってマス。)

山下智久としても、NEWSとしても、
一回りも二回りも大きく飛躍できる歳になりますように♪
(*^^*)

なんて書いてたら、まっすーからも『特別増田応援し隊』にお祝いのメッセージが。
一緒にお仕事してたんだ♪
取材かな、打ち合わせかなアップロードファイル


プラベ話になっちゃいますが、しばしブログを放置してしまってすみませんでした!m(_ _)m
結局、月曜日にお医者さまのご厄介になりました。病院
娘が以前同じような症状で受診した時には、即座に点滴打たれたんだけど・・・
私は「お母さんは元気そうやね!」って言われて、整腸剤と食事療法のレシピを渡されただけ。
(元気そうに見えたけど、あの時お腹めちゃ痛かったんだよ~!)

まずは一日絶食。
続いて、おかゆ・おじや・うどんでお腹を慣らし、
今は80%くらいの回復具合。(*^^*)
食欲は普通にあるので、毎日食欲との闘いです!sn

やっぱり健康って大切ですね!
早く美味しいもの、いっぱい食べたいよ~♪o(≧▽≦)o゛


『恋のABO』PV、解禁になりましたね!(*^^)v
うちはCS放送を受信してないので、テレビの大きな画面で見られるのはもう少し先になりそうなんだけど、待ちきれなくて一足先に○outubeでチェックしてきました。パソコン

(感想は追記に。)
 

「慶ちゃん、チャラ・・・」
「テゴ、可愛い~!」
「山Pの髪の色は好きじゃないけど、やっぱカッコいいな~♪」
「シゲと亮ちゃん、ヘン顔してる!爆(≧∀≦)!!」
「まっすー、(印象)薄っ!

以上、娘の言葉を拾ってみました。
ついでに、娘は「You達、何型」って慶ちゃんのセリフがかなり気に入ってる様子♪(*^^)v

で、私の感想は、と申しますと・・・ 娘とほぼ同じです!
強いて強調しておきたいことがあるとすれば、
「まっすーの衣装と髪型が地味で、印象薄くて残念!ねこ」ってことくらいかな。

増田さんの衣装、黒ずくめですよね!
よく見ればジャケットは凝ってるんだけど、色合いが地味過ぎないですか(^^;)
シャツも靴も黒だし、差し色どこにも入ってないし。
端っこなんだから、せめてもう少し目立つ格好させてほしかったな!

けど、ダンスの時は笑顔全開、腕の振りもピシッときれいに決まってて、まっすー萌え~!

髪型は、白い衣装で前髪アップにするから、黒い衣装では下ろしたままなのね!
なるほど!

あとね、白い衣装の時のダンスはわちゃわちゃしててもいいけど(その方が可愛くっていい♪)、黒い衣装の時のダンスは出来るだけシンクロさせて下さい!
やっぱり、ダンスはバラバラより揃ってる方が断然キレイでカッコいいよ♪(^_-)-☆

なんか最後ちょっと説教っぽくなっちゃったけど、歌の方は日に日に好き度が高まってるので、音楽番組でのパフォーマンス楽しみにしてまっすー!
 

この記事へのコメント

大変でしたね~

まりんさん、心配してましたよ~。

ぴぃちゃんのハピバメッセージを絡めた、
まっすーと同じ日の更新ですね♪

食あたりは、怖いですねぇ。
絶食だなんて、まっすーだったら厳しいでしょうねぇ。(苦笑)

PV、まりんさんに同感です。
みなさん、まっすーが黒すぎ&地味って言ってますね。
これだけの方が口を揃えて言っているのだから
現場の方も、もうちょっと考えていただけたら、
って思います。
テレビに期待しましょ♪

まりんさんと大阪でお会いできたのが、遠い昔のようです。
その節はどうもありがとうございました!

次は、夏のインターハイが大阪開催なので、
またお会いできるといいなぁって思います。
バスケもスピード感があって、見応えありますよ~!

Sumin | URL | 2009/04/10 (金) 00:48

元気になってよかったねっ♪

まりんちゃん,元気になってよかったね♪

ぴーちゃんのバースディーもお祝いできたね.
ゆぅりも,お祝いの甘いもの食べました~♪

ぴーちゃんのお誕生日には,偶然にも六本木ヒルズの"49"階へ行き,
ステキな東京タワーを見ることができましたよ~.

またゆっくり遊びに来ますね・・・寝なくちゃ(汗;;

ゆぅり | URL | 2009/04/10 (金) 02:28 [編集]

体調かなり悪かったんですねe-451
だいぶ回復されたようで安心しました。

>増田さんの衣装、黒ずくめですよね!

同感です!
横並びで踊ってる時、ちょっと見失いそうになりますもんe-330

亮ちゃんが一瞬変顔するのにウケましたe-454

wappy | URL | 2009/04/10 (金) 08:51 [編集]

大丈夫ですか?

まりんさん!
とっても大変でしたね。
回復に向かってる・・って事で良かったですね。
Pちゃん!お誕生日ですね。かっこよくて、ライブで見たりするとオーラを感じます。NEWSのリーダーとして、それからドラマとかでも頑張ってほしいですね。
「スーパースター」になる!って宣言してるPちゃん!
楽しみですね。かっこいい反面自由人的な面を持つPちゃんはステキ!って思いますよ。ファンが多いのも分かります。メンバーをよろしく!ですよね。PVはサイトで見れるみたいですよね。まだ、よく見てませんが・・・ゆっくり出来る日にじっくり見たい!って思います。横一列に並んじゃうと、まっすーがよく見えなくて・・・やっぱり、まっすー中心で見ちゃいますね。

naoko | URL | 2009/04/10 (金) 13:56

Re: 大変でしたね~

Suminさん、こんにちま!i-280

> まりんさん、心配してましたよ~。

ありがとうございまっすー!(*^^*)
Suminさんも大阪遠征お疲れさまでした!
野球ってやっぱり面白いスポーツですね♪

> 食あたりは、怖いですねぇ。
> 絶食だなんて、まっすーだったら厳しいでしょうねぇ。(苦笑)

まっすーだったら・・・厳しいでしょうね!(笑)
私もまっすー並みの食欲なので、初期の頃ちょっと良くなったらすぐに通常食に戻したので、それが良くなかったみたいです。(^^;)

> PV、まりんさんに同感です。
> みなさん、まっすーが黒すぎ&地味って言ってますね。

Suminさんにもそう見えますi-198
私お洒落に疎いから、「そんな不満もってるの私だけかな?」ってちょっと不安だったんだけど。
やっぱり、まっすーだけめちゃ地味ですよね。(-"-)

> テレビに期待しましょ♪

期待いっぱいなんだけど、心配もちょっと。(^^;)
元気で楽しいノリを一般の人に感じとって貰える演出が上手くできますように!i-260

> 次は、夏のインターハイが大阪開催なので、
> またお会いできるといいなぁって思います。
> バスケもスピード感があって、見応えありますよ~!

ぜひぜひ!
バスケも好きなので、応援に駆けつけまっすーよ♪(*^^*)

Suminさん←まりん | URL | 2009/04/10 (金) 15:30 [編集]

Re: 元気になってよかったねっ♪

ゆぅりちゃん、こんにちま!i-280

> まりんちゃん,元気になってよかったね♪

ありがとう♪
お腹の痛みが引いて2日程経ったので、そろそろ通常食に戻そうかな!(*^^*)

> ぴーちゃんのバースディーもお祝いできたね.
> ゆぅりも,お祝いの甘いもの食べました~♪

いいな~♪
沢山のブロガーさんが「ケーキでお祝いしたe-239」っていうの読んで、私も「食べたいよ~!」・・・
じゃなくて「ケーキでお祝いしたいな!」って思ってました。(笑)
けど、ケーキはまだ早いかな?

> またゆっくり遊びに来ますね・・・寝なくちゃ(汗;;

ゆぅりちゃんも忙しそうだから、健康にはくれぐれも気をつけてね!e-53

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/04/10 (金) 15:45 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんにちま!i-280

> 体調かなり悪かったんですねe-451
> だいぶ回復されたようで安心しました。

ありがとうございまっすー♪
他はめちゃ元気なのに、お腹の調子だけが悪くって…(^^;)
長引いたのがちょっと堪えました。

> 横並びで踊ってる時、ちょっと見失いそうになりますもんe-330

でしょ、でしょう!
端っこって照明も暗いから余計にそうなんですよね!(-"-)
おまけに、まっすーだけ見切れてるところもあるし。
あら、やだ!ますヲタモードに火が付いちゃった!(苦笑)

> 亮ちゃんが一瞬変顔するのにウケましたe-454

音楽番組でもやっちゃうのかな、亮ちゃんi-198
ファンとしては、見たいような見たくないような・・・(^^;)

音楽番組で早くパフォーマンス見たいですね!i-175

wappyさん←まりん | URL | 2009/04/10 (金) 15:57 [編集]

Re: 大丈夫ですか?

naokoさん、こんにちま!i-280

> 回復に向かってる・・って事で良かったですね。

ありがとうございまっすー!
ずいぶん良くなってきました♪
調子の悪い時は記事やコメレス書く意欲もなかなか湧いてこなかったんだけど、今はPCに向かってるのも楽しいし!(*^^*)

> Pちゃん!お誕生日ですね。かっこよくて、ライブで見たりするとオーラを感じます。NEWSのリーダーとして、それからドラマとかでも頑張ってほしいですね。

ぴぃちゃんはやっぱり大きな人だな~って思います。
特にオーラが半端ないですよね!v-353
「NEWSの顔」であるぴぃちゃんにはさらに大きく飛躍してほしいし、メンバーにもそれに追いつき追い越すくらいの勢いで活躍していってほしいな♪(*^^*)

> 「スーパースター」になる!って宣言してるPちゃん!

ぴぃちゃんならなれそうな気がします!
その時には、NEWSもスーパーグループになってるといいな♪e-53

> PVはサイトで見れるみたいですよね。まだ、よく見てませんが・・・ゆっくり出来る日にじっくり見たい!って思います。横一列に並んじゃうと、まっすーがよく見えなくて・・・やっぱり、まっすー中心で見ちゃいますね。

メンバーも愛してるんだけど、まっすー中心で見ちゃうのがます担の性ってやつで・・・(^^;)
naokoさんも時間のある時に見てみて下さいね♪

naokoさん←まりん | URL | 2009/04/10 (金) 16:14 [編集]

大丈夫ですか

まりんさん、こんばんは。
体調が悪かったそうでびっくりしました。今はもう大丈夫ですか?

NEWSの新曲PV私も○ou Tubeで2~3日前に見たところでした。
今回はテゴマスは端ッこでいつもと違う並びにビックリです
何よりP様がセンターじゃない事と歌割の少なさに驚きました。
今回は慶ちゃんがメインなのかしら?
私的にはまっすーは衣装より女性との絡みがの方が面白かったです
案の定ラジオで照れ照れだった(//^^//)様子を話してましたね。
まっすーらしく可愛いです
反対にテゴはそんなのへっちゃらって感じですよね
これからTV番組にも出演してくれるでしょうし楽しみですね

MIKI | URL | 2009/04/13 (月) 21:36 [編集]

Re: 大丈夫ですか

MIKIさん、こんばんま!i-280

> 体調が悪かったそうでびっくりしました。今はもう大丈夫ですか?

ありがとうございまっすー!
おかげさまで、もうすっかり元気です。(*^^)v
お医者さまに頂いたお薬と食事療法で、3日ほどで良くなりました♪
やっぱり素人判断はいけませんね~。(^^;)

> 今回はテゴマスは端ッこでいつもと違う並びにビックリです

テゴマスが、あんなに離れてる立ち位置って珍しいですよね。(^^;)
テゴとまっすーのツーショットはテゴマスPVに期待しまっすー♪

> 何よりP様がセンターじゃない事と歌割の少なさに驚きました。

ぴぃちゃんの歌割は確かに少ないですね!
けど、存在感の大きさは「さすがだな~!i-189」って思います。
なんかカッコ良くて、ついつい視線が行っちゃうんだな~。i-176

> 私的にはまっすーは衣装より女性との絡みがの方が面白かったです
> 案の定ラジオで照れ照れだった(//^^//)様子を話してましたね。

マスヒツで話してましたね。(笑)
ヲタ心はウブなまっすーの様子に安堵しつつ、親心は「そろそろ(色恋の方も)しっかりしなさいよ!」と思ってみたり。(^^;)

> 反対にテゴはそんなのへっちゃらって感じですよね

デビューの頃は、テゴあんなに幼かったのに・・・
いつの間に逆転されちゃったんだろうi-198(笑)

> これからTV番組にも出演してくれるでしょうし楽しみですね

6人揃うの本当に久しぶりなので、楽しみで仕方ないです!o(≧▽≦)o゛
たくさん音楽番組に出れるといいな~!i-260

MIKIさん←まりん | URL | 2009/04/14 (火) 00:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
