スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


オールスター感謝祭@携帯

2009/04/05 (日) 01:10 カテゴリー/TU→YU

こんばんマス!(*^^*)

TBSのオールスター感謝祭を見ていたら、TU→YUのCMが紹介されました♪

八乙女クンの「おあげ、まっすー!」の声に続いて、まっすーがきらっきらのキラースマイルで登場
ものすごい可愛い笑顔のアップで、思わず歓声あげちゃいました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

どれくらいの人が見てくれたんだろう?
「おあげの子、可愛いわね」って思ってくれた人が沢山いますように


今日もお腹の調子が絶不調で、幸か不幸か体重が2Kgほど減りました。(+_+)

コメレス他、諸々遅れてて本当にすみません!
体調が戻るまで、もう少しだけ待って頂けると嬉しいです!(*^^*)

この記事へのコメント

おあげ、まっすー☆会えなかった(涙;

ゆぅりです♪今からお風呂~って書いてもしょうがないけど(汗;

土曜日はバレエを観に出かけていて,オールスター観ていないの.
おあげなますだくん電波が流れたのですね.動くますだく~ん♪
会いたかったよ~わたしはここだよ~(ダメモードです).

体重減っちゃったのね,体力も落ちているのかな?
でも,今起きているよね?早く寝ようよ~>お互い(汗;
本当に早く元の体調に戻りますように♪体重もね(^^;

おやすみなさ~いZzz

ゆぅり | URL | 2009/04/06 (月) 01:48 [編集]

こんにちま~☆
お腹大丈夫ですかあああ~(><)
早くなおりますように。。。。

メールありがとうございました!!
yahooのアドのほうから返信しておきました。

あたしも見てました~☆
ドラム担当はだれ?!っていうのに、テツヤが「えええ!!」みたいな顔してて「え、せんせー!!」って思っちゃったり。笑
「Cがイケメン!!!Cの子イケメン!!Cの子!!」って無駄に記号でさけんでました。笑
あたしも、途中までデータ放送でクイズに参加してんですけど、長時間もやってるとつかれました....トホホ
TU→YUそのうち新しいCMとかきますかね~フフフ

kan | URL | 2009/04/06 (月) 15:21 [編集]

こんばんまっす~
まりんさん^^
newsのpv見ました。
めっちゃカッコイイ。
何か雰囲気がluxuryです。clubで.. kk
マスダくんは最近ほっそりしたようです。
ドラマがしんどかったのかな

あの.まりんさんは大阪に住んでますか?
いま私大阪にいます。勉強してます
いくらテレビを見てもね~
newsのruss-k CMは出てないんですよね~一回も見られなかったんです。

ウナ | URL | 2009/04/07 (火) 19:41 [編集]

Re: おあげ、まっすー☆会えなかった(涙;

ゆぅりちゃん、おはようございまっすー!i-280
コメレス、またまた遅くなっちゃってごめんなさいね!e-330m(_ _)m

> 土曜日はバレエを観に出かけていて,オールスター観ていないの.

ゆぅりちゃんはバレエ鑑賞もするの?
音楽や芸術全般好きなのかな?

オールスター感謝祭では、予期せぬ増田さん映像との遭遇でびっくり♪
アップで映ったまっすーの笑顔がとても可愛いかったので、たくさんの人にアピール出来てたらいいな~i-189i-175

> 体重減っちゃったのね,体力も落ちているのかな?

おかげさまで80%くらいまで回復してきました!(*^^)v
普段より食事の量は減ってるはずなのに、あれからあんまり体重落ちないわ~。(^^;)
やっぱり元気で美味しく食事出来るのが一番の幸せだよね!
まっすーの言葉が身にしみるわ・・・

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/04/09 (木) 11:20 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんにちま~!i-280

> お腹大丈夫ですかあああ~(><)
> 早くなおりますように。。。。

ありがとうございまっすー!i-175
おかげさまで、ずいぶん良くなってきました!(*^^)v

> あたしも見てました~☆

kanちゃんも見たんだ♪
あれって嬉しかったよね!(≧∇≦*)
“TU→YU”のCMが流れたこともだけど、まっすーが度アップでしかも笑顔が超可愛かったし!i-176

> 「Cがイケメン!!!Cの子イケメン!!Cの子!!」って無駄に記号でさけんでました。笑

Cの子、超カッコいいよね~!i-189
私も「真ん中のカッコいい男の子に触れてあげて!」って心の中で叫んでた!(笑)

> あたしも、途中までデータ放送でクイズに参加してんですけど、長時間もやってるとつかれました....トホホ

お疲れさまでした!(*^^*)
『RESCUE』が春ドラマでまっすー達が感謝祭に出ていたら、私も確実にスタートから終わりまでテレビの前に座りっぱなしなのにな!(笑)

> TU→YUそのうち新しいCMとかきますかね~フフフ

そろそろ新作欲しいよね♪
その時、おあげのまっすーの髪型はどうなってるんだろうi-198(笑)

kanちゃん←まりん | URL | 2009/04/09 (木) 11:32 [編集]

ウナさんへ♪

ウナさん、こんにちま~!i-280

> newsのpv見ました。
> めっちゃカッコイイ。

ウナさん、『恋のABO』のPV、ご覧になったんですね♪
私はまだYoutubeの小さな画面でしか見てないんだけど、ノリの良いカッコいい仕上がりになってますね。(*^^*)

> 何か雰囲気がluxuryです。clubで.. kk

「luxury」って表現、ぴったりですね♪i-189

> マスダくんは最近ほっそりしたようです。
> ドラマがしんどかったのかな

ドラマの撮影中にPVの撮影もあったのかな?
衣裳がカッコいいスーツなので、引き締まった体形にフィットしてますよね♪

ドラマの撮影は、けっこうきつかったみたいですね。
けど、あの頃の調子で食事してたらすぐに太っちゃうので、そのことがちょっと心配です。(^^;)

> あの.まりんさんは大阪に住んでますか?
> いま私大阪にいます。勉強してます

私は大阪の近くの街に住んでいます。
心斎橋のジャニショまで1時間くらいかな。

ウナさんは大阪で勉強されてるんですね!
新しい環境にはもう慣れましたか?
あと2週間もしたら、プロモーションでNEWSも音楽番組に出ると思うので、楽しみにして下さいね♪(*^^*)

> いくらテレビを見てもね~
> newsのruss-k CMは出てないんですよね~一回も見られなかったんです。

RUSS-KのCM、終わっちゃいましたね。i-182
またゴールデンウィーク頃にでもCMキャンペーンしてくれるといいのにな!i-260

ウナさん←まりん | URL | 2009/04/09 (木) 11:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
