スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


私はマイペースな番長

2009/04/03 (金) 18:33 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!
昨日の夜から食当たりでヘロヘロのまりんで~す。ねこ
さっき娘がうどんを作ってくれて、約1日振りに食事をしました。

昨夜はとてもラジオを聴けるような状態ではなく、朝目覚めて布団の中で携帯電話で○outubeの音源を聴きました。携帯 ピンク
携帯電話って本当にすごいですよね~!
あんなに小さいのに、いろんなこと出来ちゃうんだから♪

ワイドショーも一応『めざまし』と『ズームイン』は毎日張ってるんで、さっきチェックしてみたんだけど・・・
『めざにゅー』は、関西は5時からしか放送してないんだよ~!sn
『ズームイン』に至っては、6時台前半だけ映像が関西ローカルに切り替わってるし。泣き1
(注:『めざにゅー』は4:18、『ズームイン』は6:16に映像あり。)
なんで、関西で映らない時間帯に流すんだよ~!パンダ怒

仕方ないので、またまた○outubeでお世話になりました!パソコン

感想は・・・


まっすー、なんで髪の毛セットしてないの~!?

小さな画面で見てるせいか、前髪が微妙なんですけど・・・(^^;)
セットして前髪上げてたら、もっと大人っぽく(=艶っぽく)なるのにな~!
でも、相変わらず可愛いわ~!

ダンスは、あの右手を上げるポーズを見たら、私はすぐに『サタデー・ナイト・フィーバー』が思い浮かんだんだけど・・・
同世代の皆さま、いかがでしょうか(^^;)

如何せん、小さな画面短い映像ではこれ以上PVについて語りようがないので、次は曲の方に移りまして。

だいぶ慣れて参りました!(*^^*)
正直に言うと、今までのNEWSのレパートリーにはないようなスタイルの曲なので、最初はちょっと戸惑いがあったんですよ。(^^;)
でもノリはいいしメロディもキャッチーだし、歌詞も面白くて・・・
聴き込むとけっこう好きかも~!ハート
間違いなく、ライブではめちゃ盛り上がりそう♪

メンバー全員で歌う姿見れるまで、もうちょっとの辛抱!
楽しみにしてるよ~ん!
 
 

この記事へのコメント

大丈夫ですか~?

まりんさ~ん!何に当たっちゃったの???
早く良くなるといいですね!
うどんを作ってくれた娘さん・・・頼もしいですわ~!

っていうか・・・ふふふ・・・まりんさんも最初戸惑っちゃいましたか(笑)
私も!私も!
また、でも、パーティーでは間違いなく盛り上がるでしょうね!
テレビで見るのが楽しみですね!

あーちゃん | URL | 2009/04/03 (金) 20:35

まりんちゃん,大丈夫?

まりんちゃん!!だいじょうぶ~?
娘ちゃん,頼もしいね.教育が行き届いているのね.

ゆぅりは,まりんちゃんがメールしてくれるかなぁ?
とか期待して待っていたフルオンエアi-201i-201
だったりして…なんちゃって.でも半分ほんとー.

まりんちゃんの分まで堪能しておくからね.
ますだくんのことは,ゆぅりに任せてね.
たくさん寝てね.ゲッソリしちゃだめだよ.

早くよくなりますように~i-175(まっすーよりi-280i-234

ゆぅり | URL | 2009/04/03 (金) 22:18 [編集]

まりんさん、体調のほうは回復しましたか?

めざまし、流れませんでしたね~e-330
めざにゅ~も関西ではまだ放送されてない時間だったんですかe-330
ズームインもローカルの時間に放送されてたなんてe-330
どこまで地方に冷たいのe-263

昨日はv-216メールありがとうございましたe-266

私もさっき、某サイトでPV見て来ましたよ。
早くフルで見たいですねe-343

wappy | URL | 2009/04/04 (土) 11:02 [編集]

大丈夫ですか?

まりんさん!
体調はどうですか?よくなりましたか?
娘さん!優しいですね。我が家は息子・・・やっぱり、女の子の方が優しいですね。
私も、「めざまし」を見てたので、PV見れませんでした・・。サイトで見れました。
私も、まりんさんと同じく、サタディーナイト・フィバー」を思い出しました!
歌ってるまっすーを、踊ってるまっすーを見れて、嬉しかったです。フルサイズで見たいですよね。
まりんさん!PCにありがとうございます!
いつも、お世話になります!

naoko | URL | 2009/04/04 (土) 13:34

大丈夫ですか?

こんばんま
体調大丈夫ですか?
そんなことも知らず、図々しいメールしちゃてすみませんでした。

ゆっくり休んでくださいね。
恋のABO私も最初聞いた時は…でしたけど(苦笑
何回も聞いてるうちに耳に馴染んきて自然に口ずさんでしまいます。

かな缶 | URL | 2009/04/04 (土) 18:35 [編集]

Re: 大丈夫ですか~?

あーちゃん、こんばんま~!i-280
コメレス、遅くなっちゃってすみませ~ん!e-330

> まりんさ~ん!何に当たっちゃったの???

何にあたったんだろうe-3(・・?
消去法で考えると、私が独り占めして食べたたこ焼きくらいしか思い浮かばないんだけど・・・
思いっきり火が入ってる食べ物だしな~。

> 早く良くなるといいですね!

ありがとうございまっすー!(*^^*)
おかげさまで、ちょっとだけ持ち直してきました♪

> っていうか・・・ふふふ・・・まりんさんも最初戸惑っちゃいましたか(笑)
> 私も!私も!

なにぶんユニークな曲なので・・・(^_^;)
けど、今じゃすっかり頭の中は「Hot、Hot、Hot!運命がフィーバー!」ですよ♪
大サビは、テゴっさんに成りきって「これが、こ~いのA~BO~!」って歌いまくってます!(*^^)v

> また、でも、パーティーでは間違いなく盛り上がるでしょうね!

ですよね!e-287
私も手振りマスターする気満々です♪e-319(笑)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/04/06 (月) 00:11 [編集]

Re: まりんちゃん,大丈夫?

ゆぅりちゃん、こんばんマス!i-280
ご心配、ありがとうございまっすー♪

> ゆぅりは,まりんちゃんがメールしてくれるかなぁ?
> とか期待して待っていたフルオンエアi-201i-201
> だったりして…なんちゃって.でも半分ほんとー.

ごめんね~!e-330
あの日は睡魔と腹痛に負けて、ラジオは諦めて寝ちゃった!(^^;)

> 早くよくなりますように~i-175(まっすーよりi-280i-234

ありがとう♪
来週はからあげクンのキャンペーンもあるから、早くお腹治ってほしいわ~!e-53

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/04/06 (月) 00:33 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280
この間はメール、ありがとうございました♪(*^^*)

> まりんさん、体調のほうは回復しましたか?

予想以上に手こずってるけど、おかげさまでちょっとずつ持ち直してきてマス!
からあげクンのキャンペーンがあるから、一日も早く治りたいんですけどね~。

> めざにゅ~も関西ではまだ放送されてない時間だったんですかe-330
> ズームインもローカルの時間に放送されてたなんてe-330
> どこまで地方に冷たいのe-263

地方住みはホントつらいですよね~!(T_T)
その分PV解禁を楽しみにまちマス♪

> 昨日はv-216メールありがとうございましたe-266

どういたしまして!(*^^*)
また近いうちに送りますね。v-216

wappyさん←まりん | URL | 2009/04/06 (月) 00:44 [編集]

Re: 大丈夫ですか?

naokoさん、こんばんま!i-280

> 体調はどうですか?よくなりましたか?

おかげさまで、ちょっとずつ上向いてきてマス♪(*^^)v
からあげクンのキャンペーンに向けて早く治したいな!

> 娘さん!優しいですね。我が家は息子・・・やっぱり、女の子の方が優しいですね。

naokoさんちは男の子だけど、ジャニーズに理解があって話題にもついてきてくれるから素敵ですよね♪

> 私も、まりんさんと同じく、サタディーナイト・フィバー」を思い出しました!

やっぱり♪i-190
あのポーズはどうしても「サタデー・ナイト・フィーバー」ですよね!(笑)
まっすー達は映画のこと知ってるのかなi-198

> 歌ってるまっすーを、踊ってるまっすーを見れて、嬉しかったです。フルサイズで見たいですよね。

PVはどんな感じに仕上がってるんでしょうねi-198
大きな画面でカッコ良く踊る増田さん、早く見たいです!i-176

naokoさん←まりん | URL | 2009/04/06 (月) 00:54 [編集]

Re: 大丈夫ですか?

かなちゃん、こんばんマス!i-280

> 体調大丈夫ですか?
> そんなことも知らず、図々しいメールしちゃてすみませんでした。

ぜんぜん大丈夫だよ~!(*^^)v
こっちこそ、いつもかなちゃんにはお世話になってばかりで、お易いご用でございますわよ!(*^^*)(笑)

> ゆっくり休んでくださいね。

ありがと~う♪

> 恋のABO私も最初聞いた時は…でしたけど(苦笑
> 何回も聞いてるうちに耳に馴染んきて自然に口ずさんでしまいます。

やっぱり最初は「・・・」だよね!(笑)
私も今じゃすっかり馴染んできたよ♪
NEWSは普段大人しいから、「今回はいっそ思いっきり弾けちゃってもいいかも!」って思うわ。(*^^*)
テレビ出演が待ち遠しいね!i-176

かなちゃん←まりん | URL | 2009/04/06 (月) 01:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
