スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『恋のABO』UHFOA

2009/04/02 (木) 00:15 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
昨日は4月1日、エイプリルフールでしたね!(*^^*)
皆さん、誰かにダマされたりしませんでしたか
私はJEさんと着うたサイトのドワンゴにヤラれちゃいました!汗1
あまりに見事にダマされちゃって、情けないやらおかしいやら!(笑)

JEさんのイタズラは、早めに終わっちゃったんですね。(^^;)
昼にちょこっと記事にしたけど、もう少し詳しく書いた方がよかったかな
「詳しく書いたらサプライズにならないかも!」って思って控えたんだけど、こんなにすぐに終わっちゃうんだったら「JEさんに今すぐにGo!!」くらい書いとけばよかったですね。
すみません!m(_ _)m

引っ掛けられて面白かったんだけどね、「試聴出来る♪」って期待が大き過ぎたから、最初はちょっとイラっ(-"-)!(笑)
でも落ち着くと、あんまりに見事な己のダマされっぷりに恥ずかしくなっちゃっいました!(^^;)

2日(木)レコメン
『恋のABO』宇宙初フルオンエア
だそうですアップロードファイル
どうか、全国放送枠で流れますように!

ドワンゴのイタズラは・・・
「今日から傾斜センサーに対応することになりました」みたいなメッセージが出て、「テストをするから携帯を左に傾けて下さい!」って続くんですよ。
「うわ~!すご~い機能が付くんだ~♪o(≧▽≦)o゛」って単純に喜んで、携帯を傾けて様子を見ていたら、「今日はエイプリルフールです!」みたいなネタばらしがあって・・・ぱんだ
悔し~~い!

まっ、どちらも悪気のない可愛い引っ掛けだし、私はマチュアな大人なので怒ったりしませんけどね・・・jumee☆Feel Depressed4


またまたローソンさんのキャンペーンが始まるみたいですね♪
(情報ありがとう!相方ちゃんハート

4月7日(火) からあげクン柚子コショウ発売!
さらに、からあげクン×NEWS モバイルキャンペーンがスタート!

来週からまたローソン通いが復活しそうだわ♪(*^^)v
けど、今マジで体重と体脂肪がヤバいんだよなぁ・・・ねこ

まっすーもあんまり食べ過ぎないでね!
今のビジュアル、とっても素敵だから♪
 

この記事へのコメント

聞けません・・。

まりんさん!
私の所は、「レコメン」0:00~からの放送なので、聞けないです。前回もそうでしたから・・・悲しいです。なので、「KちゃんNEWS」で聞けるのを待つしかのです。私も、お肉が付きまくってます・・・からあげくんは、また、息子に協力して貰います!「またぁ~!」って言われそうです。ZOPPさんのブログ見たら、えっ!ってびっくり!騙されそうになりました!

naoko | URL | 2009/04/02 (木) 09:41

聞いたよ聞いたよ!

まりんちゃん,こんばんまっすー♪

今,聞きましたよー!恋のABO♪
Cメロがてごにゃんでした~ステキ♪
でも,ちょっと残念~ますだくんじゃない(><)
かなり期待をしていたのよ~

増耳じゃなくても,ますだくんいっぱいだね.
ますだくんナンバーですねっ♪
なんだかドキドキしています(^^;

ゆぅり | URL | 2009/04/03 (金) 00:51 [編集]

Re: 聞けません・・。

naokoさん、こんばんマス!i-280
コメレス、すっかり遅くなっちゃってすみません!e-330

zoppさんもエイプリルフールのいたずら、やってましたね!
あの日は、ブログ友さんの「ブログやめます!」宣言にも引っ掛かっちゃって、3度もダマされちゃったんだけど、さすがにzoppさんの「作詞家辞めます」には引っ掛かりませんでした。(*^^)v
NEWSの新曲、作詞して下さったばかりだし、テゴマスの方のお仕事もしっかり頑張ってもらわないといけないしね♪(*^^*)

NEWSの次はテゴマスの新曲も聴きたいですね!e-51

naokoさん←まりん | URL | 2009/04/05 (日) 23:24 [編集]

Re: 聞いたよ聞いたよ!

ゆぅりちゃん、こんばんま~!i-280
コメレス、すっかり遅くなっちゃってごめんね~!e-330

> Cメロがてごにゃんでした~ステキ♪

テゴの大サビ、カッコいいよね~!
私も一緒に口ずさみながら、テゴになりきって熱唱してます。(笑)

> でも,ちょっと残念~ますだくんじゃない(><)

この歌では、増田さんのパートはちょっと控え目な感じだよね。e-330
その分、ダンスは存分に披露してくれるんじゃないかと期待してマス♪e-266

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/04/05 (日) 23:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
