スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ます欠

2009/03/31 (火) 02:17 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
なんだかずいぶんご無沙汰しちゃいました。(^^;)
『RESCUE』が終わり、WBCも終わり、ちょっと燃え尽きた感覚です。ねこ

まっすーが言うように、春は変化の季節。
私の身の回りの変化など大したことないのだけれど、まっすーを毎週ドラマで見るのが当たり前のようになっていたから、その反動がけっこう応えます。しゅん
まっすーが頑張ってるなら、私も頑張らなくちゃね!fight


関東ではRUSS-Kの30秒CMが流れたみたいですね!
昨晩、公式サイトも更新されてて、私はそちらの方でチェックさせてもらいました♪(*^^)v
感想は・・・

「たいして15秒と変わらんがな!汗1

でもカッコいいわ~♪
新曲の続きたっぷり聴きたいんだけど、いつになるのかな~


今夜も『KちゃんNEWS』、家の中で聞けました~!(*^^)v
ラジオのセットに手こずって冒頭部分を聞き洩らしたため、しげおたの内容の意味が分からず。(^^;)
その後、海外のファンからのメッセージが読まれて“イエメン”という国名が・・・
聞いたことあるけど、位置が思い浮かばな~い!ねこ
こういう時ネットって便利よね~♪パソコン
シゲさんの言葉通り、オマーンの西隣、サウジアラビアのすぐ南に位置してました。
オマーンと言われても、そのオマーンの位置がこれまた分からなかったんだけどね~。

たどたどしい日本語ながら海外から沢山ファンメールが届いてて、慶ちゃんが感謝の気持ちを述べてたけど・・・
慶ちゃんの言った「ありがたかったと思います」って言葉も、そこそこたどたどしいと思います!(笑)


そうそう、昨日の『イッテQスペシャル』の男祭り!
相変わらず面白かったですね~♪(≧∇≦)
うっちゃんは、寒くないところに行きたいのに極寒の地を選んじゃうし。(笑)
大輔さんは、テゴの上着を脱がすつもりが反対に上半身丸裸にされちゃうし。(笑)
テゴは、相変わらずカッコよさと勝利を追及してバッチリ決めちゃうし。
三人の奇妙なコンビネーションが面白くて、今回もめちゃ楽しめました。(*^^*)

やっぱりバラエティっていいよね~!
もちろん、うっちゃんや大輔さんのサポートがあればこその面白さだけど・・・
テゴがきらきら輝いてて♪

いつか、そう遠くない将来、NEWS6人で何かチャレンジ出来たらいいな~!
言霊、コトダマ!
諦めないで、願い続けます♪(*^^)v


追記は、私の週末の行動。


普段休みの日は目覚まし時計をセットせず、自然に目が覚めるまで寝てることが多いんだけど、昨日は珍しく早起き!太陽2
ます友Sさんの息子さんが野球の全国大会に出場されてて、大阪まで応援に出かけてきました。(*^^*)
元々野球は好きなスポーツなんだけど、WBCに夢中になってたので、久々に生で試合を見たらテンション上がった~!アップ
中学生なんで若干パワフルさは欠けるけど、内野を中心に守備とかはしっかりしてるし、中でもキャッチャーの強肩にはびっくりしたわ~♪

日々の鍛錬が実を結んで、今日もチームは勝ち進んだみたいで安心安心!\(^O^)/
ここまできたら、優勝めざしてガンガン頑張って勝ちまくって下さいね~!


チームと行動されてるSさんとは球場でお別れして、その後はジャニショと『indio』に寄ってきました。
「日曜日なので新しい写真入ってないかな~♪」って淡い期待を抱いて行ったのですが・・・
NEWSのコーナーは変化なし。しゅん
『RESCUE』の、手塚豊くんのフォトが欲しいんですけどね~!sn2

ジャニショに来たら、『indio』に寄るのがここ最近の定番。
ありました、ありました!<NEWSの顔TTシャツ
「おぉ、これが~!」と思ったけど、がっついて見てるのバレたら恥ずかしいので、商品見ながらチラチラと視線を送ってみたり。(苦笑)

当たるといいけど・・・ 確率、超低いわよね~!
だって、全部で1,200枚、メンバーそれぞれのはたったの200枚だもの。
しかもデザインは選べないしな~。

けど、応募すれば万が一ってこともあるし!
ってことで、娘と旦那用に合わせて3枚買ってきました!(*^^)v
090330_0001.jpg

自分用のも探してみたんだけど、Lサイズは・・・ 見当たらなかった。(^^;)
なので、私はバングルだけ。

この記事へのコメント

お久しぶりです!

まりんさん!
私も、RUSS-KのTシャツ買っちゃいました!
一応、応募してみるつもりです。でも・・・なんか、結果は分かってるような・・・だって、ローソンも結構、つぎ込んだけど・・当たらず・・です。運の無さに悲しくなっちゃいます。もしかしたら・・にかけてみたい!と思います。「KちゃんNEWS」聞きました。海外からのメール!凄いですね。慶ちゃんの「読めた!」には笑っちゃいましたが・・。豊くんの写真が欲しいですよね。ジャニショに行っても、変化なし・・なんですね。新曲出たら、また、新しく発売されるんでしょうね。
今年こそは、NEWSで番組を!なんて・・無理なんでしょうか・・・。見たいなぁ・・・って願い続けてます!


naoko | URL | 2009/03/31 (火) 15:08

イッテQ♪

まりんさん、こんばんま♪
RESCUE終わってしまって悲しいですね><
まだ連載が続いてるのが救いですが^^
好きな人が頑張ってるって思うと、自分も頑張ろうって
思えますよね↑↑私も頑張らなくてはッ!!

こないだのイッテQスペシャル面白かったですよね!
あの3人の絡み本当面白いですよね!!
ヘルメットおじさんや、宮川クンがテゴの面白さを
引き出してくれてますよね↑↑良いコンビネーションデス♪
最初の外でテゴが宮川クン逃がしたのとか爆笑でした!
あれ絶対寒いですよね^^;テゴは必死で着込んでましたね(笑)
今回もハピバスで素敵なPVを作って頂いて感謝です(笑)
テゴついにカッコよさと勝利を手に入れましたね~♪
最後のジャンプとガッツポーズ、輝いてました(≧▽≦)
本当NEWSもバラエティやってほしいですよね!
私も諦めないで願い続けます!!言霊はありますもんね♪
NEWSもどんどん面白さが増してきているし
今のNEWSなら素敵な番組、出来ますよね♪(*^^*)

RUSS-KのTシャツ買われたのですね!
顔Tほしいですが、すごい倍率ですよね><
せめてデザイン選べたらいいんですがね。
でも可能性は0じゃないです☆
まりんさんが当たること私も願ってまっすー★

音心 | URL | 2009/03/31 (火) 23:39 [編集]

はろーまりんちゃん

まりんちゃん,こんばんまi-189

RUSS-KのTシャツ拝見~ゆぅりゲットのTシャツと,
どれもダブっていないよ,ちょっとびっくり!
パパも着られるんですねっ.おっしゃれ~i-189
我が家のパパさんは入るサイズが見当たりませんi-202
娘達はチェックのシャツやワンピが好きで,
Tシャツはいつもわたしだけですねぇi-209

そうそう,イッテQでタップリ浮気i-178i-189していたら,
ますだくんが気付いたのか,連日の連載UPでしたねi-237
今のますだくん,引き締まってとってもカッコイイのに,
RESCUEの終わっても食欲が変わらないのはキケンです~
ころっころんなますだくんになっちゃうよi-198

今はね,どっきどきですi-176
どんな髪型でどんな色でどんな服装で現れるのかi-199
ヲタ誌の表紙がNEWSなんですよね~楽しみだ~i-199

ゆぅり | URL | 2009/04/01 (水) 01:06 [編集]

Re: お久しぶりです!

naokoさん、こんにちま!i-280

> 私も、RUSS-KのTシャツ買っちゃいました!

naokoさんが買われたのは増田モデルですかe-3
私も着てみたいんだけど、サイズが・・・(^^;)

> 一応、応募してみるつもりです。でも・・・なんか、結果は分かってるような・・・

当たる気しないですよねe-330
でもでも、まっすーの顔Tとっても可愛いから欲しいんだな~!e-51

> だって、ローソンも結構、つぎ込んだけど・・当たらず・・です。

またローソンのキャンペーン始るみたいですね!(*^^*)
来週からまたせっせとからあげクン食べなきゃe-284(笑)

> ジャニショに行っても、変化なし・・なんですね。新曲出たら、また、新しく発売されるんでしょうね。

新曲のPVやフォト、今からとっても楽しみです♪e-266
まっすーの髪型、どうなってるのかなe-3

> 今年こそは、NEWSで番組を!なんて・・無理なんでしょうか・・・。見たいなぁ・・・って願い続けてます!

なかなか実現しないけど、諦めたらそこでおしまいなので・・・
私も願い続けます!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2009/04/01 (水) 16:16 [編集]

Re: イッテQ♪

音心ちゃん、こんにちま~!i-280

> 好きな人が頑張ってるって思うと、自分も頑張ろうって
> 思えますよね↑↑私も頑張らなくてはッ!!

ドラマが終わって露出がなくなっちゃったので(T_T)、まっすーの連載が心の支えです!(*^^*)
本当は露出の有る無しに関わらず、メンバー全員に定期的なメッセージ書いて欲しいんだけど・・・e-51

> こないだのイッテQスペシャル面白かったですよね!
> あの3人の絡み本当面白いですよね!!

もう、『イッテQ』最高!v-353
他のタレントさんも面白いロケ満載だし、中でもやっぱりテゴ・うっちゃん・大輔さんの男祭りは最強だよね♪(≧∇≦)

> テゴついにカッコよさと勝利を手に入れましたね~♪
> 最後のジャンプとガッツポーズ、輝いてました(≧▽≦)

耕運機祭りの雪辱果たせてよかったよね~!e-319
おじさん達は笑いと勝利を、テゴはカッコよさと勝利を手にすること出来て、全員万万歳!\(^O^)/
本当に三人は良いコンビネーションだわ~♪
今からもう次の祭りが楽しみ!(^_-)-☆

> 本当NEWSもバラエティやってほしいですよね!

大輔さんがテゴに上着取られた時、「これは慶ちゃんのポジションやね!」とか思いながら見てたんだけど(笑)、NEWSでも何か楽しい番組出来たらいいね~!e-53
実際やらなきゃ経験も積めないんで、どこかの局でチャンスもらえないかな~!
言霊、コトダマ!(*^^*)

> まりんさんが当たること私も願ってまっすー★

ありがとうございまっすー!(*^^*)
確率は低そうだけど、お祭り気分を楽しみます♪

音心ちゃん←まりん | URL | 2009/04/01 (水) 16:43 [編集]

Re: はろーまりんちゃん

ゆぅりちゃん、こんにちま!i-280

> RUSS-KのTシャツ拝見~ゆぅりゲットのTシャツと,
> どれもダブっていないよ,ちょっとびっくり!

本当だね、ダブってないね。e-451
娘はテゴモデルのピンクを欲しがってたんだけど、売れ切れてて・・・
ゆぅりちゃんはテゴモデルのホワイトを買ったんだよね!
ゆぅりちゃんが買ったぴぃちゃんモデルもバックのプリントが大きくておしゃれだよね♪

> パパも着られるんですねっ.おっしゃれ~i-189

とりま、一番落ち着いたデザインのを買ってみました。(^^;)

> 我が家のパパさんは入るサイズが見当たりませんi-202

ゆぅりちゃんちのパパさんは大柄e-3

> 今のますだくん,引き締まってとってもカッコイイのに,
> RESCUEの終わっても食欲が変わらないのはキケンです~
> ころっころんなますだくんになっちゃうよi-198

キケンだわ~!(^^;)
『RESCUE』撮影中の調子で食事してたら、あっと言う間に“ころっころん”だよね!(苦笑)
さらさら茶髪でころっころんはまだいいんだけど、黒髪短髪でころっころんは・・・
ちょっとヤバいわ~!e-330

> どんな髪型でどんな色でどんな服装で現れるのかi-199
> ヲタ誌の表紙がNEWSなんですよね~楽しみだ~i-199

私も楽しみ~!e-266
あまりころっころんし過ぎてませんように!e-415(笑)

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/04/01 (水) 17:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
