スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


3R

2007/01/17 (水) 23:47 カテゴリー/雑記

先頃、Pちゃんの日記でシャンプーが話題になってましたね。
Pちゃん・慶ちゃん・テゴの三人が、紅いボトルのシャンプーに替えてたとか。
お友達から「NEWSメンはア○エンスご愛用」と聞いて、最近私も同じものに替えたばかりだったんですけど...

新しく替えたシャンプー、香りも高級感があるし、洗髪後の手触りもなかなか良いので気に入ってるんですけど...残念なことに、
ベージュのボトルも、紅いボトルも、詰め替え用がないのだそうです。
食品トレーも、牛乳パックも、ペットボトルも、ビン・缶も、古紙も、せっせとリサイクルに出してる身としては、詰め替え用がないっていうのは何とも釈然としないな~。

時代は3Rですよ。
リデュース(ごみの発生抑制)・リユース(再利用)・リサイクル(再資源化)
(偉そうなこと言ってるけど、娘の宿題手伝ってる時に知りました。
貧乏性なのか、何か勿体ないな~って気がしちゃうのですよ。
利便性を追求した付けが、子供達の世代に負担にならないといいんだけど・・・


亮ちゃんの更新は不定期だし、メン愛は月金だし、シゲ猫は終わっちゃったし、J-WEBのNEWSカテがちょっと寂し~い!!
そろそろ、スーパーアイドル増田クンの連載、始まりませんかね?(^^)
絵文字多用の、ほのぼのとした文章で、NEWSな毎日を語ってもらえたら、どんなに楽しいだろう♪
またまっすー朝から晩まで、携帯握り締めて過ごすことになっちゃうのかな?(^^;)

いけない、つい調子に乗って我がまま病が出てしまった。
新曲やコンサートに向けて、みんな頑張ってるんだよね。

そうだ、思い出したお休みしてる間に言うの忘れてた!

まっすー、新成人おめでとう!
今まで歩んできた道が礎となって、これからももっと飛躍できますように!

NEWS復活おめでとう!
みんなの力が合さって、息の長いグループとして、活躍できますように!!
 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

