スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


打ち上げパーティー

2009/03/26 (木) 00:46 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
4月がもう目の前まで来てるのに、ずいぶん寒さがぶり返しちゃいましたね!風

寒いと言えば、私のお財布。財布
この時期は例年、夏季半年間のパート仕事が始まる頃なんだけど・・・
不景気なんですね~。
仕事量が減ったということで、今年は増員の必要無しとのこと。 ̄□ ̄
このままでは、冬の遠征費用がピンチ~!sn
なんとかせねば!


さてさて、昨日は『RESCUE』の打ち上げパーティーがあったみたいですね♪
共演者の方々がブログで報告して下さってるのがありがたいわ~!(≧∇≦*)
中でも、ハチさんこと田中要次さんがご自身のブログで詳しく報告されてます!
なにやら増田さんが得意のアレで大活躍して、増田さんチームが優勝されたとか♪スマイル2

いいな、いいな~!
共演者さんやスタッフさんが羨まし~い!ねこ

明日あたり、増田さんからも打ち上げの報告あるかな
楽しみにしてようっと♪(*^^*)


そうそう、今“オリ★スタ”ブログさんで、NEWSへの質問を募集しています!
私も考えてみたんだけど・・・
書き込んでる人がお若い方々ばかりで、少々引け目を感じて書き込むのを躊躇しています。(^_^;)
他Gさんには、「オーバー40」の書き込みも見かけるんだけど、NEWSのファン層ってやっぱり若いのかな?(・・?
私が「おばフォー」の先陣をきるべきか否か・・・
悩むわ~!汗1

しかし、なんで年齢を書かすかな~(-"-)


追記は、拍手コメレスです!
拍手や拍手コメ、ROMだけの方も、ありがとうございマス♪(*^^*)



≪03/24 20:11に拍手コメ下さったYさんへ≫

クリアとまではいかないんだけど、『KちゃんNEWS』ずいぶん聞きやすくなりました!(*^^)v
地元のラジオ局より、遠方のラジオ局の電波の方が感度がいいなんて驚きだけど・・・(苦笑)
まっすーと慶ちゃんの声似てるね!
特に雑音が多かった時なんて、どっちがどっちか分からないくらいだったもん。(^_^;)
けど、私はまっすーの声フェチです!

この記事へのコメント

こんにちま~♪
お久しぶりにコメントしまっすー(^^)
ますくんの連載、いつおわっちゃうんだろ~ってひやひやなkanです。

オリスタさん、最近NEWS扱ってくれなかったから
なんかうれしいな~ってかんじでっす。
また表紙にしてくれないかな~
オリスタ安いし、でかいし、記事もいいから
ひそかに期待してるんですけど。笑

いつも拍手もありがとうございます♪
本当にうれしいです。
ちょうど昨日も、コメレスしてるとこでした~
なんかコメレスためちゃうと本当に申し訳ない気持ちになってしまって・・・・
消えちゃっても、何回でもがんばりますよお~♪

プロ野球、日ハムの初戦がダル対岩隈なんで行こうと思ったら、もう完売でした~汗汗
やっぱそうですよねええ~。

kan | URL | 2009/03/26 (木) 21:40 [編集]

こんばんま~♪
オリスタの情報ありがとうございますだ!
私は全然いい質問が浮かびません(苦笑
新曲で表紙になりそうですよね。
楽しみ♪

田中さんのブログ見てきました。
増田さん素敵e-420
ぜひ、それも特典映像に加えてほしい(笑
早く会いたくなちゃいますねぇ。

かな缶 | URL | 2009/03/26 (木) 22:12 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま!i-280

> ますくんの連載、いつおわっちゃうんだろ~ってひやひやなkanです。

同じく、私もヒヤヒヤで~す!e-330
『RESCUE』終わって、まっすーの連載までなくなってしまったら、心にぽっかり穴が空いてしまうよ~!(T_T)
沢山のます担が、まっすーの連載を楽しみして心癒されてるのに・・・
週1~2くらいのペースでずっと続けてほしいな~!e-53
前の時も感想にそう書いたんだけど・・・
今回も懇願してみようっと!(*^^)v

> オリスタさん、

表紙にしてほしいね♪
アイドル誌は値段の割に紙も薄っぺらいし、あんまりお得感がないんだけど・・・
オリスタは特集組んでもらえた時は、絶対買いだよね!e-284
質問は少~し年齢をサバ読んで送ってみました。(^_^;)

> いつも拍手もありがとうございます♪

kanちゃんの記事楽しいからe-343
野球のことも、旦那と実家の母親以外身近に話出来る人いないから、付き合ってもらえて嬉しいです!(*^^*)

> プロ野球、日ハムの初戦がダル対岩隈なんで行こうと思ったら、もう完売でした~汗汗
> やっぱそうですよねええ~。

わたし的には「MVPは岩隈だろ!(秘かに、内川も!)」って思うんだけど・・・
ダルビッシュも岩隈もWBC優勝の立役者な上に、二人ともイケメンだし~♪(笑)
日ハムvs楽天戦はプレミアチケットだね!e-420

前回大会の時も思ったんだけど、パ・リーグの方が選手が粒揃いだよね!
(イケメンも多いし!←そこに注目かい?笑)
ダルビッシュが甲子園に来たら・・・ってチケット取れないわね!(^_^;)

> なんかコメレスためちゃうと本当に申し訳ない気持ちになってしまって・・・・
> 消えちゃっても、何回でもがんばりますよお~♪

kanちゃん、丁寧にお返事書いてくれてるから、投稿前に消えちゃうとダメージ大きいよね!
コメレスは楽しみにしてるけど、負担になってたら申し訳ないな~って思うから、ホントのんびりでいいよ~!
拍手コメの方は、私の独り言くらいに思っておいてね!(笑)

kanちゃん←まりん | URL | 2009/03/27 (金) 00:52 [編集]

オリスタ

まりんちゃん,こんばんま.

いつもたくさんの情報ありがとうございます.
田中要次さんのブログを拝見しましたi-190
増田君って書いてくれていた.すごっく嬉しいi-175
って,喜ぶのは本人かi-198すんませんi-229

オリスタのブログは週末見ようかな?
オーバー40?あら,全然オーケーじゃないですかぁi-234
わたし,きっと書くと思いますi-199
まりんちゃんも書こうよi-199
ますだくんもきっと・・・
YOUも書こうよi-175i-280
って言うよ~


ゆぅり | URL | 2009/03/27 (金) 01:17 [編集]

かなちゃんへ♪

かなちゃん、こんばんま~!i-280

> オリスタの情報ありがとうございますだ!
> 私は全然いい質問が浮かびません(苦笑

私も妙案浮かばなくて、かなり考えたよ~!(^_^;)
こやまPとテゴシゲへの質問は割とすぐに浮かんだんだけど・・・

> 新曲で表紙になりそうですよね。
> 楽しみ♪

表紙、きっと来るよね♪(*^^)v
アイドル誌もバラ撮りしてる感じのが多いから、今度のオリスタは全員一緒のショットがあるといいな!e-53

> 田中さんのブログ見てきました。
> 増田さん素敵e-420
> ぜひ、それも特典映像に加えてほしい(笑

まっすーの大活躍、私も見てみた~い!e-266
私も結局『RESCUE』のDVD-BOXは、ア○ゾンで予約したんだけど・・・
TBSのオリジナル特典が打ち上げパーティーの映像だったら、考え直してもいいかな!(笑)

> 早く会いたくなちゃいますねぇ。

会いたいよね~!(≧∇≦*)
豊クンも大好きだけど、やっぱりまっすーが、増田貴久クンが一番好きだわ~!e-415

かなちゃん←まりん | URL | 2009/03/27 (金) 01:17 [編集]

Re: オリスタ

ゆぅりちゃん、こんばんま~!i-280

> いつもたくさんの情報ありがとうございます.
> 田中要次さんのブログを拝見しましたi-190
> 増田君って書いてくれていた.すごっく嬉しいi-175

ジャニーズからの情報少ないから、共演者さんのブログ情報は本当にありがたいよね♪(*^^*)
それに、まっすー大活躍の様子も報告して下さってて、「増田君」って文字見ただけでちょっとトキメクわ~!e-266(笑)

> って,喜ぶのは本人かi-198すんませんi-229

まっすー、共演者さんのブログはチェックしてるのかなe-3
しまった!e-330 それを質問に書いとけばよかった!e-77

実はもうオリスタさんに質問送っちゃったんだ~。e-86
しかも年齢をちょっとサバ読んで。(^_^;)
ささやかな抵抗をしてみました!(苦笑)

記事には「締切は3月27日(木)午前10時まで」って書かれてるんだけど、27日(金)の間違いじゃないかな。(・・?
明日の10時までなので時間がないけど、ゆぅりちゃんも頑張って送ってみてね~!(*^^*)

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/03/27 (金) 01:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
