
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ドラマGP・最終決選

2009/03/24 (火) 07:00 カテゴリー/まっすー

毎度のお願いで恐縮ですが、
第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリの最終決選投票
が始まっています!

今回は2008年度(08年4月~09年3月)放送の連続ドラマの中から投票ということで、NEWS他メンと鎬(しのぎ)を削ることになる訳ですが・・・
ここはひとつ、ます担からのお願いということで、
増田貴久とドラマ『RESCUE』の応援よろしくお願いいたしマス♪(*^^*)

締切は3月31日午後5時。
PCでの投票はこちらから。
携帯での投票は、『ニッカン芸能』サイトでどうぞ!

皆さまのご協力、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

この記事へのコメント

投票しました!

まりんさん!
まっすー「増田貴久」に応募しました!
たくさんの人が、応募してくれて、上位になったらいいなぁ・・って思いました!
DVDは、お値段の事で、悩みましたが、私は、アマ○ンで、予約しちゃいました!
まだまだ、先だけど、届いたら、楽しみです。

naoko | URL | 2009/03/24 (火) 08:29

Re: 投票しました!

naokoさん、こんばんマス!i-280

ドラマGPの投票、ご協力ありがとうございます!(*^^*)
今度は年間決選でライバルも強敵揃いだけど、少しでもまっすーが上位に入れるといいですねi-260

> DVDは、お値段の事で、悩みましたが、私は、アマ○ンで、予約しちゃいました!

私もさんざん悩んで、今日アマ○ンで予約しました!
TBSオリジナルのストラップにも興味そそられるんだけど、これからNEWSの新曲も出るし、その後にはきっとテゴマスもi-176でしょ♪(*^^*)
なので、ここは節約しとかないとi-236・・・って思いました!

手元に届くのはまだ2ヶ月も先なんだけど、楽しみで仕方ないです♪i-237

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/24 (火) 22:36 [編集]

投票再び

e-420まりんちゃん,こんばんまe-420

またまた投票に行ってきましたe-343
家族がいると,家族分投票できていいわe-349

DVD-BOX検討中です.4/29は平成くんもDVDがでるの.
我が家は大変なことになってますe-351
家計簿つけるのが恐いわ~見たくないe-350

今日は,勤め始めて最低の一日でしたe-447
はぁ・・・自分,変えたいな~

ゆぅり | URL | 2009/03/25 (水) 01:28 [編集]

Re: 投票再び

ゆぅりちゃん、こんにちマス!i-280

> またまた投票に行ってきましたe-343
> 家族がいると,家族分投票できていいわe-349

ご協力ありがとうございまっすー!(*^^*)
ライバル多いけど、まっすーもNEWS他メンと一緒に上位入賞出来るといいな~!i-260

> DVD-BOX検討中です.4/29は平成くんもDVDがでるの.
> 我が家は大変なことになってますe-351

4/29に平成クン達もDVD出すの?
確か同じ日にKAT-TUNもアルバム出すんだよね。i-190
NEWSはシングルCDリリースするし・・・
3つとも応援してる人は、物入りだろうな~!i-216
ゆぅりちゃんちもNEWSと平成クン応援してるから、けっこう大変だね。i-229

初夏にはきっとテゴマスも活動再開するだろうし、私も節約しなきゃ~!i-88

> 今日は,勤め始めて最低の一日でしたe-447
> はぁ・・・自分,変えたいな~

ゆぅりちゃん、なんか大変そうだね~。
「NEWSの歌聴いて元気出してね!」ってくらいしか言えないんだけど・・・
ゆぅりちゃんの抱えてる難問が解決して、楽しい時間過ごせますように!i-260(*^^*)

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/03/25 (水) 16:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
