スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


恋のABO

2009/03/24 (火) 01:40 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

『RESCUE』、とうとう終わっちゃいましたね。ねこ
週末は心身ともにちょっと脱力状態。
今朝、最終回についてエントリーを書き掛けてたんだけど、なかなか考えがまとまらなくて・・・
そうこうしてたら、新曲についての追加情報が出てきたので、今夜は少し気分を切り替えて『恋のABO』について書いてみたいと思います。(*^^*)


NEWS『恋のABO』(4月29日発売)

■初回生産限定盤[CD+DVD] (\1,600)
01 恋のABO
02 ラビリンス
03 恋のABO(オリジナル・カラオケ)

[DVD](約30分収録)
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31
Happy Birthday / weeeek / ガンガンガンバッテ /
裸足のシンデレラボーイ / SUMMER TIME / MC

■通常盤[CD] (\1,000)
01 恋のABO
02 ラビリンス
03 OPEN YOUR EYES
04 Share (Live at TOKYO DOME)

うわ~い!\(^O^)/
普段ちっとも特典を付けてくれないJEさんにしては珍しく、今回は初回限定盤も通常盤も豪華な内容ですね~♪

初回限定盤には東京ドームのライブDVDが付くなんて画期的~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかもMCが入ってるよ~!

通常盤には『Share』のライブバージョンが入ってるんだ~!(*^^)v
この曲はNEWSのメンバー全員が曲作りに参加してるんですよね♪
こんなに早く、きちんとした音源で聴けるようになるなんて、すっごく嬉しいな~!(≧∇≦*)

『恋のABO』と『ラビリンス』の作詞はお馴染みのzoppさんですね!
きっとまた、ユニークなのに胸にキュンときちゃうような素敵な詩になってるんだろうな♪(*^^*)

JEさんのHPによると、「山下・小山考案によるセリフ&コールで、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソング」って紹介されてるんだけど・・・
なにやら、ノリノリな感じになってるんでしょうか(笑)
春だからね、この際明るくガンガン行っちゃって下さい!(^_-)-☆

あとちょっと笑えたのが、タイトルに(読み:コイノエービーオー)って付いてたんだけど、いつもこんなの書いてありましたっけ!?
ブロガーさんの記事や掲示板で、「何て読むの?」「アボ?」なんて書き込みがあったから、JEさんも気にしてわざわざ書いたのかな(笑)


今夜は、「もしかしてKちゃんNEWSで何か新曲について触れてくれるかな~」って期待して聞いてたんだけど・・・
空振りでしたね~!sn

あっKちゃんNEWS・・・
うちは阪神エリアなので、今までずっと電波状況のすこぶる悪いKBS京都に周波数を合わせていたんだけど、ななナント、我が家では遠方の四国放送やRKB毎日放送の電波の方がきれいに入ることが今夜判明してしまいました!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!

KBS京都からの電波が入りにくい時は、泣く泣く諦めたりコートを着込んでべランダで耳をそばだてて聞いてたこともあったのに・・・
こんなことなら、もっと早く四国放送やRKB毎日放送を聞いとけばよかった!(o´д`o)=3

でもまぁ、これで、これからは部屋の中でゆっくり聞けるわ~!(*^^*)
「関西でも海沿いの人は、案外四国放送の電波の方がきれいに入るかも♪」ですよ!

来週のKちゃんNEWSで新曲かかりますように!

この記事へのコメント

こんばんマス
マリンさん~ 
いよいよ新曲が!!!
さらにdvdまで kk
でも韓国のフアンは不安してますよ
なんでdvdまで出るのか。
まさか これでwinterpartyのdvdが終わっちゃうのかって。。
kkk
でも嬉しいですよね~~
恋のABO !!!!!!!!!!!

ウナ | URL | 2009/03/24 (火) 18:57 [編集]

ウナさんへ♪

ウナさん、こんばんまっすー!i-280

いよいよNEWSの新曲出ますよ♪(*^^*)
約7か月ぶり・・・ 長かったですね~!i-229

DVD付くの嬉しいんだけど・・・
私はPVとメイキングの特典映像が欲しかったな~!

> でも韓国のフアンは不安してますよ
> なんでdvdまで出るのか。
> まさか これでwinterpartyのdvdが終わっちゃうのかって。。

こちらでも、「Diamond PartyのライブDVD、ちゃんと出るのかなi-198」って不安に思ってるファンの人いるみたいですよ。

京セラドームでもカメラ回ってたらしいので、そっちの映像がライブDVDになるのかな~って期待してるんだけど・・・
今回の新曲に付くDVDは、ファンを長くお待たせしたお詫びの印・・・かな?(笑)

『恋のABO』、明るいノリの良さそうな曲なので、フルで聴けるのが楽しみですね!i-176(*^^*)

ウナさん←まりん | URL | 2009/03/24 (火) 23:01 [編集]

初めましてv-16
いつも楽しく見させて貰ってます。
徳島に住んでるので四国放送に反応してしまいました!四国放送でKちゃんNEWSを流してるって知らなかったので驚いてます。ありがとうございます、これから聴くようにします~。
ほんと新曲楽しみですねv-238

ちよよ | URL | 2009/03/27 (金) 00:46

ちよよさんへ♪

ちよよさん、こんばんマス!i-280

> 初めましてv-16
> いつも楽しく見させて貰ってます。

コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)
いつも見て下さってるなんて、とっても嬉しいです♪e-266

> 徳島に住んでるので四国放送に反応してしまいました!四国放送でKちゃんNEWSを流してるって知らなかったので驚いてます。ありがとうございます、これから聴くようにします~。

ちよよさんは徳島の方なんですね♪
淡路島を挟んでちょうどお向かい同士だわ!(*^^*)

これから新曲も流れると思うので、『KちゃんNEWS』ぜひ聞いてみて下さいね♪

『恋のABO』・・・早くフルで聴いてみたいな~!e-51

ちよよさん←まりん | URL | 2009/03/27 (金) 01:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
